SEVENTEENジョンハンさんのプロフィール

韓国の男性アイドルグループ「SEVENTEEN」のメンバーとして活動しています。

ジョンハン(정한)さん

ジョンハン(정한)さん

生年月日:1995年10月4日
出身地:韓国 ソウル特別市
身長:178cm
体重:62kg
血液型:B型
家族:父、母、妹
趣味:サッカー、バスケ、バトミントン
学歴:郷南高等学校卒業
好きな食べ物:シチュー、チキン
嫌いな食べ物:アメ

2015年5月26日に男性アイドルグループ「SEVENTEEN」が結成され、ジョンハンさんもメンバーとして参加。
SEVENTEENとしてファーストミニアルバム「17CARAT」で韓国デビューを果たしました。

2018年5月30日には日本で「SEVENTEEN JAPAN 1ST MINIALBUM」リリースされ、正式な日本デビューが予定されています。

ジョンハンの彼女は?

今まで、特に熱愛説や熱愛報道は出ていないというジョンハンさん。
その為、グループ活動を優先させていて、おそらく交際などはしていないだろうとする見方が強いようです。


また、SEVENTEENのメンバー同士が仲が良く、メンバーとじゃれ合っていたり親密な接し方をしている姿をよく見かけるので、まるで「メンバーと恋人同士のようだ」と言われることもあるのだとか。

ジョシュアさんとは「まるで恋人のよう?」

ジョンハンとジョシュア①

ジョンハンとジョシュア①

SEVENTEENのメンバー同士のジョンハンさんとジョシュアさん。

二人のカップリングはお互いの本名から"ジスハン"と呼ばれ、恋人同士のようだと言われることもあるのだとか。

ジョンハンとジョシュア②

ジョンハンとジョシュア②

ジョシュアさんの肩にもたれかかるジョンハンさん。

他にもピザを食べさせてあげたり、まるで恋人同士のような仲の良さを見せています!

ジョンハンとジョシュア③

ジョンハンとジョシュア③

他にも、とっても嬉しそうにジョシュアさんにおんぶしてもらっているジョシュアさんの姿も。

同じくSEVENTEENメンバー、エスクプスさんとも!

ジョンハンとエスクプス①

ジョンハンとエスクプス①

SEVENTEENメンバーのエスクプスさんとジョンハンさんは、グループの最年長なので大人カップル、クプス夫妻とも言われているよう。

ジョンハンとエスクプス②

ジョンハンとエスクプス②

本当に、恋人同士のようですね!

エスクプスさんが男っぽい雰囲気の上、ジョンハンさんが中性的なので、より恋人っぽく見えるようです。

ジョンハンとエスクプス③

ジョンハンとエスクプス③

ジョンハンさんが長髪のためか、男女カップル感がかなり出てます。

元々SEVENTEENのメンバーは、お揃いの指輪をしているほど仲が良いことが知られています。

さらに、様子を見た人たちから「恋人同士のようだ」と言われるほどなので、本当に親しくしていることが伝わってきますよね~。

ジョンハンの好きなタイプは?

ジョンハンさんの理想は…

ジョンハンさんの理想は…

「SEVENTEENが好きでアルバムを買ってくれる人」が良いとコメントしたこともあるというジョンハンさん。

年齢については、年下よりも年上の方がいいと語っているようです。

なぜ年上?

なぜ年上?

ジョンハンさんが年上を好きな理由は、年上の方が面倒見がよく、フォローしてくれそうな印象があるからなのだとか。

支えて欲しいという気持ちが強そうですね。


見た目については、身長は160cm以下で子犬のように可愛い人がいいとコメントしているとのこと。
また、二重まぶたの魅力的な女性ががいいとも語っているようです。


さらに、可愛らしい見た目の女性が年上で大人っぽさを持っていると、そのギャップが萌えるのだとか。

ロマンチックな一面も?

ロマンチックな一面も?

「AbemaTV」のインタビューにて、好きな人ができたらどう表現するか?との質問を受け、「花をプレゼントしたいです」と答えているジョンハンさん。

ロマンチックですよね~。

練習生時代には好きな子がいた!

練習生時代には、ジョシュアさんに「名前も知らない好きな子の事を考えていた」と話していたこともあったのだとか。
デビュー前には恋をしていた時期もあるようですね!
「かわいい?」と聞かれると、「俺が好きなんだから当たり前だろ~」と答えていたとのこと。

ジョンハンさんの理想のタイプから考えると、身長が160cm以下の二重まぶたの女性だったのでしょうか?
お相手女性についての詳しいことは明らかになっていないようです。

関連するまとめ

【K-POP】韓国男性アイドルグループ人気ランキングTOP54【最新版】

人気K-POP・韓国の男性アイドルグループをYouTube視聴回数やファンの声を参考にランキング形式で54組…

タカアキ / 487 view

BoAの現在!顔の整形疑惑を昔との画像比較で徹底検証

日本でも人気を博した韓国の歌手BoAさんの顔が整形で徐々に変わっているのではないかと言われています。整形を噂…

tomo1234 / 5517 view

MAMAMOOムンビョルのすっぴん画像&メイクの特徴まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のラッパーとして活躍するムンビョルさんのメイクは、アイラインやアイシ…

tomo1234 / 338 view

東方神起メンバー5人の現在&人気順まとめ!3人の脱退理由とは?

ここでは、日本でも人気が急上昇した韓国アイドルグループの東方神起のプロフィール、脱退した3人の現在、そして5…

sooo0523.s / 3555 view

Apinkメンバーのダイエット方法!スタイル維持の秘訣まとめ

韓国のアイドルグループApinkのメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット法についてまとめました!A…

tomo1234 / 452 view

BLACKPINKリサの鼻は整形?昔と現在の顔の画像で比較!

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活動するリサさんの鼻は、整形ではないかと言われて…

tomo1234 / 2339 view

解散したSHU-Iのメンバー人気順!ZEUSとして活動の現在も総まとめ【最新版】

韓国のアイドル「SHU-I(しゅーあい)」は兵役の都合で2015年に解散を発表しました。現在、メンバーの3人…

タカアキ / 704 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ユノ・ユンホの現在は?熱愛彼女と結婚の噂&除隊後まとめ【東方神起】

東方神起のメンバーとしてデビューし、日本だけにとどまらず世界で愛されるアイドルとなったユノ・ユンホ。除隊した…

タカアキ / 301 view

T-araは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

「Bo Peep Bo Peep」が人気となり日本でも活躍した韓国のアイドルグループ「T-ara」メンバーは…

tomo1234 / 926 view

チソンと嫁イボヨンの結婚と子供・現在まとめ!娘画像あり

日本でも人気韓流スターとなったチソン、イボヨンと結婚した既婚者で子供もいるようです。チソンの結婚や嫁と子供、…

タカアキ / 621 view

TWICEサナの髪形や髪色まとめ!大量の画像で髪の変化をチェック

日本デビューも果たした韓国のガールズグループ「TWICE」のサナさんの髪形や髪色について調べました。巻き髪や…

tomo1234 / 445 view

カズハ(中村一葉)の身長と体重!スタイルと腹筋・ダイエット法を総まとめ

韓国のアイドルグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」のメンバーとして活動しているカズハ(本名・中…

rirakumama / 1453 view

韓国歌手RAIN(ピ)がキムテヒと結婚!嫁と子供・現在まで総まとめ

2002年にソロデビューを果たしたRAIN(ピ)は日本だけでなく中国やタイなどでも活躍するグローバルアーティ…

タカアキ / 241 view

EXOセフンの熱愛彼女はかわいい?性格などプロフィールも総まとめ

韓国のアイドルグループ「EXO」のメンバーとして活躍するセフンさんにはかわいい彼女がいるのでしょうか?熱愛説…

tomo1234 / 387 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);