SEVENTEENミンギュさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「SEVENTEEN」のメンバー。

本名:キム・ミンギュ (김민규)さん

本名:キム・ミンギュ (김민규)さん

生年月日:1997年4月6日
身長:186cm
体重:68kg
血液型:B型
出身地:韓国 京畿道 安養市
家族:父、母、妹
趣味:サッカー、バスケ、プラモデル
特技:ラップ、演技
好きな食べ物:肉、辛いもの
学歴:ソウル放送高校

2015年5月26日に男性アイドルグループ「SEVENTEEN」が結成され、その中のヒップホップチームのメンバーとしてグループに参加したミンギュさん。

ファーストミニアルバム「17CARAT」をリリースし、「SEVENTEEN」として韓国デビューを果たしました。

2018年5月30日には日本で「SEVENTEEN JAPAN 1ST MINIALBUM」リリースされ、正式な日本デビューが予定されています。

ミンギュの顔がイケメン!

「ビジュアル有望株」を自称しているミンギュさん。
ミンギュさん自身だけではなく他のメンバーもそれを認めており、また韓国の番組「週刊アイドル」では男性司会者の方に「格好良い」と褒められたり、グループ内で一番のイケメンに選ばれたこともあるなど、イケメンエピソードが後を絶たないようです。

SEVENTEENの中で、HIPHOPチームに所属しているミンギュさんは自身のチームの強みについて「男前」を挙げるなど、インタビューでも明確に自信を見せていました。

まず、体格がいい。そして何より、男前が揃っています(笑)!

このように屈託なくアピール出来るところも、ミンギュさんの魅力の一つですね!

男前な顔立

男前な顔立

確かに、男前な顔立ちですね~!

番組MCも絶賛

番組MCも絶賛

ファンからはもちろん、番組のMCからも「格好良い」と言われるというミンギュさん。

全体的に、整ったお顔立ちですよね。

オーディションは顔の良さで通過!

オーディションは顔の良さで通過!

ミンギュさんは練習生になる前、歌もダンスも興味が無かったために準備無しでオーディションを受けたものの、なんと合格!


事務所の代表はミンギュさんを合格させた理由として、顔が格好良かったことを上げたのだとか。

ミンギュさん、顔の良さを存分に活かしましたね!

また、同じくSEVENTEENのメンバーのエスクプスさんは、ミンギュさんについて「練習生で一番のイケメンだった」とインタビューにて語っています。

ミンギュはその頃から背が高かったし、僕が練習生時代に見た中でも一番のイケメンでしたから。

さらに、同じくメンバーのバーノンさんも、ミンギュさんの長所について顔の良さを挙げていました。

顔もカッコいいし、僕のほうが年下なのにイタズラをしても許してくれる心の広さや親しみやすくて誰とでも仲良くなれるところも長所だと思います。

ミンギュがおでこを整形?

ミンギュさんがおでこを整形しているのでは?とする声があるようです。

ミンギュさんも整形した?

ミンギュさんも整形した?

韓国の芸能界では、額の形を良くするためにおでこにヒアルロン酸やプロテーゼ等を注入するという整形を行う人が見受けられ、ミンギュさんもそうではないかとする声が上がっているとのこと。

写真によって、ミンギュさんの額にプレートを中に入れているような筋が現れているように見えることから、疑惑に繋がっているようです。

おでこが浮き上がっている

おでこが浮き上がっている

ぱっと見は分かりにくいですが、よく見ると額がうっすらと四角く浮き上がっているように見えます。

しかしこれには、「整形していない人でも角度によってはそう見える」という意見や、「デビュー直後から額が変わっていない」といった声もあり、ネットでも見解が分かれている様子。

あまり露骨な浮き上がり方でもないためか、気のせいではとする意見もあるようです。

整形疑惑以外でも、おでこで注目を集めるミンギュさん

おでこが広い?

おでこが広い?

ミンギュさんはおでこが広いとも言われています。

確かに、おでこの割合がかなり広いですね。顔の割合の1/3以上をおでこが占めているような感じです。

関連するキーワード

関連するまとめ

EXOチェンは反日?彼女の写真&熱愛情報や性格も総まとめ

EXOのメインボーカルを務めるチェンさんは反日の噂があるようです。チェンさんは一体どのような性格なのでしょう…

tomo1234 / 401 view

オルチャンでボブが流行中♡タンバルモリの可愛い画像まとめ!

オルチャンに、今「ボブヘア」が流行しています。日本では数年前から流行していますが、今オルチャンボブを真似する…

kaoru / 394 view

BLACKPINKリサはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法まとめ

韓国発のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんの身長・体重などプロフィールをまとめま…

tomo1234 / 1527 view

MOMOLANDナンシーの身長&体重!スタイル&足が理想的と話題に

韓国のアイドルグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するナンシーさんのスタイルや足が理想的だと注目…

tomo1234 / 798 view

少女時代ユナの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

少女時代の中でもかわいいと人気のユナさん。そんなユナさんの身長や体重などのプロフィールや、細すぎるスタイルの…

tomo1234 / 925 view

イピルモの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

クールで整った顔立ちで人気のイ・ピルモは人気ドラマでその人気を確固たるものとしてきました。そんなイピルモの意…

タカアキ / 211 view

JYJユチョンの逮捕事件&現在の最新情報まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のパク・ユチョンさん。性的暴行の疑いでユチョンさんが訴えられ、また薬物報道で…

tomo1234 / 415 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEジョンヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のジョンヨンさん。ジョンヨンさんのメイク方法を…

tomo1234 / 284 view

AFTERSCHOOLナナのメイク方法&すっぴん画像まとめ

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のメンバーとして知られるナナさんのメイク方法について、すっぴ…

tomo1234 / 809 view

オルチャンメイクやりすぎは危険?3つの失敗例まとめ【画像付き】

「オルチャンメイク」が可愛いと高い人気になっています♡しかしメイクをやり過ぎて理想とは違う完成になってしまっ…

kaoru / 509 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 1182 view

台湾SpeXialの人気順ランキング!メンバーには日本人も!プロフィール総まとめ【最…

SpeXial(スペシャル)は2012年12月7日に台湾でデビューしたアイドルグループ。2度のメンバー加入に…

タカアキ / 1129 view

SHINeeジョンヒョンの遺書全文!鬱や後追い&死因など総まとめ

SHINeeで活躍していた人気メンバー、ジョンヒョンさんが、自身で命を絶ってしまったことで、世界中のファンが…

kent.n / 857 view

韓国パクチャヌク監督の映画全8作品を全てご紹介します☆【最新版】

韓国では人気NO.1と言われている映画監督パク・チャヌク。今回はそんなパク・チャヌク監督映画作品全8作品を全…

イチコ / 225 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);