ハソンウンさんのプロフィール&身長

ハ・ソンウン (하성운/河成雲/Ha Sung Woon)さん

ハ・ソンウン (하성운/河成雲/Ha Sung Woon)さん

生年月日:1994年3月22日
出身地:韓国 京畿道高陽市
身長:168cm
体重:57kg
血液型:A型
学歴:一山白新高等学校卒業、東亜放送芸術大学放送芸能科
家族:父、母、妹
趣味:ビリヤード、ゲーム
特技:歌、サッカー
ニックネーム:雲
好きなもの:ワナワン、ハンバーガー、ゲーム
嫌いなもの:朝早く起きること
所属:スタークルーイエンティ

韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演し、出演したメンバーの中で第11位にランクイン。
オーディション合格者11名で結成されたアイドルグループ「WannaOne」の元一員としてデビューを果たしました。

プロフィールの身長にズレも?

プロフィールの身長にズレも?

ハソンウンさんのプロフィールとして公開されている身長は168cmとされていますが、場合によっては170cmを超える表記もあるようです。

しかし、168cmとされていることが多そうです。

ハソンウンの両親の写真は?

お父様の情報は分かりませんでしたが、ハソンウンさんのお母様とお祖父様はオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」にて観客としてハソンウンさんを見守る姿が映っているとのこと。

祖父と母親

祖父と母親

ハソンウンさんのお祖父様とお母様がこちら。

詳細な情報は分かりませんでしたが、お祖父様は畑を持っていて、ユン・ジソンさんとパク・ウジンさんと共に畑を手伝いに行ったこともあったようです。

ハソンウンの性格は?

社交的で、交友関係が広いことが知られているハソンウンさん。
既に活躍しているK-POPグループのメンバーとの交流が多いことが明らかとなっています。

BTSのジミンさんと親しい!

BTSのジミンさんと親しい!

BTS(防弾少年団)のメンバーのジミンさんとも親しいことが知られています。

EXOのカイさんとも仲良し

EXOのカイさんとも仲良し

EXOのカイさんとも親しく、「PRODUCE 101 シーズン2」に参加していたハソンウンさんにカイさんが応援メッセージを送ったことも。

また、周囲からは「優しい」「いい人」と言われているというハソンウンさん。

周囲からは…

周囲からは…

ハソンウンさんは、周囲の人から「優しい」「いい人」と言われているとのこと。

美意識が高い?

美意識が高い?

一日一回はパックをしているというハソンウンさん。

また、「PRODUCE 101 シーズン2」に参加した際には、スーツケースに電気毛布や加湿器、靴の消臭剤、むくみを隠す眼鏡、パック、電源タップなどたくさんの荷物を詰め込んでいたというエピソードも。

細かい配慮が行き届いたその荷物の多さは、美意識を感じますよね。

思い切りのある一面も

思い切りのある一面も

「PRODUCE 101 シーズン2」にて、トレーナーの先生からパフォーマンスを披露したいメンバーがいるか聞かれた際、誰も手を挙げないという場面がありました。ハソンウンさんは立候補し、パフォーマンスをしたとのこと。

実力のあるメンバー達に囲まれる中、思い切りの良さを見せたハソンウンさん。
トレーナーの先生からも高い評価を受けていました。

正直な告白も印象的なハソンウンさん

正直な告白も印象的なハソンウンさん

「センターがしたい」と思い切って告白するハソンウンさん。

こういうところにも思い切りの良さが出ていますよね。

ハソンウンの彼女は?

ハソンウンさんは特に熱愛説や熱愛報道は出ていないようです。

今後どうなるのかはわかりませんが、WannaOneが2017年8月に始動したばかりなので、まだしばらくは忙しくて恋愛する余裕はないかもしれませんね。

ハソンウンさんの好きなタイプとは?

理想の女性は…

理想の女性は…

好きなタイプについて聞かれた際には、韓国で歌手として活動しているIUさんと答えているというハソンウンさん。

また、自分より小柄な子がタイプだとしており、身長が150cm~170cmくらいの可愛らしい子がいいとのこと。

しかしながら、セクシーな女性も歓迎とのことで、「可愛い顔して男らしい」女の子が好きとも語っているようです。

年齢は年上でも年下でも特に気にしないようですが、髪型はロングヘアーが好みのようです。

WannaOneが解散!現在のハソンウンの活動は?

関連するキーワード

関連するまとめ

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 345 view

パクミニョンは整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国の女優であるパクミニョンさんの整形疑惑について、デビュー前など昔の画像と現在の画像をまとめて比較しました…

tomo1234 / 2076 view

韓流ドラマ「時代劇」人気ランキングTOP21【最新版】

日本でも人気を誇っている韓流ドラマ。そんな韓流ドラマの中でも、今回は”時代劇”のジャンルでの人気ランキングを…

tomo1234 / 663 view

TWICEナヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のナヨンさん。TWICEのメイクアップアーティ…

tomo1234 / 405 view

ソガンジュンの彼女は日本人?元カノ&女性のタイプも総まとめ

韓国俳優ソガンジュンさん。そんなソガンジュンさんの彼女が日本人だという噂が以前浮上したようです。その真相につ…

tomo1234 / 377 view

BTSジミンの彼女はスルギ?熱愛説&好きなタイプまとめ【防弾少年団】

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるジミン(JIMIN)さんに彼女はいるのでしょうか?red vel…

tomo1234 / 567 view

キム・チェウォンの髪型・髪色が可愛い!ボブ~ロングを総まとめ【IZONE・LE SS…

IZONEの元メンバーで2022年5月2日にLE SSERAFIMのメンバーとして再デビューを果たしたキム・…

rirakumama / 817 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓国女優の髪型まとめ!流行の韓流ヘアスタイル5選を徹底紹介

韓国の女優さんは現在どのような髪型が主流なのでしょうか?女優のイメージとしては王道のロングヘアーはもちろん、…

tomo1234 / 1536 view

カズハ(中村一葉)の身長と体重!スタイルと腹筋・ダイエット法を総まとめ

韓国のアイドルグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」のメンバーとして活動しているカズハ(本名・中…

rirakumama / 1363 view

MAMAMOOムンビョルのすっぴん画像&メイクの特徴まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のラッパーとして活躍するムンビョルさんのメイクは、アイラインやアイシ…

tomo1234 / 305 view

BTSジミンは反日?性格や身長と体重&腹筋画像もまとめ

BTS(防弾少年団)のジミン(JIMIN)さんは反日なのではとする説が浮上しているようです。そんなジミンさん…

tomo1234 / 348 view

TWICEサナのダイエット方法!昔と現在の比較画像あり

TWICEの日本人メンバーとして知られるサナさんが、デビュー直後と比べてかなり痩せたと話題になっています。そ…

tomo1234 / 1238 view

SEVENTEENエスクプスの彼女情報!筋肉&タトゥーや本名・身長等プロフィールも総…

「SEVENTEEN」のリーダーとして知られるエスクプスさんの本名や身長など詳細なプロフィールや、彼女がいる…

tomo1234 / 1824 view

クォンサンウの結婚や嫁と子供&現在の活動まとめ!胃ガンって何?

クォンサンウはチェジウと共演の大ヒットドラマ「天国の階段」で日本でもブレークしました。クォンサンウはソンテヨ…

タカアキ / 323 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);