太川陽介のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:坪倉 育生
生年月日:1959年1月13日
出身地:京都府京丹後市
出身校:日本学園高等学校
所属事務所:サンミュージックプロダクション

「Lui-Lui」が大ヒット

「Lui-Lui」が大ヒット

1977年には、「Lui-Lui」という曲で日本レコード大賞を受賞するほどの人気アイドル歌手だった太川さん。

太川陽介の嫁は藤吉久美子

馴れ初めは共演

馴れ初めは共演

1995年にNHK「大阪で生まれた女やさかい」で藤吉久美子さんと共演をされ、それがきっかけとなり交際、ご結婚となりました。

撮影が終了して、控室でメイクをおとしていたらNHKのスタッフがやってきて、「太川さんのタクシーで新大阪駅まで藤吉さんを乗せてもらってもよろしいですか?」 といってきたんです。

 そこでふたりでタクシーに乗って新大阪まで行き、東京まで新幹線で一緒に帰ることになったんですが、ちょうど東京へ着くのが夕方くらいになる新幹線だったんですね。そこでボクはなんと、新幹線が出発する前にすでに東京で夕飯を食べる店を電話で予約しておいたんです。もう今日は藤吉さんを夕ご飯に誘っちゃおう! と。
太川さんと藤吉さんとの子供

太川さんと藤吉さんとの子供

2001年には太川さんと藤吉さんとの間に第一子となるお子さんが誕生しました。お名前は弘喜くんとおっしゃるそうで、中学時代には野球をされており、立教中学・高校に進学されていると言われており、非常に頭も良いお子さんなんだそうです。

藤吉久美子のプロフィール

藤吉久美子のプロフィール

本名:坪倉 久美子
生年月日:1961年8月5日
出生地:福岡県久留米市
身長:160cm
血液型:AB型
所属:劇団青年座映画放送所

藤吉久美子さんはバツイチ

藤吉久美子さんはバツイチ

藤吉久美子さんは、実は以前に坂東正之助(四代目河原崎権三郎さん)とご結婚されていました。

しかし梨園になかなか馴染むことができず、離婚されてしまいました。

太川陽介は亭主関白

亭主関白な一面

亭主関白な一面

おしどり夫婦とまで言われた、太川さんと藤吉さんご夫妻ですが、その一方で、呼び捨てにしたらビンタ、また就寝時間する時間や外食する時のメニューまで太川さんがおきめになるのだそうです。

またお箸の持ち方や、男の会話に入るななどといったルールもあるようで、ちょっと息苦しくなっちゃいますね。

太川陽介の嫁・藤吉久美子さんの不倫騒動

文春で不倫報道

文春で不倫報道

毎度芸能人がすっぱ抜かれる、文春。こちらで藤吉久美子さんと大阪のABC局のプロデューサーとがホテルから出てくるところを激写されました。

夫 太川陽介も驚く

夫 太川陽介も驚く

夫の太川陽介さんも文春の記者からこのことを聞き、寝耳に水といった感じでかなり驚かれたようです。

太川にとって寝耳に水。不倫疑惑のネタをつかんだ『週刊文春』の記者から直撃を受けた際には「えぇ!?」と驚きを隠せなかったという。

 続けて「それはショックで…。(記者に)なにを聞かれたか、当時のことを覚えていないくらい」と回顧。

神対応と言われた記者会見

神対応と称賛された記者会見

神対応と称賛された記者会見

藤吉さんの不倫に対して記者会見が行われ、奥様のことを叱りながらも、これからも夫婦としてやっていく覚悟や、奥様のことを信じるとコメントされた太川陽介さん。

。「カミさんが帰ってきて『説明しなさい』と。説明を聞くと『本当にバカもん!』と。一言聞く度に『バカもん! 何やってんだ』の連続でしたよ」。
離婚について話題が及ぶと「みんながみんな、そんな風(クロだと)に思っても僕は信じる。だって、カミさんだもん。」

太川陽介のモラハラが原因で不倫

モラハラが原因で不倫

モラハラが原因で不倫

記者会見での太川さんの対応が男気があると称賛される一方、世間では、太川さんのモラハラが原因で、他の男性に安らぎを求めたのではないかと言われるようになりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

YouTuberの人気&収入ランキング100選!最新の年収も公開【2024年版】

今、大注目されている職業のYouTuber。ここでは、ユーチューバーの収入と人気を再生回数やチャンネル登録数…

kii428 / 797 view

田原俊彦は中山美穂フライデースキャンダルで干された?真相を調査

1980年代に一世風靡したスーパーアイドル田原俊彦さん。実は以前あの中山美穂さんとフライデースキャンダルを撮…

ririto / 598 view

戸次重幸の元彼女は井上和香!二人の交際~破局について総まとめ

TEAM NACSのメンバーとして知られる戸次重幸さんの元彼女は元グラビアアイドルで女優としても活動する井上…

tomo1234 / 640 view

舛添要一の現在!逮捕はデマ!都知事辞任後の生活や退職金など総まとめ

舛添要一の都知事辞任劇。政治資金問題などうやむやのままでいなくなってしまいましたが、その後の生活や逮捕はされ…

chokokuru / 254 view

中居正広の現在の病状!激やせと病名・癌の噂・余命もまとめ

体調不良で活動休止中の中居正広の病名と病状をまとめました。直腸がんと噂されている病気の詳細、がんの場合のステ…

Luccy / 277 view

小栗了の現在!嫁の情報&身長など経歴・プロフィールまとめ【顔写真あり】

小栗了さんは元俳優で、現在はイベントや舞台の制作・演出などを手掛けている方です。数々のイベントを成功させてい…

ririto / 1187 view

ウエンツ瑛士(ハーフ)の家族!父親と母親・兄の情報を調査

今やバラエティー番組で引っ張りだこのウエンツ瑛士さん。そんなウエンツ瑛士さんはハーフとしても有名です。ここで…

kii428 / 345 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大竹まことの娘が逮捕!嫁と息子も総まとめ【長女画像あり】

お笑い芸人・俳優・コメンテーターなど、幅広い顔を持つベテラン芸能人の大竹まことさん。娘が大麻取締法違反容疑で…

kent.n / 615 view

吉川晃司の嫁&子供まとめ!結婚相手は年下女性

「モニカ」「BE MY BABY」などのヒットでも知られるロックミュージシャンで、俳優としても活躍する吉川晃…

tomo1234 / 2044 view

坂上忍が家を購入!年収や自宅の様子に迫る【最新情報】

俳優で司会業をこなすことでも知られる坂上忍さんはペットの為に家を購入したとされています。坂上忍さんの年収や自…

tomo1234 / 224 view

前田拓摩の身長と体重!筋肉トレーニング方法・食事管理もまとめ

筋肉医師として知られる前田拓摩の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 プロフィールに記載さ…

Luccy / 188 view

GENKINGの彼氏&彼女遍歴!元カレ&元カノ&現在の恋人まとめ

「ニューキャマタン」などと自称しバラエティ番組で活躍していたことで知られるGENKING(ゲンキング)さん。…

tomo1234 / 1504 view

ヒカキンの年収や収入&家も豪華で凄いと話題!情報まとめ

大人気ユーチューバーのヒカキンさん。推定される年収や収入がすごいと話題になっています。ユーチューバーは一体ど…

kii428 / 296 view

田口淳之介(医師)の歴代彼女・深田えいみとの熱愛!結婚の噂・破局原因もまとめ

美容皮膚科に勤務する医師で、YouTuber「よしたぐ」としても知られる田口淳之介の歴代彼女をまとめました。…

Luccy / 269 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);