ユンジソンさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「WannaOne」のメンバーとして活動しています。

ユン・ジソン (윤지성、尹智聖、 Yoon Ji Sung)さん

ユン・ジソン (윤지성、尹智聖、 Yoon Ji Sung)さん

本名:ユン・ジソン
生年月日 :1991年3月8日
出身地:韓国 江原道原州市
身長:175cm
体重:63kg
学歴:原州中学校卒業、国立伝統芸術高等学校音楽演劇科卒業、明知専門大学演劇映像科
血液型:B型
家族:父、母、妹
ポジション:ボーカル、予備リーダー
趣味:動物映像を見る、動物園に行く
特技:演技
好きなもの:動物、映画、家
嫌いなもの:にんじん、深海
ニックネーム:ジソン氏、ミミズ、炊飯器、ワイプ芸人等
所属事務所:MMOエンターテイメント

DSPメディア、Cjes、マル企画、B2Mなど所属事務所を転々としていたというユンジソンさん。
最終的にはMMOエンターテイメントに所属が決まります。

その後、韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演し、出演したメンバーの中で第8位にランクイン。
オーディション合格者11名で結成されたアイドルグループ「WannaOne」の一員としてデビューを果たしました。

ユンジソンの性格は?

ユンジソンさんは、面白くて優しい性格のようです。

リアクションが良く、韓国のオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」では、面白い返しで場を和ませることもあったというユンジソンさん。
また表情が豊かで、面白い顔をよく披露しています。

ワイプ芸人

ワイプ芸人

「PRODUCE 101 シーズン2」に出演時の最初の頃は、ワイプ芸人と呼ばれることもあったのだとか!

さらに、ユンジソンさんの妹さんによると、ユンジソンさんは優しい性格であるとのこと。

妹さんとのツーショット

妹さんとのツーショット

ユンジソンさんが優しい性格の為、オーディションで勝ち抜けるかどうか心配していたのだとか。

結果的には勝ち抜き、見事デビューを果たしましたね!

繊細で泣き虫と言われることもあるのだとか。

ユンジソンの涙シーン

ユンジソンの涙シーン

実際に「PRODUCE 101 シーズン2」内で涙を見せるシーンも。

また、その人柄から「PRODUCE 101 シーズン2」に出演したメンバーからも愛されていたとのこと。

メンバーに囲まれるユンジソンさん。

メンバーに囲まれるユンジソンさん。

メンバーに周りを囲まれすぎて、ユンジソンさんの姿が見えなくなっています。

とっても和む場面ですね~!

ユンジソンの兵役が近い…?

1991年生まれのユンジソンさんは、年齢が20代後半であるため、兵役が近いことを心配する声もあるようです。

ユンジソンの兵役まであとわずか

ユンジソンの兵役まであとわずか

韓国では30歳までに兵役に行かなくてはならないことが定められているので、ユンジソンさんもあと数年の間に行くことが予想されます。

しかし、「WannaOne」の活動が2017年8月にスタートしたばかりなので、まだしばらくは兵役には行かず、芸能活動に集中するのではないかとの見方が強いようです。

ユンジソンの彼女&結婚は?

特に熱愛説や熱愛報道は出ていないというユンジソンさん。

しかし、韓国のバラエティ番組である「ハッピートゥギャザー3」に出演した際には、恋愛エピソードを語っていたことから、過去に彼女がいたことはあったようです。

「ハッピートゥギャザー3」に出演

「ハッピートゥギャザー3」に出演

Wanna Oneメンバーと共に「ハッピートゥギャザー3」に出演したユンジソンさん。

メンバーが経験した恋愛を語る場面があり、ユンジソンさんも自身の恋愛エピソードを公開したとのこと。

ユンジソンさんは彼女とケンカした場合について、笑えば怒りも静まるため笑わせようとすると語ったとのこと。

しかしどんな彼女だったかは明らかになっていないようです。

好きなタイプは?

好きなタイプは?

ユンジソンさんは好きなタイプについて、公式にはあまり語っていないようです。


しかしながら、サイン会やインタビューなどでは「泣いている時に美味しいものを食べに連れて行ってくれるような人」「炊飯器のような人」と答えているのだとか。



ユンジソンさんにとって、どれだけ食べることが大事なのかが伝わってきますね~。

「WannaOne」としての活動が2017年8月に始まったばかりなので、もし交際している彼女がいるとしても、結婚についてはしばらく予定していない可能性が高そうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

【元KARAジヨン】知英の髪型やメイク・私服まとめ!【ファッション】

KARAの元メンバー、ジヨンとして活躍していた知英さんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!…

tomo1234 / 240 view

チソンの結婚や嫁と子供情報!性格や現在の活動も総まとめ

ドラマ「華麗なる時代」で主役に大抜擢されたチソンは、2013年女優位・ボヨンと結婚し、2015年には女児も誕…

タカアキ / 799 view

韓流ドラマ「時代劇」人気ランキングTOP21【最新版】

日本でも人気を誇っている韓流ドラマ。そんな韓流ドラマの中でも、今回は”時代劇”のジャンルでの人気ランキングを…

tomo1234 / 672 view

GFRIENDイェリンの身長&体重!スタイルを保つダイエット方法もまとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、インタビューにてダイエットについての考え方や、実際に行…

tomo1234 / 243 view

【韓国】K-POPの人気曲32選!おすすめの名曲を一気にご紹介します♪

いまだ日本でも人気のK-POP。 厳しい下済み(練習生)を長くこなしてきたからこそ、歌やダンス、パフォーマン…

イチコ / 491 view

BLACKPINKジスの性格!メイク&髪型&私服ファッションも総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジスさんの性格についての同級生が語るエピソードや…

tomo1234 / 271 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4&プロフィール紹介!不仲説もまとめ【最新版】

韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーの詳しいプロフィールについて、人気ランキング順…

tomo1234 / 501 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEジヒョの身長や体重!膝の怪我やダイエット方法までプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるジヒョさんの身長・体重や、デビュー前と比べると見違えるほど痩せたというジヒョさんが…

tomo1234 / 932 view

SEVENTEENウォヌは反日?性格や少女時代バッシングも総まとめ【画像有り】

SEVENTEENのヒップホップチームのメンバーであるウォヌさんはどのような性格なのでしょうか?過去には、少…

tomo1234 / 1138 view

少女時代サニーの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のサニーさんの身長・体重などプロフィールと、そのスタイルを保つ為のダイエットについてまとめました。

tomo1234 / 523 view

【ジヨン】G-DRAGONの車まとめ!愛車のランボルギーニは5600万円?【画像あり…

超人気韓国アイドルBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)、車好きで超高級車に乗っているという彼…

タカアキ / 572 view

スタイル抜群!カンソラの身長と体重&ダイエットで20kg痩せた方法まとめ

韓国の女優であるカンソラさんは以前は体重72kgであったものの20kgものダイエットに成功していることが知ら…

tomo1234 / 630 view

オンソンウの過去の彼女&結婚風の写真!性格やプロフィールも総まとめ

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるオンソンウさんの性格は面白く、優しい一面…

tomo1234 / 1609 view

BTSジェイホープの本名や彼女&鼻の整形説まとめ【似てると話題の姉画像付き】

防弾少年団(BTS)メンバーのジェイホープ(J-HOPE・ホソク)さんの本名やプロフィール、また理想のタイプ…

tomo1234 / 620 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);