SEVENTEENドギョムさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「SEVENTEEN」ボーカルチームのメンバーとして活動しています。

本名:イ・ソクミン(이석민)

本名:イ・ソクミン(이석민)

生年月日:1997年2月18日
出身地:京畿道 龍仁市 水枝区
身長:179cm
体重:66kg
血液型:RH-O型
学歴: ソウル公演芸術高等学校
趣味:歌、映画鑑賞、ショッピング
好きな食べ物:オギョプサル、おばあちゃんのテンジャンチゲ、チキン
好きな果物:いちご、梨
好きなアニメ:NARUTO
好きな色:黒
好きな数字:17
ニックネーム:人間拡声器、馬ソクミン、ソンミン、ドギョマ、馬、内蔵ボイス、ドルト
好きなアーティスト:ユン・ドヒョン、ムン・ミョンジン
担当:メインボーカル
オーディションで歌った曲:ホン・グァンホ「This is the Moment」(「ハイド・ジキル・私(原題)」OST)
練習生期間:2年7ヵ月
羨ましいと思うもの:ウジの白い肌と、セクシーな体

男性アイドルグループ「SEVENTEEN」のボーカルチームの一員としてメンバー入りしたドギョムさん。
グループは2015年5月26日に結成し、5月29日にはファーストミニアルバム「17CARAT」をリリース。
SEVENTEENとして韓国デビューを果たしました。

2018年5月30日には日本で「SEVENTEEN JAPAN 1ST MINIALBUM」リリースされ、正式な日本デビューが予定されています。

ドギョムに彼女はいる?

ドギョムさんは、特に熱愛説や熱愛報道が出てきていないようです。

しばらく恋人は作らない?

しばらく恋人は作らない?

ドギョムさんは恋人について「今は恋人を作るよりも、友人たちと遊ぶのが一番幸せ」とコメントしているとのこと。

このコメントから、ドギョムさんはしばらく恋人を作るつもりはなさそうだと見られているようです。

また、SEVENTEENとしての活動も忙しいことが予想されるので、恋愛する時間を持つことが難しいという部分もありそうですね。

恋愛したことはないというドギョムさん

恋愛したことはないというドギョムさん

まだ一度も恋をしたことがないと語っているというドギョムさん。

熱愛説がないのは、そのことが大きく影響しているようですね!

ドギョムの好きなタイプは?

セクシーな女性がタイプだというドギョムさん。

見た目にこだわりあり!

見た目にこだわりあり!

黒髪のロングヘアーの女性が好みだというドギョムさん。
長さは胸より下が良いとのこと。

髪の毛はつやつやしていて、すれ違ったときにシャンプーの良い匂いがするのが理想とのこと。


他にも、肌の白くて、脚がキレイな女性が良いと語っているとのこと。


身長については、本人は「気にしない」と語っているものの、ジョシュアさんによると背の高い女性が好みのようです。

どちらかというと、見た目についての方を重視していそうですね。

内面については、大人に対して礼儀正しい人が良いとも語っているようです。

ドギョムの鼻がかっこいい!

ドギョムさんは鼻の形がきれいでかっこいいと言われているようです。

ドギョムの鼻①

ドギョムの鼻①

横顔がとってもきれいなドギョムさん。

確かに、鼻筋がまっすぐ伸びていて高さもある、綺麗な形ですよね。

ドギョムの鼻②

ドギョムの鼻②

鼻が高いため、ドギョムさんの特徴として鼻を挙げられることも多いようです。

ドギョムの鼻③

ドギョムの鼻③

馬顔とも言われているというドギョムさん。

ドギョムの鼻④

ドギョムの鼻④

メンバーからは馬顔だといじられることもあり、またドギョムさん自身でも馬のポーズをするなど、自らアピールしているようなところもあるようです。

ドギョムさんのファンからは「鼻が綺麗」「あの鼻が欲しい」「触れさせて欲しい」といった声が上がっているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

MOMOLANDジュイはダンスとスタイル抜群!身長&体重も総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはスタイル抜群との声が多いようです。また、全力で踊るダ…

tomo1234 / 217 view

SHINee・ミンホの彼女は少女時代ユリ?熱愛の噂・性格・歴代の髪型まとめ

大人気アイドルグループのSHINeeで、炎のカリスマと呼ばれているミンホ。韓国ではドラマの出演も増えており、…

sooo0523.s / 281 view

TWICEサナの髪形や髪色まとめ!大量の画像で髪の変化をチェック

日本デビューも果たした韓国のガールズグループ「TWICE」のサナさんの髪形や髪色について調べました。巻き髪や…

tomo1234 / 259 view

三上悠亜は韓国好き!BTSとの関係やTWICEのカバーダンスも紹介

三上悠亜さんはTWICEのカバーダンスを披露するなど、韓国好きであることが知られています。そんな三上悠亜さん…

tomo1234 / 285 view

Wanna Oneメンバーの名前とプロフィール!人気順に一挙大公開【最新版】

韓国の男性アイドルグループ「WannaOne(ワナワン)」は韓国のリアリティ番組「PRODUCE 101シー…

tomo1234 / 422 view

韓国アイドル「iKON」がレコード大賞の新人賞!メンバーや魅力まとめ

2016年の「第58回輝く!日本レコード大賞」で見事、最優秀新人賞を受賞したiKON。2015年9月にデビュ…

タカアキ / 121 view

ソイングクの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

韓国のオーディション番組「スーパースターK」にて72万人の中から選ばれたことで知られている韓国歌手兼俳優のソ…

tomo1234 / 1305 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

JYJユチョンの逮捕事件&現在の最新情報まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のパク・ユチョンさん。性的暴行の疑いでユチョンさんが訴えられ、また薬物報道で…

tomo1234 / 233 view

少女時代ティファニーの髪形やメイク・私服まとめ【画像多数】

少女時代のティファニーさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!ティファニーさんのようになり…

tomo1234 / 259 view

チソンと嫁イボヨンの結婚と子供・現在まとめ!娘画像あり

日本でも人気韓流スターとなったチソン、イボヨンと結婚した既婚者で子供もいるようです。チソンの結婚や嫁と子供、…

タカアキ / 416 view

TWICEの人気曲ランキングTOP25!メンバーのプロフィールも総まとめ

今、TEEN世代に絶大な人気を誇る話題の多国籍ガールズグループ『TWICE』のメンバーや人気曲をご紹介してい…

rogi0718 / 130 view

EXOチャンヨルの彼女や女遊びの噂&性格や好きなタイプを総まとめ

男性アイドルグループ「EXO」のメインラッパーであるチャンヨルさんはどのような性格なのでしょうか?女遊びの噂…

tomo1234 / 407 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 717 view

オルチャンメイクの雰囲気は眉毛で決まる!眉の書き方まとめ♡

大人っぽくて可愛い「オルチャンメイク」が日本でも流行しています♡オルチャンメイクは眉の書き方一つで雰囲気が変…

kaoru / 236 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);