パクウジンさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の元メンバー。

パク・ウジン (박우진)さん

パク・ウジン (박우진)さん

生年月日:1999年11月2日
血液型:A型
身長:176cm
体重:61kg
出身地:釜山広域市沙下区
学歴:釜山東中学校卒業、韓国芸術高等学校
ポジション:ラッパー
家族:父、母、妹
趣味:サッカー、バスケ、バレーボール、먹방(食事の様子をネット上に公開したもの)を見ること
特技:ビーボーイング、クランプ、ポッピン、ハウス、ロッキン、アーバンダンス
好きなこと:食べること、運動、音楽鑑賞、ステージに立つこと、家族、国民プロデューサー、メンバー
嫌いなこと:痛いこと、幸せなこの瞬間が過ぎていくこと
ニックネーム:スズメ、大ウジン、セクベオレ、人間分度器、黄狗、ため息マスター
所属事務所:ブランニューミュージック

韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演。
出演したメンバーの中で第6位にランクインし、オーディション合格者11名で結成されたアイドルグループ「WannaOne」の元一員としてデビューを果たしました。

パクウジンは帯状疱疹で入院していた!

眼帯をして登場

眼帯をして登場

「PRODUCE 101 シーズン2」の放送内で、眼帯をして登場していた時期があるパクウジンさん。

この眼帯は、帯状疱疹によるものであることが明らかとなっています。

帯状疱疹とは?

水ぼうそうの原因となるウイルスと同じ水痘(すいとう)・帯状疱疹ウイルスによって引き起こされる、痛みをともなう皮膚湿疹のことを指します。

痛みがある中でのパフォーマンス

痛みがある中でのパフォーマンス

この症状は帯状に広がることが多いとされ、特に胸から背中、腹部などによくみられ、顔や手足にも現れるのだとか。

また、ピリピリと刺すような痛みが走るとのこと。

パクウジンさんはこの時、おそらくそういった痛みもある中でのパフォーマンスをだったとされています。

パフォーマンス後、すぐに入院

パフォーマンス後にはすぐ入院したというパクウジンさん。

「PRODUCE 101 シーズン2」で見事合格

「PRODUCE 101 シーズン2」で見事合格

休養の後、また「PRODUCE 101 シーズン2」に参加し、結果的にパクウジンさんは見事合格となりました。

帯状疱疹は60歳代を中心に50歳代〜70歳代に起きることが多いとされていますが、若い人でも過労やストレスが引き金で発症することがあるとのこと。

パクウジンさんについては、このオーディションでの過労やストレスが大きく影響していそうですね。

パクウジンの高校が有名!【画像有】

パクウジンさんの通う高校は韓国芸術高等学校であることが明らかとなっています。

韓国芸術高等学校

韓国芸術高等学校

芸能人が多く通う、日本でいう堀越高等学校のようなところなのだとか。

独特な造り

独特な造り

同じ建物内に幼稚園と教会が入っているなど、独特な造りになっているようです。

高校でのパクウジンさん

高校でのパクウジンさん

高校内で撮影されたとされる画像がこちら。

パクウジンの性格は?

「PRODUCE 101 シーズン2」出演時には、人見知りでどちらかというと大人しいイメージがついていたというパクウジンさん。

しかし、過去写真が個性的で面白いものばかりのため、実はお調子者タイプなのでは?と言われるようになったようです。

パクウジンの面白い画像①

パクウジンの面白い画像①

パクウジンの面白い画像②

パクウジンの面白い画像②

関連するまとめ

TWICEの整形疑惑の真相!ナヨンなどメンバーの昔と現在の画像まとめ

TTポーズで話題の韓国のガールズグループ「TWICE」の整形疑惑についてまとめました。整形疑惑が出ているメン…

tomo1234 / 562 view

韓国の男性歌手グループ人気ランキングTOP64!注目の人気グループを紹介【2024最…

日本のメディアがアンケートを集計したという「韓国の男性歌手グループの人気ランキング」を参考にしてTOP25を…

tomo1234 / 1347 view

GFRIENDウナの髪型ボブが好評!可愛いと話題の前髪&画像とビフォーアフターをまと…

GFRIENDのメンバーとして知られるウナさんは、元々ロングヘアだったことが知られています。しかし髪型をボブ…

tomo1234 / 627 view

EXOメンバーの人気順ランキングTOP9をファン投票で決定!来歴や代表曲も紹介【最新…

今最もホットな韓国アイドル・EXO(エクソ)の魅力とは?EXOの来歴とメンバーの人気順ランキングをまとめまし…

タカアキ / 401 view

SEVENTEENミンギュの彼女はツウィ?元カノなど恋愛情報まとめ

「SEVENTENN」のヒップホップチームのメンバーとして知られるミンギュさんの彼女はツウィさんではないかと…

tomo1234 / 2860 view

少女時代スヨンの髪形やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のチェ・スヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました。スヨンさんのようになりたい女…

tomo1234 / 422 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イピルモの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

クールで整った顔立ちで人気のイ・ピルモは人気ドラマでその人気を確固たるものとしてきました。そんなイピルモの意…

タカアキ / 206 view

スタイル抜群!Red Velvetの身長や体重まとめ【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

少女時代の妹分としても知られ、日本でも今後ショーケースが予定されている韓国の5人組女性アイドルグループ「Re…

tomo1234 / 325 view

MOMOLANDヨヌのすっぴんは?メイク&使用コスメも総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして知られるヨヌさんのすっぴん姿は公開されているのでし…

tomo1234 / 496 view

キムテヒはあごも整形?昔と現在の画像比較で疑惑を検証!

「アイリス」などで知られる韓国の女優キムテヒさんの整形疑惑についてまとめました。自然美人とも言われているキム…

tomo1234 / 3329 view

MAMAMOOムンビョルのすっぴん画像&メイクの特徴まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のラッパーとして活躍するムンビョルさんのメイクは、アイラインやアイシ…

tomo1234 / 330 view

オルチャンメイクの簡単なやり方まとめ♡<これだけでOK!>

透明感と色っぽさが合わさった韓国美人”オルチャン”がしている「オルチャンメイク」が流行しています♡今回は、オ…

kaoru / 416 view

韓国パクチャヌク監督の映画全8作品を全てご紹介します☆【最新版】

韓国では人気NO.1と言われている映画監督パク・チャヌク。今回はそんなパク・チャヌク監督映画作品全8作品を全…

イチコ / 220 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);