イデフィさんのプロフィール

イデフィさん

イデフィさん

生年月日:2001年1月29日
身長:172cm
体重:53kg
血液型:A型
出身地:ソウル特別市江南区
学歴:ソウル公演芸術高等学校舞台美術科
趣味:キャンドル集め、着ない服カット
特技:作曲、作詞、ビートメイキング、ピアノ
ニックネーム:モランドュンイ
好きなもの:美味しい店探訪、料理、作詞作曲、国民プロデューサー様、紫色
嫌いなもの:ナス、蛇、シャワーを浴びずに外出する事

韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演。
出演したメンバーの中で第3位にランクインし、オーディション合格者11名で結成されたアイドルグループ「WannaOne」の一員としてデビューを果たしました。

自筆のプロフィール①

自筆のプロフィール①

デフィさんの自筆で書かれたプロフィールも公開されているようです。

韓国語で書かれていますが、チーム内でのポジションについては「末っ子である」こと、また自身の魅力について「片目の大きさが違うこと、明るいエネルギー」であることが書かれているとのこと。

自筆のプロフィール②

自筆のプロフィール②

普段の習慣についても公開しており、カフェで飲み物を頼むときはアメリカーノが中心であること、舞台に上がる前にはメイクした後の表情をチェックすることなどを明かしているようです。

イデフィはどんな性格?

笑顔が印象的

笑顔が印象的

明るい愛嬌のある笑顔が印象的なイデフィさん。

しかし、オーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」でのグループバトルでは「計算高い」と言われたこともあったのだとか。

時には批判を受けたことも…

時には批判を受けたことも…

「PRODUCE 101 シーズン2」のグループバトルにて、イデフィさんが実力の高い練習生や注目を浴びた練習生ばかりを集め、意図的に格差のあるチームを作ったことで「計算高い」「性格が悪い」といった非難を集めたこともあったようです。

明るい性格

明るい性格

ただ、自身の魅力について「明るいエネルギー」と表現していることもあり、明るい性格であることも間違いなさそうです。

イデフィさんの家族は日本人?

6歳~8歳頃までの間の2年間ほど、日本に住んでいたというイデフィさん。

父親が日本人説も

父親が日本人説も

イデフィさんのお父様はすでに亡くなられており、そのお墓が日本にあることから、お父様は在日韓国人の方だったのではという仮説がファンの間で立てられているようです。

また、イデフィさんの漢字表記が「李 大輝」また、日本に住んでいたころの名前は「大輝」とされていたところからも日本の要素を強く感じることから、この憶測に繋がっているようです。

韓国では、イデフィさんが実際にお墓参りをしている様子が番組で放送されたこともありました。
しかし、それを見たファンが「これ以上家庭の事情に触れないように自制してあげて欲しい」との要請を出すなど、イデフィさんの過去をファンがあえて深堀しないように配慮しているという流れがあるようです。

イデフィの彼女はチョン・ソミさんという噂も

「PRODUCE 101 シーズン1」で一位通過で合格し、アイドルグループ「I.O.I」のメンバーとして活躍したチョン・ソミさんとの熱愛説が浮上したようです。

とても親密な様子

とても親密な様子

父親がオランダ系カナダ人で、母親が韓国人というハーフであることもしられているチョン・ソミさん。


デフィさんとチョン・ソミさんがとても親密な様子であることから、二人の熱愛説が浮上したのだとか。

堂々とハグ

堂々とハグ

二人は堂々とハグしていることも。

イデフィさんの順位発表で涙

イデフィさんの順位発表で涙

イデフィさんの「PRODUCE 101 シーズン2」での順位発表を聞いて、喜びの涙を流すソミさんの姿も話題となったようです。

古い友人だという二人

古い友人だという二人

イデフィさんが「PRODUCE 101 シーズン2」出演が決まった際には、自身のインスタグラムでデフィさんを紹介していたソミさん。

昔のツーショット写真を投稿し、「私の古い友達」であるとコメントを付けていました。

しかしながら二人は「無二の親友」であるともされ、付き合いも長いので、単に仲が良いだけであるという見方が強いようです。

イデフィの性格や彼女&父親は日本人の噂についてまとめ

・イデフィはオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」のグループバトルで、「計算高い」「性格が悪い」と言われたこともあったが、笑顔が印象的な明るい性格である。

・イデフィは6歳~8歳頃まで日本に住んでおり、すでに亡くなっている父親は在日韓国人だったのではないかと噂されている。

・イデフィとチョン・ソミは、たびたび親密な様子をみせていることから熱愛説が浮上したが、実際には古るからの友人であるという。

関連するキーワード

関連するまとめ

イジョンソクの熱愛彼女や結婚の予定&現在の活動まとめ

一躍有名になったイ・ジョンソク、その甘いルックスと笑顔に老若男女問わずメロメロ!?そんな今を時めく人気俳優イ…

タカアキ / 246 view

少女時代の整形検証!テヨン・サニー・ティファニー・ヒョヨン・ユリらの昔と現在の画像比…

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーの整形疑惑についてまとめてみました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨ…

tomo1234 / 515 view

韓国gugudanメンバーに整形疑惑!昔と現在を画像で徹底比較

2016年6月にデビューしたばかりの韓国のアイドルグループ「gugudan(ググダン)」のメンバーに整形説が…

tomo1234 / 588 view

JYJジェジュンの生い立ちやタトゥー&除隊後の現在の様子まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジェジュンさん。以前は東方神起とセンターとして活躍していまし…

tomo1234 / 611 view

MBLAQメンバー人気順ランキング!解散説や現在の活動も総まとめ【最新版】

韓国の人気歌手ピ(Rain)がプロデュースしたMBLAQ(エムブラック)。契約期間満了によりメンバーが二人も…

タカアキ / 827 view

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁と子供まとめ!パクスジンとの結婚から現在まで

韓国ドラマ「冬のソナタ」人気が出た俳優と言っても過言ではないペ・ヨンジュンとその妻パク・スジンとの間に第一子…

タカアキ / 391 view

【ジヨン】G-DRAGONの彼女は小松菜奈?インスタ画像流出や密会の真相まとめ

BIGBANGのリーダーG-DRAGON(ジヨン)の現在の彼女は女優の小松菜奈だった?2016年11月某日に…

タカアキ / 306 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SHINeeのメンバーは反日?親日?メンバーの発言から検証

日本中で話題となっている韓国アイドルグループのSHINee。その中でもメンバー5人は反日なのか、親日なのか、…

sooo0523.s / 510 view

TWICEナヨンは整形?目・鼻・横顔など徹底検証【画像多数】

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるナヨンさんは整形しているのではないかという説が浮上してい…

tomo1234 / 1314 view

キム・チェウォンの髪型・髪色が可愛い!ボブ~ロングを総まとめ【IZONE・LE SS…

IZONEの元メンバーで2022年5月2日にLE SSERAFIMのメンバーとして再デビューを果たしたキム・…

rirakumama / 853 view

少女時代ユリの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のユリの身長体重などプロフィールと、一時的に太ったユリさんがスタイルを戻すために行ったダイエットで激…

tomo1234 / 896 view

オルチャンファッションが可愛い♡韓国人の私服画像まとめ!

オルチャンという言葉が日本に浸透し、「オルチャンファッション」にも注目が集まっています。特に若い女の子が真似…

kaoru / 277 view

ファンミニョンの彼女は?日本語堪能で姉が美人!性格や身長&プロフィールも総まとめ

「WannaOne」の元リードボーカルとして知られるファンミニョンさんはどのような性格なのでしょうか?身長な…

tomo1234 / 1982 view

BLACKPINKリサの鼻は整形?昔と現在の顔の画像で比較!

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活動するリサさんの鼻は、整形ではないかと言われて…

tomo1234 / 2335 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);