ペジニョンさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の元メンバー。ボーカルを担当していました。

ペ・ジニョン (배진영/裴珍映/Bae Jin Young)さん

ペ・ジニョン (배진영/裴珍映/Bae Jin Young)さん

生年月日:2000年5月10日
出身地:ソウル特別市中区
身長:175cm
体重:62kg
血液型:B型
家族:父、母、妹、弟
趣味:音楽鑑賞、歌うこと
特技:スキー、サッカー、お手玉
好きなもの:好きなもの:肉、アクセサリー、服、家族、歌、ダンス、ステージに立つこと、ファン
ニックネーム:ディープダーク、シャオラン
必殺技:ステージ上とステージ外での行動と表情のギャップ
学歴:リラアート高等学校デジタルサウンドコンテンツ科
所属:C9エンターテインメント

韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演し、出演したメンバーの中で第10位にランクイン。
オーディション合格者11名で結成されたアイドルグループ「WannaOne」の元一員としてデビューを果たしました。

ペジニョンの性格は?

オーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に参加当初は、下を向いていることも多く自信が無さそうな気弱な雰囲気を漂わせていたというぺジニョンさん。

自信なさげなペジニョンさん

自信なさげなペジニョンさん

下を向いているぺジニョンさん。

自信なさげな様子に見えますね。

人見知りな面も

人見知りな面も

後に「初対面の人ばかりで馴染めなかった」と語っていたようです。

自信の無さが垣間見えるぺジニョンさん

自信の無さが垣間見えるぺジニョンさん

歌う場面では、うまく声が出せずに途中で歌うのをやめてしまい、うつむいてしまうという一幕も。

話題のシーン

話題のシーン

歌うのをやめてしまうぺジニョンさんに、ひたすら手拍子を打ち続ける先生の姿が話題に。

メンタルの弱さが目立ち、それがオーディションでの順位を落とす要因ともなっていたとのこと。

しかし、センターポジションをしっかりこなした!

しかし、センターポジションをしっかりこなした!

しかしながら、オーディション中にはしっかりセンターポジションもこなします。

最終的には10位にランクインしデビューも果たしました。

ペジニョンが過去に眼帯していたのはなぜ?

「PRODUCE 101 シーズン2」に眼帯で登場したこともあったぺジニョンさん。

ペジニョンさんの眼帯画像①

ペジニョンさんの眼帯画像①

ペジニョンさんの眼帯画像②

ペジニョンさんの眼帯画像②

眼帯のままパフォーマンスも披露しています。

これについては、ぺジニョンさん自身は「目が痛くて」としか言及していなかったようですが、おそらくものもらいなど、感染症になったのではと見られています。

ペジニョンの彼女はギョルギョン?

ぺジニョンさんの彼女がギョルギョンさんなのではないかという噂が立ったことがあるようです。

ギョルギョンさんとは…

ギョルギョンさんとは…

本名:チョウ・チエチュン
生年月日:1998年12月16日
出身地:中国浙江省台州市
身長:166cm
学歴:ソウル公演芸術高等学校卒業
血液型:O型


韓国のガールズグループ「PRISTIN」のメンバーで、ボーカルを担当しています。

この噂は、ぺジニョンさんがオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」の参加前に投稿したSNSが原因で巻き起こったとのこと。

「美少女」だと褒めたたえるぺジニョンさん

関連するキーワード

関連するまとめ

イジュンギの彼女&結婚熱愛情報まとめ!現在までの活動も徹底調査

韓国の俳優であるイ・ジュンギは親日家で知られ日本でも絶大な人気を集めていますが、結婚ができないと嘆いているら…

タカアキ / 230 view

SHINeeオンユの性格や彼女は?タバコ・喫煙の写真も公開【自由すぎるキャラ】

日本中で話題となっているSHINee。その中でもグループのリーダーとして活躍し、グループ内でもファンが多いオ…

sooo0523.s / 896 view

FTISLANDメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

K-POPブームの中で異彩を放っていたバンドFTLAND。今や韓国を代表するバンドとなった彼らは、今年も日本…

タカアキ / 271 view

BTSブイに反日&障害の噂!性格や家族もまとめ【防弾少年団】

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるブイ(V)さんは反日の噂や発達障害の噂もあるようです。そんなブイ…

tomo1234 / 846 view

MOMOLANDメンバー人気順9名&見分け方とプロフィールまとめ【最新版】

韓国の人気アイドルグループ「MOMOLAND(モモランド)」。そんなMOMOLANDメンバーの詳細なプロフィ…

tomo1234 / 1139 view

三上悠亜は韓国好き!BTSとの関係やTWICEのカバーダンスも紹介

三上悠亜さんはTWICEのカバーダンスを披露するなど、韓国好きであることが知られています。そんな三上悠亜さん…

tomo1234 / 395 view

韓国映画おすすめ!実話作品の人気ランキングBEST30をご紹介します♪【最新版】

今回はおすすめ韓国映画・実話作品を人気・評価を元に30作品をピックアップし、ランキング形式でご紹介します。実…

イチコ / 956 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おすすめ韓国映画!青春作品の人気ランキングBEST30をご紹介します【最新版】

今回はおすすめ韓国映画・青春作品を人気・評価を元に30作品をランキング形式でご紹介します。どの作品も秀作揃い…

イチコ / 672 view

元KARAニコルの身長と体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAの元メンバーとして知られるニコルさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました…

tomo1234 / 434 view

チャンミンの現在は?熱愛彼女と結婚の噂・除隊日まとめ【東方神起】

2017年8月18日除隊の東方神起・チャンミン。彼の彼女とは?結婚の予定とは?過去の熱愛の真偽と現在について…

タカアキ / 261 view

TWICEモモの髪型&前髪が可愛い!ヘアスタイル画像まとめ

TWICEのメンバーであるモモさんはさまざまな髪型やヘアアレンジをしていますが、どれも「可愛い」と好評のよう…

tomo1234 / 448 view

MOMOLANDジェインはスタイル抜群!身長&体重などプロフィールをまとめました

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するジェインさんは、スタイル抜群であることが知…

tomo1234 / 222 view

SHINeeオンユの性格や彼女は?タバコ・喫煙の写真も公開【自由すぎるキャラ】

日本中で話題となっているSHINee。その中でもグループのリーダーとして活躍し、グループ内でもファンが多いオ…

sooo0523.s / 896 view

BIGBANGのV.Iの彼女やスキャンダル情報!性格や兵役も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして活躍するV.Iさんは過去に日本と香港でスキャンダルが報じられていますが、特定の…

tomo1234 / 537 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);