松原タニシのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:松原 高志(まつばら たかし)
生年月日:1982年4月28日
出身地:神戸市垂水区
血液型:B型
身長:167cm
体重:65kg

事故物件住みます芸人

事故物件住みます芸人

現在事故物件住みます芸人として、実際に事故物件に住んだり、心霊スポットに行ったりと、とにかく怪奇現象絡みのお仕事を中心にされている芸人さんです。

北野誠の「おまえら行くな。」に出演がきっかけ

北野誠の「おまえら行くな。」に出演がきっかけ

実は松原タニシさんは、元々こうした怪奇現象に興味があったわけではなく、事務所の先輩である北野誠さんの番組に出演したことがきっかけだったそうです。

そこで、事故物件に住んでみないかと言われ、他に立候補する芸人もいなかったため

松原タニシさんが住んできた事故物件とは

1件目の物件   大阪 ミナミ

そこは全国で報道された連続殺人の現場になったマンションだった。部屋は10畳フローリングのワンルームで4万5000円だった。もともとは6万~7万円の値段だったので2万円前後の値下げになる。

「事件直後は2万円まで値段が下がったそうです。4万~5万円の値下げですね。マンション名を変え、エントランスを作り変えて、徐々に値段を上げている最中でした」

こちらの物件は、大阪のミナミにある物件だと言われています。この物件は事故物件だということだけではなく、治安が悪いため詐欺が行われたりや犯罪者たちの隠れ蓑にもなっている場所だったようです。

やはり悪い空気の場所には、良くないことが重なっていくもの。気をつけたいですね。

2件目の物件   大阪市

室内はリフォームがされていたのだが、畳をめくると血痕が出てきた。洗面所の鏡はなぜかペンキで塗りつぶされていて、ユニットバスだけが新しいモノに取り替えられている。浴室の排水口からはゴッソリと白髪交じりの長い髪の毛が出てきた。

大阪市にあるマンションで、母親を殺害するという凄惨な事件が起きていました。しかし本当に怖いのは、幽霊ではなくその殺人者がまだ生きているということ。

アパートの近くで暴行事件

アパートの近くで暴行事件

この事故物件に住み始めてからというもの、怪奇現象だけではなく、郵便物が荒らされていたりなどおかしなことも起こっていた松原さん。

ある晩のこと、ガチャガチャと玄関のドアノブを乱暴に回す音がしたそうです。そしてその後、近くで老人を殴るという暴行事件が。

殺人犯がすぐそこに

殺人犯がすぐそこに

なんと殺人犯だという息子が入院していた精神科から抜け出し暴行事件を引き起こしていたのでした。

つまりドアノブをガチャガチャしたのもその殺人犯だったと考えたら大変なことになっていたかもしれないですね。

3件目の物件  大阪市のアパート

「ドアノブで縊死と聞いていたんですが、ロフトの手すりもグニャッと曲がっていて、補修された跡もありました」

怪しく思いネットで調べてみると、ドアノブでの自殺が起きる前に、ロフトでも自殺が起きていることがわかった。

こちらの物件は、一度ならず二度も自殺されている物件だったのです。やはり負の空気のあるところには呼び寄せると言いますから、住人に何らかの影響を与えているのかもしれませんね。

4件目の物件  千葉県千葉市

薬の過剰摂取

薬の過剰摂取

薬の過剰摂取で亡くなられた物件ですが、ここは初めて松原さんが帰れなくなった物件だそうです。

部屋に入るなり気分がだるくなり、住もうとするとやる気がなくなっていくのだそうです。

そのため仕事にならなくなるので、こちらの物件には帰宅せず漫画喫茶などに寝泊まりすることにしていたのだとか。

今まで殺人、自殺現場で住んできた松原さんなのに意外ですね。

5件目の物件  大阪府内にあるファミリー向け物件

前の住人は、部屋に置かれた仏壇にロープをかけて首をくくったという。

「これは僕が悪いのですが、部屋のリフォームをしなかったんです。そのため、前の住人の生活痕が強く残っています」

5件目の物件はファミリー向けということで、実はご近所にはご家族で住まわれている方が多かったんだそうです。

しかし特にお部屋のリフォームなどはされておらず、不気味な雰囲気は残ったままだったそうです。しかしこうした前に住んでいた方の汚れなどがあった場合は、きちんと綺麗にしなければいけないのが管理者としての責任のはずですが、なぜそのままなのでしょうか。

松原タニシさんが心霊写真のよう?

心霊写真のような松原タニシ

心霊写真のような松原タニシ

他の方と一緒に写っているお写真なのですが、なぜか松原さんだけこのように黒く写ってしまっているそうです。

事故物件に住み過ぎて、何か憑いてしまったのでしょうか。

関連するまとめ

山口智充の現在と干された理由4つ!ぐっさんがダウンタウンの番組「リンカーン」から消え…

芸人のぐっさんこと山口智充さんですが、最近はテレビから干されたのではないかという憶測を呼んでいます。その原因…

chokokuru / 479 view

濱口優の元カノ&歴代彼女まとめ!モテる理由を徹底調査!

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんは、とにかくモテることでも有名です。歴代彼女や元カノは美人ばかりがズラッと並…

ririto / 1362 view

がまの助(竹内ズ)の現在!彼女や結婚・文春砲のLINEと撮影強要・謝罪まとめ

お笑い芸人・がまの助(竹内ズ)がファンの女性に性行為中の撮影を強要したことが文春に報じられ話題になりました。…

Luccy / 294 view

サンシャイン池崎のネタ・セリフ大紹介!斎藤工バージョンも!

サンシャイン池崎さんと言えば、あのハイテンションな自己紹介ネタが有名ですよね!あのネタのセリフが気になってい…

ririto / 1555 view

カズレーザーはバイ!彼氏と彼女など熱愛情報まとめ

レギュラー番組も決まり人気絶頂のカズレーザーさんですが、プライベートではバイセクシャルを公言しています。彼氏…

どんぐり / 500 view

ホリ(芸人)が藤井聡太の顔ものまねで炎上!似てる?情報まとめ【問題の画像あり】

モノマネ芸人のホリさんが、藤井聡太さんの顔真似をツイッターに投稿し、似ていると話題になりました。しかし、その…

kii428 / 617 view

【ザキヤマ】山崎弘也が消えた?最近見ない&現在の仕事まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当の山崎弘也さん。独特のうざいキャラクターで人気者の山崎さんですが、テ…

ririto / 1696 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おぎやはぎが共演NGの大物司会者を激白!誰なのか検証

独特のスタイルで人気を博している、お笑いコンビ「おぎやはぎ」。実は過去にある大物司会者と言われる人と共演NG…

ririto / 956 view

矢部浩之と青木裕子の子供情報!馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

矢部浩之さんは青木裕子さんと結婚しましたが、気になる馴れ初めや子供について知りたい人も多いのではないでしょう…

piko / 469 view

バカリズムの本名は?身長や出身高校・大学の情報も総まとめ

ピン芸人として大人気のバカリズムさん。不思議な芸名ですが、元はピン芸人じゃなかったとか!?気になる本名や、身…

ririto / 485 view

庄司智春は筋肉もイケメン!身長・体重などプロフ総まとめ

お笑いコンビ「品川庄司」のツッコミ担当の庄司智春さん。庄司さんといえば鍛えられた筋肉のイメージですが、実はス…

tomo1234 / 441 view

山根良顕(アンガールズ)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回はアンガールスのボケを担当している山根良顕さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 532 view

グレート義太夫の現在と透析&糖尿病の病状まとめ!病気は完治した?

たけし軍団としての活動に加え、「オレたちひょうきん族」での活躍で人気タレントとなったグレート義太夫さん。糖尿…

kent.n / 626 view

岡村隆史の病気はうつ病?服用の薬や現在の病状まとめ

岡村隆史さんは病気で休業をしましたが、その病気はうつ病だったと言われています。さらに、今でも薬は飲み続けてい…

piko / 1465 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);