岡田将生のプロフィール

岡田将生さんのプロフィール

岡田将生さんのプロフィール

名前:岡田将生(おかだまさき)
生年月日:1989年8月15日
出生地:東京都
身長:180cm
血液型:AB型
事務所:スターダストプロモーション

岡田将生の主な出演作品

Okada Masaki CM | 日本工学院 (Nihon Kogakuin) - YouTube

出典:YouTube

デビューはCMだったんですね。そう言われれば見たことあるような。

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」

関目京悟というメインキャスト役で出演し、注目を集めました。

映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」

映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」

井上真央さんと共演し、大ヒット!このあたりは岡田将生さんの主演映画が立て続けに公開され、各映画の新人賞を多数獲得しました。

ドラマ「リーガル・ハイ」

ドラマ「リーガル・ハイ」

元検事のイケメン弁護士役を演じ、話題となりました。

ドラマ「ゆとりですがなにか」

ドラマ「ゆとりですがなにか」

宮藤官九郎さんの脚本でドラマ化されたゆとり世代のヒューマンドラマです。松坂桃李さん、柳楽優弥さんとのかけあいが絶妙で、若者を中心に人気を獲得しました。

岡田将生の身長・体重は?

岡田将生の身長は?

岡田将生の身長は180cm

岡田将生の身長は180cm

隣の鹿賀丈史さんも同じく180cmですから、まあこんなもんですかね?広末涼子さんは161cmなので、一般的な女子と並ぶとこんな感じです。

岡田将生の体重は?

岡田将生の体重は65kg

岡田将生の体重は65kg

いい感じですね。180cmの理想体重が68kgですから、若干細いかなというくらいでしょう。

岡田将生はイケメンなのにもてない?

ananの表紙

ananの表紙

これがいけなかったんでしょうかね?「草食男子」の代表みたいな感じになってますよね。

でも逆に、モテモテ男子には近づきにくいけど、もてないなら…って親近感がわいちゃう女子も多いんでしょうね。

「姉と妹にはさまれて育った岡田さん。芸能界入りのきっかけは、お姉さんが履歴書を出したことだし、妹さんのことを“かわいい”と溺愛の様子です。しかも、高校は男子校ということもあり、家族以外の女性に対する免疫がなかったそうです」(芸能プロ関係者)

そうだったんですね。男同士の友達とつるんでいるほうが楽しいという人は多いかも。

関連するキーワード

関連するまとめ

ハーフ草刈正雄の若い頃がイケメン!昔の画像や情報まとめ

ハーフで俳優の草刈正雄さん。最近ではバラエティー番組でも活躍されていますね!そんな草刈正雄さんの若い頃がイケ…

kii428 / 336 view

豊原功補と小泉今日子の不倫まとめ!馴れ初めは共演だった【デート画像あり】

小泉今日子さんが突如発表したことによって、豊原功補さんと不倫関係にあることが明らかとなりました。共演したこと…

tomo1234 / 560 view

藤木直人の現在!今の年齢・仕事・劣化で老けた姿もまとめ

ドラマ「ホタルノヒカリ」やトーク番組「おしゃれイズム」で知られる人気俳優・藤木直人の現在をまとめました。 藤…

Luccy / 106 view

金山一彦と河合美智子に不倫の過去!真相まとめ

俳優として活躍されていた金山一彦さんと病気を克服され女優として復帰した河合美智子さん。実は、金山一彦さんと河…

kii428 / 1057 view

永山絢斗の歴代彼女や結婚!嫁と子供の噂もまとめ

2023年に大麻所持で逮捕された俳優・永山絢斗の恋愛事情をまとめました。歴代彼女と噂されてきた女性たち、結婚…

Luccy / 797 view

緒形拳の息子が事故死?結婚した嫁・子供など家族総まとめ

名俳優として知られる緒形拳さんのプロフィールや、結婚した嫁である元女優の高倉典江さんについてまとめました。ま…

tomo1234 / 4029 view

大谷亮平の彼女や結婚情報!好きなタイプも総まとめ

たくさんのドラマや映画に出演し、今大人気の俳優・大谷亮平さん。とてもイケメンな大谷亮平さんの彼女や結婚情報、…

ririto / 475 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤晴彦の嫁と子供情報!結婚や最近の様子まとめ

俳優やタレントとして活躍されている加藤晴彦さんが、2014年についに結婚されました。加藤晴彦さんの嫁さんとは…

rirakumama / 648 view

加藤晴彦の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

バラエティ番組やドラマなどで活躍されている加藤晴彦さんのプロフィールについてまとめました。身長と体重、性格や…

rirakumama / 406 view

船越英一郎と片平なぎさが熱愛?共演NGや破局の真相まとめ

サスペンスの帝王船越英一郎さんとサスペンスの女王片平なぎささんに熱愛の噂が過去にありました。ここでは、二人の…

kii428 / 1874 view

松山ケンイチと小雪の結婚・子供の現在まとめ!韓国で出産トラブルも?

俳優の松山ケンイチさんと小雪さんの結婚って人気者同士で話題になりましたよね。子供も産まれていますが、どんな生…

どんぐり / 324 view

山城新伍の若い頃!チョメチョメとは?ジャニーズ批判内容や干された理由もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の若い頃をまとめました。若い頃の活動や画像、「チョメチョメ」…

Luccy / 780 view

藤木直人の身長や体重は?かっこいい髪型もチェック【画像多数】

イケメン俳優の藤木直人さんは身長や体重はどれくらいなのでしょうか。他の芸能人と身長を比べてみました。さらに、…

piko / 1044 view

賀来賢人の実家と家族情報!父と母&叔母が賀来千香子など情報まとめ

人気イケメン俳優の賀来賢人さん。実は、賀来賢人さんのご実家はお金持ちで華々しいご家族なのです。ここでは、賀来…

kii428 / 279 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);