SEVENTEENウォヌさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「SEVENTEEN」のヒップホップチームのメンバー。

本名:チョン・ウォヌ(전원우)

本名:チョン・ウォヌ(전원우)

生年月日:1996年7月17日
身長:182cm
体重:63kg
出身地:慶尚南道 昌原市
血液型:A型
家族:父、母、弟
学歴:ソウル公演芸術高等学校
趣味:読書、映画、ゲーム
特技:作詞、ラップ、ダンス
好きな色:青
好きな食べ物:ラーメン、ザクロ

2015年5月26日に結成した男性アイドルグループ「SEVENTEEN」のヒップホップチームの一員としてメンバー入りしたウォヌさん。

ファーストミニアルバム「17CARAT」をリリースし、SEVENTEENとして韓国デビューを果たしました。

2018年5月30日には日本で「SEVENTEEN JAPAN 1ST MINIALBUM」リリースされ、正式な日本デビューが予定されています。

ウォヌの好きなタイプ&性格は?

好きなタイプについて、「気が合う子」と答えているというウォヌさん。

性格については…

性格については…

柔軟な考えを持っていて、太陽の下で本を読むような、のんびりとした女性がいいのだとか。

ウォヌさん自身がのんびりとしたところがあるので、同じような性格だと気が合いそうという意味が大きいようです。

「柔軟さ」を求める理由は?

のんびりしているというウォヌさん

のんびりしているというウォヌさん

ウォヌさんは、動くのが嫌いで、のんびりした行動が目立つメンバーとしても知られています。

天然エピソードも

天然エピソードも

人を呼び出したかと思うと、急に無言になり、くるくる歩き回ると「もういいよ」と告げたりする、不思議な行動もあるというウォヌさん。

天然なところがありますね。

繊細で内向的、初めは近寄りがたい部分も

繊細で内向的、初めは近寄りがたい部分も

詩的で、感性豊かな歌詞を書くウォヌさん。
そういった歌詞が書けるような繊細さを持っていて、なおかつ自身では「内向的で溜め込んでしまう」性格であることを明かしているとのこと。


メンバーによると、グループ内で仲良くするのに一番時間がかかったのはウォヌさんだと言われるくらい、最初は近寄りがたい部分があるようです。
繊細な為に、最初は壁を作って自分を守っている部分があったのかもしれませんね。

天然でありながら、繊細さや内向的な部分も持ち合わせたウォヌさんに、柔軟に対応してくれる女性が良いということなのかもしれませんね!

見た目でいうと?

見た目については…

見た目については…

どちらかというと、長い髪の女性で、前髪はあった方が好みだというウォヌさん。

しかし、見た目よりも性格?

しかし、見た目よりも性格?

「一目ぼれはありえない」と語っているというウォヌさん。

内面を知ってから、好きになっていくということのようです。

見た目よりも性格の方に重きを置いている感じがしますね。

ウォヌに彼女はいる?

ウォヌさんには特に熱愛報道などは出ていないようです。
しかしながら、首元に赤い跡が見えることもあったため「キスマークでは?」との声も上がっていました。

はっきりとしたことは分かりませんが、交際をしているかのような写真などは出てきていないため、あくまでも噂の範囲内のようです。

ウォヌは過去に熱愛説があった?

ファンの間では、ウォヌさんに練習生の頃は彼女がいたという噂が囁かれているとのこと。

関連するキーワード

関連するまとめ

ソガンジュンと坂口健太郎が似てる!画像で徹底比較

韓国俳優のソガンジュンさんと、日本でモデルや俳優として活躍する坂口健太郎さんが似ていると日韓両方で話題となっ…

tomo1234 / 794 view

韓国歌手RAIN(ピ)がキムテヒと結婚!嫁と子供・現在まで総まとめ

2002年にソロデビューを果たしたRAIN(ピ)は日本だけでなく中国やタイなどでも活躍するグローバルアーティ…

タカアキ / 230 view

韓国女優の整形!ビフォーアフター画像&成功例と失敗例を総まとめ

韓国女優の整形について、ビフォーアフター画像を交えながらまとめました。成功例や失敗例など、女優さん自身が語っ…

tomo1234 / 5853 view

Wanna Oneメンバーの名前とプロフィール!人気順に一挙大公開【最新版】

韓国の男性アイドルグループ「WannaOne(ワナワン)」は韓国のリアリティ番組「PRODUCE 101シー…

tomo1234 / 671 view

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁と子供まとめ!パクスジンとの結婚から現在まで

韓国ドラマ「冬のソナタ」人気が出た俳優と言っても過言ではないペ・ヨンジュンとその妻パク・スジンとの間に第一子…

タカアキ / 374 view

BOYFRIEND(韓国)メンバー人気順ランキング!プロフィールと名前付き【最新版】

可愛らしさと男らしさを持ち合わせたアイドルBOYFRIEND(ボーイフレンド)が日本でも韓国でも大活躍!そん…

タカアキ / 356 view

イミンジョンのメイク方法&すっぴん画像まとめ!実際に使用したコスメもご紹介

韓国の女優、イミンジョンさんのメイク方法やすっぴん画像についてまとめました。イ・ミンジョンさん自身が公開した…

tomo1234 / 509 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓国で流行のダイエット方法7選!モデル体型を手に入れた韓流スターも総まとめ

韓国で話題となったダイエット方法を食事制限を行うものと運動法に分けてそれぞれまとめました。また、元々はぽっち…

tomo1234 / 680 view

かわいいと人気!イボミの身長・体重などスタイル情報と画像まとめ

かわいいと人気の女子プロゴルファーであるイボミさん。イボミさんの身長・体重・スリーサイズなどスタイルについて…

tomo1234 / 360 view

少女時代ユリの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のクォン・ユリさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユリさんのようになりたい女子…

tomo1234 / 319 view

BESTieメンバーのスタイル!身長や体重・美脚が際立つ画像まとめ

韓国のアイドルグループ「BESTie(ベスティ)」はスタイル抜群であることでも知られています。そんなメンバー…

tomo1234 / 305 view

SEVENTEENウォヌは反日?性格や少女時代バッシングも総まとめ【画像有り】

SEVENTEENのヒップホップチームのメンバーであるウォヌさんはどのような性格なのでしょうか?過去には、少…

tomo1234 / 1142 view

カンジファンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のカン・ジファンは甘いルックスでたくさんのファンを魅了してきました。カンジファンの性格などのプロフィ…

タカアキ / 333 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 1078 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);