SEVENTEENバーノンさんのプロフィール

本名:チェ・ハンソル(최한솔)

本名:チェ・ハンソル(최한솔)

生年月日:1998年2月18日
出身地:アメリカ合衆国 ニューヨーク
身長:180cm
血液型:A型
家族:父、母、妹
足のサイズ:28cm
キャッチフレーズ:4次元ラッパー
好きな食べ物:チョコレート、チョコケーキ、チーズケーキ、チーズバーガー、梅
好きな動物:犬、猫
趣味:ギター、ファッション、映画、ウェブマンガを読む
好きな韓国俳優:イ・ビョンホン
好きな海外俳優:ブラッド・ピット、レオナルドディカプリオ、ジョニー・デップ
欲しい超能力:テレパシー
生まれ変わるなら:ドラゴン
羨ましいと思うもの:スングァンの会話術
好きな韓国ドラマ:「IRIS」
好きな海外映画:「ファイト クラブ」「クラウド アトラス」

2015年5月26日に結成した男性アイドルグループ「SEVENTEEN」のヒップホップチームの一員としてメンバー入りしたバーノンさん。

ファーストミニアルバム「17CARAT」をリリースし、SEVENTEENとして韓国デビューを果たしました。

2018年5月30日には日本で「SEVENTEEN JAPAN 1ST MINIALBUM」リリースされ、正式な日本デビューが予定されています。

彼女は「性格重視」というバーノンさん

好きなタイプについては…

好きなタイプについては…

性格が合う人で、脚がキレイな人が良いとコメントしているというバーノンさん。

付き合うとしたら顔か性格か?との質問には「絶対に性格」と答えたというバーノンさん。

元カノは「可愛くなかった」発言も!?

元カノは「可愛くなかった」発言も!?

顔よりも性格が大事だと語るバーノンさんは、前の彼女について、顔は「そうでもない」と言い放ち、可愛くなかったことを明かしたのだとか。


それくらい性格が重要だということが言いたかったのだと思いますが、なかなかの衝撃発言ですよね。

同じくSEVENTEENのメンバーのドギョムさんも、バーノンさんは見た目よりも中身を重視するということを認めており、そのことからもバーノンさんが本心から語っていることが分かります。

ファンに「身長は気にしない」と語ったバーノンさん

ファンに「身長は気にしない」と語ったバーノンさん

ファンから理想のタイプの身長を聞かれたバーノンさんは、気にしないと答えたのだとか。

さらに「彼女が自分よりも高くても?」と聞かれても「何でも受け入れます。基準はありません」と答えたとのこと。

バーノンさんは幼い頃に子供番組に出演しており、その中で恋愛の仕方を語っていたことで話題になったことも。

バーノンの彼女は?

特に熱愛報道などは出ていないバーノンさんですが、匂わせ彼女がいると話題になっているとのこと。

彼女を匂わせている

彼女を匂わせている

インスタグラムでバーノンさんがおすすめした曲をすぐに載せたり、誕生日の翌日にはディカプリオさんの画像を投稿したり(バーノンさんはディカプリオさんに似ているといわれている為)、インスタライブではヒップホップチームの曲ばかり流したりしていたとのこと。

"彼女を匂わせている"として話題になったようです。

また、パリピっぽい動画がSNSで公開され、注目を集めていたバーノンさん。

この動画の際にも、匂わせ彼女と呼ばれる女性も一緒にいたと言われているようです。

しかしながら、はっきりとした確証があるわけではないようです。

バーノンの妹がかわいい!

妹さんを可愛がっていることでも知られているバーノンさん。
妹さんはバーノンさんの6歳年下で、お名前は「ソフィア」ちゃんとのこと。

妹さんの画像がこちら

妹さんの画像がこちら

バーノンさんと同じく子役をしていたというソフィアさん。

可愛い顔立ち

可愛い顔立ち

可愛いですよね~。

一番大事なものについて「妹」と答えるほど、妹を溺愛しているというバーノンさん。
「妹が誇れるお兄さんになりたい」と語っているのだとか。

バーノンと妹のツーショット①

バーノンと妹のツーショット①

バーノンと妹のツーショット②

バーノンと妹のツーショット②

関連するキーワード

関連するまとめ

韓国パクチャヌク監督の映画全8作品を全てご紹介します☆【最新版】

韓国では人気NO.1と言われている映画監督パク・チャヌク。今回はそんなパク・チャヌク監督映画作品全8作品を全…

イチコ / 214 view

MAMAMOOムンビョルの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介!

MAMAMOOのメンバーとして活動するムンビョルさんはかなりの細身ですが、痩せ型体質というわけではなく、努力…

tomo1234 / 454 view

「Miss A」ペスジは整形?髪型・メイクのコツも総まとめ!

アイドルグループ「Miss A」のメンバーとしても知られるペスジさんのプロフィールや、整形疑惑、また最近ショ…

tomo1234 / 555 view

イデフィの父親は日本人?性格や彼女などプロフィール総まとめ

男性アイドルグループ「Wanna One」のメンバーであるイデフィさんはどのような性格なのでしょうか?また、…

tomo1234 / 798 view

名作揃い!韓国ドラマ歴代視聴率ランキングBEST30【最新情報】

今回は、韓国ドラマ歴代視聴率の高い作品をランキング形式で30作品ご紹介します。まだ観た事のない作品があれば、…

イチコ / 1619 view

クォンサンウの結婚や嫁と子供&現在の活動まとめ!胃ガンって何?

クォンサンウはチェジウと共演の大ヒットドラマ「天国の階段」で日本でもブレークしました。クォンサンウはソンテヨ…

タカアキ / 328 view

【美肌】韓国女優は肌が綺麗!メイク&スキンケア方法まとめ

美肌であると評されることが多い韓国の女優の方々。韓国女優達の美肌の秘訣について、実際に行っているスキンケアや…

tomo1234 / 327 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MAMAMOOファサのタトゥーとメイク&すっぴん画像まとめ

MAMAMOOのメンバーとして活動するファサさんは足にタトゥーを入れていることも知られています。そんなファサ…

tomo1234 / 679 view

ソンイルグクの嫁と子供&現在まとめ!三つ子のイクメンパパに!

韓国俳優のソン・イルグク、そんな彼は韓国芸能界でも有名な「三つ子のパパ!」。ソンイルグクのイクメンっぷりと嫁…

タカアキ / 489 view

EXOセフンの熱愛彼女はかわいい?性格などプロフィールも総まとめ

韓国のアイドルグループ「EXO」のメンバーとして活躍するセフンさんにはかわいい彼女がいるのでしょうか?熱愛説…

tomo1234 / 350 view

韓国歌手RAIN(ピ)がキムテヒと結婚!嫁と子供・現在まで総まとめ

2002年にソロデビューを果たしたRAIN(ピ)は日本だけでなく中国やタイなどでも活躍するグローバルアーティ…

タカアキ / 225 view

チュジフンの彼女&結婚熱愛情報!逮捕の詳細も徹底まとめ

韓国の俳優であるチュ・ジフン。そんな人気者の彼には逮捕歴が…!そして気になる彼女はあのガールズグループのメン…

タカアキ / 447 view

「Miss A」ペスジは整形?髪型・メイクのコツも総まとめ!

アイドルグループ「Miss A」のメンバーとしても知られるペスジさんのプロフィールや、整形疑惑、また最近ショ…

tomo1234 / 555 view

イスンギの彼女や熱愛結婚の噂&兵役の現在まとめ!ユナとの破局原因とは?

2004年に歌手でデビューし、主に若者向けのドラマで人気を得たイ・スンギは現在兵役中!そんなイスンギの元カノ…

タカアキ / 238 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);