岡田将生のプロフィール

岡田将生さんのプロフィール

岡田将生さんのプロフィール

名前:岡田将生(おかだまさき)
生年月日:1989年8月15日
出生地:東京都
身長:180cm
血液型:AB型
事務所:スターダストプロモーション

岡田将生の主な出演作品

Okada Masaki CM | 日本工学院 (Nihon Kogakuin) - YouTube

出典:YouTube

デビューはCMだったんですね。そう言われれば見たことあるような。

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」

関目京悟というメインキャスト役で出演し、注目を集めました。

映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」

映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」

井上真央さんと共演し、大ヒット!このあたりは岡田将生さんの主演映画が立て続けに公開され、各映画の新人賞を多数獲得しました。

ドラマ「リーガル・ハイ」

ドラマ「リーガル・ハイ」

元検事のイケメン弁護士役を演じ、話題となりました。

ドラマ「ゆとりですがなにか」

ドラマ「ゆとりですがなにか」

宮藤官九郎さんの脚本でドラマ化されたゆとり世代のヒューマンドラマです。松坂桃李さん、柳楽優弥さんとのかけあいが絶妙で、若者を中心に人気を獲得しました。

岡田将生の身長・体重は?

岡田将生の身長は?

岡田将生の身長は180cm

岡田将生の身長は180cm

隣の鹿賀丈史さんも同じく180cmですから、まあこんなもんですかね?広末涼子さんは161cmなので、一般的な女子と並ぶとこんな感じです。

岡田将生の体重は?

岡田将生の体重は65kg

岡田将生の体重は65kg

いい感じですね。180cmの理想体重が68kgですから、若干細いかなというくらいでしょう。

岡田将生はイケメンなのにもてない?

ananの表紙

ananの表紙

これがいけなかったんでしょうかね?「草食男子」の代表みたいな感じになってますよね。

でも逆に、モテモテ男子には近づきにくいけど、もてないなら…って親近感がわいちゃう女子も多いんでしょうね。

「姉と妹にはさまれて育った岡田さん。芸能界入りのきっかけは、お姉さんが履歴書を出したことだし、妹さんのことを“かわいい”と溺愛の様子です。しかも、高校は男子校ということもあり、家族以外の女性に対する免疫がなかったそうです」(芸能プロ関係者)

そうだったんですね。男同士の友達とつるんでいるほうが楽しいという人は多いかも。

関連するキーワード

関連するまとめ

三浦友和の息子が逮捕?デマの真相まとめ【三浦祐太郎・三浦貴大】

俳優の三浦友和さんの息子が逮捕されたというデマがネット上に浮上したようです。三浦友和さんや息子である祐太郎さ…

tomo1234 / 681 view

向井理の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

今や国民的俳優となった向井理さん。モデル並みの完璧なスタイルと、演技の実力も確かで大人気の向井理さん。ここで…

kii428 / 281 view

結木滉星は三笘薫と兄弟!家族(父親/母親)や苗字が違う理由もまとめ

サッカー日本代表の三笘薫と兄弟であることが明らかになった俳優・結木滉星の家族をまとめました。父親・母親との家…

Luccy / 169 view

佐野勇斗の身長と体重!身長が伸びた?サバ読み疑惑や筋肉もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活躍する佐野勇斗の身長と体重をまとめました。 公式に記載されてい…

Luccy / 171 view

水上恒司(岡田健史)の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

2022年に所属事務所との契約を前倒しで終了することを突然発表した俳優の岡田健史さん。現在は水上恒司という名…

さくら / 78 view

保阪尚希は両親が自殺…壮絶な生い立ち・エピソード4選まとめ

俳優の保阪尚希さんの生い立ちが壮絶過ぎると言われています。幼い頃に保阪尚希さんの両親が自殺したという過去も。…

rirakumama / 152 view

中村倫也の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

演技力が高くカメレオン俳優と言われている中村倫也ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、中村倫也の…

rirakumama / 159 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河相我聞の父親は経営者&兄は医者!実家と家族まとめ

河相我聞さんは現在俳優をしながらシングルファーザーとしても生活をしているということで有名ですが、そんな河相我…

ririto / 742 view

ディーンフジオカの嫁と子供まとめ!奥さんや双子の娘と息子の写真あり

日本でも人気の逆輸入俳優。ディーンフジオカさんの気になる私生活の嫁や子供についてまとめてみました。ディーンフ…

SHION / 410 view

声優・神木隆之介の声はかっこいい?出演作や評判まとめ

俳優として人気の高い神木隆之介さんですが、映画「君の名は。」での声優としての演技も評価されています。そんな神…

どんぐり / 102 view

水上恒司(岡田健史)の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

2022年に所属事務所との契約を前倒しで終了することを突然発表した俳優の岡田健史さん。現在は水上恒司という名…

さくら / 78 view

東出昌大の身長・体重!性格は?髪型の変化もまとめ【画像大量】

俳優の東出昌大はかなり身長が高そうですが、体重はどうなんでしょう?そして性格は?髪型についても合わせて調べて…

どんぐり / 127 view

豊原功補と小泉今日子の不倫まとめ!馴れ初めは共演だった【デート画像あり】

小泉今日子さんが突如発表したことによって、豊原功補さんと不倫関係にあることが明らかとなりました。共演したこと…

tomo1234 / 328 view

菅田将暉と本田翼の熱愛報道!気になる真相やその後に迫る

2017年4月、菅田将暉さんと本田翼さんが熱愛中であると報じられました。菅田将暉さんは「仕事仲間です」と公式…

tomo1234 / 91 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);