BLACKPINKについて

2016年に結成された韓国のガールズグループです。

BLACKPINKとは

BLACKPINKとは

公式ファンクラブ名は「BLINK」で、グループ名の略称は블핑(ブルピン)。

メンバーは韓国、オーストラリア、タイ出身の4人で構成されています。

メンバー同士の仲が良く、グループリーダーを決めていないのだとか。

BLACKPINKは「整形は禁止」

所属事務所のYG ENTERTAINMENTから整形を禁止されているというBLACKPINKメンバーの皆さん。

記者会見にて「整形は禁止」「ちゃんと守られている」

記者会見にて「整形は禁止」「ちゃんと守られている」

記者会見で、禁止されている事項について明かしたBLACKPINKのメンバー。
その中に整形が含まれていることも明らかにしています。

さらに「私たちは今、そのようなことをほとんどしていない。なので、ちゃんと守られている。」と答え、整形をしていないことを示していました。

バラエティ番組でも禁止事項を明かしたジスさんとロゼさん

バラエティ番組でも禁止事項を明かしたジスさんとロゼさん

ジスさんとロゼさんは、韓国のバラエティ番組「ラジオスター」に出演した際にもYG ENTERTAINMENTの禁止事項について明かしました。

6大禁止事項とされる「酒、タバコ、クラブ、運転、整形、恋愛」は禁止のようで、練習生時代は男子の練習生とは食事にも行かなかったのだとか。

「パク・ジニョンのパーティーピープル」でも禁止事項の詳細を公開

「パク・ジニョンのパーティーピープル」でも禁止事項の詳細を公開

「パク・ジニョンのパーティーピープル」に出演した際にも、禁止事項について尋ねられ、明かしていたBLACKPINKの皆さん。

「第一がお酒とタバコだ」とし、また「運転と整形手術、タトゥーも禁じられている」と語ったのだとか。

確かに、それらをしなければあらゆるトラブルを防げそうですよね。
YG ENTERTAINMENTは品行方正さを大事にしているようです。

禁止事項については記者会見で「守っている」と語ったというBLACKPINKの皆さん。


そんなBLACKPINKメンバーそれぞれのデビュー前と写真と、現在の写真を比較してみました。

BLACKPINKは顔を整形している?昔と現在の比較

ジェニーさんは整形?

ジェニーさんのプロフィール

ジェニーさんのプロフィール

本名:キム・ジェニ(김제니、金珍妮、Kim Jennie)
生年月日: 1996年1月16日
血液型:B
身長:163cm
出身地:韓国 ソウル特別市 江南区
ポジション:メインラッパー
愛称:ジェンドゥギ

デビュー前からはかなり印象が変わっているジェニーさん。

ジェニーさんの過去写真①

ジェニーさんの過去写真①

デビュー前のジェニーさんの写真がこちら。

ジェニーさんの過去写真②

ジェニーさんの過去写真②

現在よりも目が腫れぼったく見える、デビュー前のジェニーさん。

ジェニーさんの過去写真③

ジェニーさんの過去写真③

今のジェニーさんはぱっちり二重ですが、この頃は一重まぶたに見えるほどですよね。

ジェニーさんの過去写真④

ジェニーさんの過去写真④

他のパーツはともかく、まぶたの印象はかなり変わっている気がします。

しかし、よく見ると…

しかし、よく見ると…

しかしながら、よく見ると幼い頃から二重のようなので、成長による変化なのかもしれませんね。

ロゼさんは整形?

ロゼさんのプロフィール

ロゼさんのプロフィール

本名:パク・ロザンヌ(Roseanne Park) /パク・チェヨン(박채영)

生年月日: 1997年2月11日
血液型:B
身長:168cm
出生地: ニュージーランド オークランド
出身地:オーストラリア メルボルン
ポジション:メインボーカル、リードダンサー
愛称:ロゼパスタ
兄弟姉妹:姉

ロゼさんも、デビュー前とはかなり印象が変わっているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

韓国の男性歌手グループ人気ランキングTOP64!注目の人気グループを紹介【2024最…

日本のメディアがアンケートを集計したという「韓国の男性歌手グループの人気ランキング」を参考にしてTOP25を…

tomo1234 / 1324 view

KARAの整形疑惑まとめ!昔と現在の画像で比較検証【ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ】

KARAのメンバーの整形についての噂をまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジの整形疑惑について整形前と…

tomo1234 / 590 view

オルチャンの髪型の基本!真似したくなる艶々&清楚なヘアスタイルまとめ♡

韓国発の「オルチャン」は日本でも大人気!今回はオルチャンになる為の”髪型”についてまとめてみました!オルチャ…

kaoru / 317 view

台湾出身ライグァンリンの身長や彼女&韓国語などプロフィール総まとめ

「元WannaOne」の台湾出身メンバーとして知られるライグァンリンさんはどのような性格なのでしょうか?ライ…

tomo1234 / 488 view

少女時代のダイエット方法!身長や体重・スタイル維持の秘訣を総まとめ

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーのダイエット方法をまとめました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨン、…

tomo1234 / 1435 view

Golden Childメンバー人気順TOP10ランキングをファン投票で決定!脱退メ…

2017年8月にデビューした韓国の男性アイドルグループ「Golden Child」メンバーのプロフィールを、…

tomo1234 / 296 view

AFTERSCHOOLナナは一重をアイプチで二重に?目の整形疑惑について検証

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のナナさんは、元々一重で、整形かアイプチによって二重にしてい…

tomo1234 / 731 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BLACKPINKリサの鼻は整形?昔と現在の顔の画像で比較!

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活動するリサさんの鼻は、整形ではないかと言われて…

tomo1234 / 2224 view

TWICEサナの髪形や髪色まとめ!大量の画像で髪の変化をチェック

日本デビューも果たした韓国のガールズグループ「TWICE」のサナさんの髪形や髪色について調べました。巻き髪や…

tomo1234 / 394 view

パクヘジンの鼻は整形?整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」に出演していることでも知られる韓国の俳優・パクヘジンさん。イケメ…

tomo1234 / 877 view

パクシフ事件後の現在は?彼女と結婚情報&最近の活動まとめ

今や韓国を代表する俳優の一人となったパク・シフ、遅咲きのヒットの先に待ち受けていたのは強姦容疑で提訴…!?そ…

タカアキ / 400 view

K-POPダンスが上手いグループ20選!男性・女性別のTOP10【最新版】

ダンスが上手いと評判のK-POPグループ20個を男性・女性別のランキングTOP10でご紹介していきます。どの…

chokokuru / 1340 view

チソンの結婚や嫁と子供情報!性格や現在の活動も総まとめ

ドラマ「華麗なる時代」で主役に大抜擢されたチソンは、2013年女優位・ボヨンと結婚し、2015年には女児も誕…

タカアキ / 807 view

SHINeeジョンヒョンの性格・彼女の噂・姉など家族まとめ【美人姉の画像あり】

日本で話題となっているSHINee。その中でも今は亡きメインボーカルの故ジョンヒョンに今回はフォーカスをあて…

sooo0523.s / 857 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);