SEVENTEENジョシュアさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「SEVENTEEN」ボーカルチームのメンバー。

本名:ホン・ジス(홍지수)

本名:ホン・ジス(홍지수)

生年月日:1995年12月30日
出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
身長:177cm
体重:58kg
血液型:A型
家族:父、母
趣味:サッカー、ギター、読書、映画
特技:ギター、歌
好きな食べ物:チキン
好きなアニメ:ワンピース、ナルト、ブリーチ
好きな動物:うさぎ
好きな色:青、ピンク、黒、ブラウン
嫌いな色:緑
学歴:Downtown Magnets Highschool
ロールモデル:SHINHWA

2015年5月26日に結成した男性アイドルグループ「SEVENTEEN」のボーカルチームの一員としてメンバー入りしたジョシュアさん。

ファーストミニアルバム「17CARAT」をリリースし、SEVENTEENとして韓国デビューを果たしました。

2018年5月30日には日本で「SEVENTEEN JAPAN 1ST MINIALBUM」リリースされ、正式な日本デビューが予定されています。

ジョシュアの好きなタイプは?

思いやりのある優しい子がタイプだというジョシュアさん。

見た目については…

見た目については…

髪の毛は、どちらかというと長い髪の毛の方が好みだそうですが、細かくは言及されていないようです。

また、会話が楽しく弾む女性とも明かしているというジョシュアさん。

優しくて、気が合う女性ということでしょうか。

見た目より性格?

見た目より性格?

見た目にはあまりこだわりが無さそうなジョシュアさん。

どちらかというと、見た目よりも性格を重視していそうな感じがしますね。

ジョシュアの彼女は?

ジョシュアさんには、特に熱愛報道などは出ていないようです。

ファンとの交流を最優先

ファンとの交流を最優先

SEVENTEENはファンとの交流を最優先にしているとされており、恋愛は後回しにしていると見られています。

また、デビュー前には教会で聖歌隊の活動を行っていたというジョシュアさん。
当時はモテなかったと語っています。

恋愛に割ける時間は少ない?

恋愛に割ける時間は少ない?

ファンとの交流を優先しているうえに、忙しい状況であることも予測されるため、恋愛に割ける時間は少ないのかもしれませんね。

ジョシュアのファンが激怒?その理由とは

誠実で、優しいことでも知られているジョシュアさん。
そんなジョシュアさんに対し、ファンが激怒したというエピソードが広まっています。

そのような事態になった理由とは何だったのでしょうか?

実際の様子は…

ファンが激怒したとされる実際の様子が撮影されており、ネット上で公開されています。
SEVENTEENのサイン会で起こった出来事のようです。

動画では、ジョシュアさんに対し、何かを投げつけているファンの女性の姿が捉えられています。
周りにいたメンバーもそれに驚き、動揺している様子も映されています。
その後、ファンの女性はその場を立ち去り、動画はそこで終了されていました。

プレゼントが原因?

プレゼントが原因?

ファンの女性が渡したプレゼントを、ジョシュアさんが受け取らなかったことが原因で起こった出来事だったとされています。

あらぬ誤解も?

あらぬ誤解も?

ファンが激怒したとされる場面で、ジョシュアさんが笑っていたことから「性格が悪いのでは?」と思われることもあったというジョシュアさん。

しかしながら、「ただ動揺し悲しむのも恥ずかしいため、気まずくて笑ってしまっただけだ」と理解する見方が強いようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

おすすめ韓国映画!ラブコメ作品のランキングBEST35をご紹介します♪

今回はおすすめの韓国映画・ラブコメ作品を人気・評価を踏まえて35作品ランキング形式でご紹介します。本当に素敵…

イチコ / 229 view

おすすめ韓国映画!青春作品の人気ランキングBEST30をご紹介します【最新版】

今回はおすすめ韓国映画・青春作品を人気・評価を元に30作品をランキング形式でご紹介します。どの作品も秀作揃い…

イチコ / 670 view

韓国映画・ホラー作品BEST35|おすすめランキングをご紹介します

今回は、おすすめ韓国映画・ホラー作品を35作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考にしてもら…

イチコ / 324 view

【ジヨン】G-DRAGONのタトゥーまとめ!特別な意味はある?【画像多数】

世界のファッションリーダーBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)ですが体にタトゥーを入れていることは有名…

タカアキ / 2931 view

SHINeeオンユの性格や彼女は?タバコ・喫煙の写真も公開【自由すぎるキャラ】

日本中で話題となっているSHINee。その中でもグループのリーダーとして活躍し、グループ内でもファンが多いオ…

sooo0523.s / 874 view

少女時代ティファニーの髪形やメイク・私服まとめ【画像多数】

少女時代のティファニーさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!ティファニーさんのようになり…

tomo1234 / 361 view

EXIDのダイエット方法!ハニやジョンファのスタイル維持の秘訣を大公開

韓国のアイドルグループEXIDのメンバーが行っているスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!ハニ…

tomo1234 / 399 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

パクヘジンの性格は?現在の彼女や結婚の噂をまとめました

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で”完璧男”ユ・ジョンを演じて話題となったパクヘジンさん。そんなパクヘジン…

tomo1234 / 506 view

CROSS GENEメンバー人気順ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版…

日本人のメンバーが在籍していることでも知られる韓国の男性歌手ユニット「CROSSGENE」。ソロ活動も多いC…

tomo1234 / 167 view

BIGBANGのT.O.Pの性格は?彼女や兵役と除隊後も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして知られるT.O.Pさんはどのような性格なのでしょうか?また、T.O.Pさんが過…

tomo1234 / 577 view

【韓国】K-POPの人気曲32選!おすすめの名曲を一気にご紹介します♪

いまだ日本でも人気のK-POP。 厳しい下済み(練習生)を長くこなしてきたからこそ、歌やダンス、パフォーマン…

イチコ / 492 view

Wanna Oneは肌がきれい&顔は整形なし!メンバーの特徴をまとめ

今は解散している韓国のアイドルグループ「Wanna One」のメンバーは過去写真を見ても今とあまり変化がなく…

tomo1234 / 731 view

EXOチェンは反日?彼女の写真&熱愛情報や性格も総まとめ

EXOのメインボーカルを務めるチェンさんは反日の噂があるようです。チェンさんは一体どのような性格なのでしょう…

tomo1234 / 362 view

Apinkナムジュの身長・体重!スタイル維持ダイエット方法も紹介

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーのナムジュさんは、過酷なダイエット方法を行っていたことを告白し…

tomo1234 / 202 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);