瑛太のプロフィール

瑛太さんのプロフィール

瑛太さんのプロフィール

名前:瑛太(えいた)
生年月日:1982年12月13日
出生地:新潟県
身長:179cm
血液型:B型
事務所:パパドゥ

瑛太の主な出演作品

ドラマ「WATER BOYS」

ドラマ「WATER BOYS」

メインキャストとして山田孝之さん、森山未来さんなどと一緒に出演し、話題となりました。

映画「余命1ヶ月の花嫁」

映画「余命1ヶ月の花嫁」

ノンフィクションを基にしたこの映画で榮倉奈々さんと一緒に熱演しました。

ディズニー映画「プレーンズ」の声優

ディズニー映画「プレーンズ」の声優

主演のダスティーの声を演じています。

ドラマ「若者たち2014」

ドラマ「若者たち2014」

兄役妻夫木聡さん、妹役満島ひかりさん、弟役に柄本佑さんと野村周平さんというそうそうたるメンバーで、瑛太さんは次男役を演じきりました。

瑛太の身長は?

身長は179cm

身長は179cm

共演の藤原竜也さんが178cmですから、同じくらいですよね。ただ、瑛太さん小顔ですねー!

また瑛太さんの実際の身長は177cmという噂もあるようですが、高身長なのには変わりありません。

やっぱり別格

やっぱり別格

顔の小ささが特に目立ちます。そして細いですね。

瑛太さんは、背が高いだけでなくスタイルが良いっ!!そして小顔っ!!共演者と並ぶとわかりやすいですね。

瑛太の髪型

瑛太の髪型①ショート

もみあげ長目

もみあげ長目

この髪型、すっごく似合いますよね。すっきり眉上です。

もみあげ短め

もみあげ短め

逆に横をすっきり刈り上げた形。ちょっとワルっぽいですかね。

瑛太の髪型②トップ重め

アニメキャラ風?

アニメキャラ風?

アニメに出てくるキャラクターのようなイメージ?は私だけでしょうか。トップにこれだけボリュームが出せるのも、瑛太さんが小顔だからです。

分け目なし?

分け目なし?

クセ毛をうまく生かしたスタイルですね。横からか前からか流しているんですが、他の人がやったら間違いなくボサボサと言われてしまいそうな髪型です。瑛太さんだからおしゃれに見えるんです。

瑛太の髪型③金髪

関連するキーワード

関連するまとめ

高畑裕太の父親や母親&姉など家族まとめ【父は大谷亮介!】

若手俳優として大人気だった高畑裕太さんですが、2016年に起こした不祥事により芸能活動休止中です。そんな高畑…

ririto / 315 view

阿部サダヲの父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

個性派・実力派俳優として絶大な人気を誇る阿部サダヲの実家と家族をまとめました。ロックバンド「グループ魂」のボ…

Luccy / 1977 view

山本耕史のハゲ疑惑を画像で検証!髪は薄くても性格も顔もイケメン?

山本耕史さんの性格はイケメンと言われていて、結婚までのアプローチもイケメンだから許されたのではと言われていま…

piko / 604 view

沢村一樹の父・母・妹など家族情報まとめ!父親は幼い頃に蒸発

連続テレビ小説「ひよっこ」で失踪した父を演じた沢村一樹さんですが、まさに沢村一樹さんも同じく幼い頃に実父が失…

rirakumama / 488 view

尾上松也と元彼女・前田敦子の熱愛から破局までを総まとめ

2013年から交際している歌舞伎俳優の尾上松也さんと元AKB48の前田敦子さん。結婚間近とも言われていた2人…

rirakumama / 352 view

岐洲匠の彼女は大久保桜子!キュウレンジャー同士のお泊り愛に騒然!

宇宙戦隊キュウレンジャーで共演中の岐洲匠さんと大久保桜子さんですが、週刊文春の生放送で、2人のお泊り愛が報じ…

kent.n / 416 view

山崎育三郎の元彼女は神田沙也加!安倍なつみと二股だった?

安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さんは、元彼女が神田沙也加さんというのも有名な話ですよね。実は、山崎育三郎…

piko / 1671 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山時聡真の身長と体重!似てるイケメン芸能人7選まとめ

最新ジブリ「君たちはどう生きるか」で主演を務めた山時聡真の身長と体重、似てるイケメン芸能人に注目が集まってい…

Luccy / 140 view

永井大の現在は?薬で逮捕のデマ&消えた理由と最近の活躍まとめ

俳優の永井大さんが薬で逮捕されたとのデマが流れているようです。デマが流れた理由や消えた理由、現在の活躍など気…

rirakumama / 322 view

味方良介と嫁/矢島舞美の結婚の馴れ初め・子供まとめ

人気舞台俳優・味方良介の結婚をまとめました。アイドルグループ「°C-ute」の元メンバー・矢島舞美との結婚を…

Luccy / 256 view

三浦友和と山口百恵の子供や現在!結婚の馴れ初めも総まとめ

ベテラン俳優として知られる三浦友和さんと元歌手で現在は引退している山口百恵さんが結婚に至った馴れ初めについて…

tomo1234 / 391 view

竹野内豊の若い頃が超絶イケメン!昔の画像や作品を総まとめ

ダンディな大人の魅力あふれる竹野内豊ですが、若い頃が超絶イケメンすぎると話題になっているようです。今回は、そ…

rirakumama / 368 view

大谷亮平の彼女や結婚情報!好きなタイプも総まとめ

たくさんのドラマや映画に出演し、今大人気の俳優・大谷亮平さん。とてもイケメンな大谷亮平さんの彼女や結婚情報、…

ririto / 451 view

小宮璃央の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「魔進戦隊キラメイジャー」で主演を務めた俳優・小宮璃央の本名、実家と家族をまとめました。ネクストブレイク俳優…

Luccy / 659 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);