BLACKPINKとは

2016年にYGエンターテインメントによって結成された韓国のガールズグループ。

メンバー構成

メンバー構成

メンバーは、韓国、オーストラリア、タイ出身の4人のメンバーで構成されています。

公式ファンクラブ名は「BLINK」で、グループ名の略称は블핑(ブルピン)。

メンバー同士が親しいため、グループリーダーは決めていないとのこと。

食べることが好きだという「BLACKPINK」

食べることが好きで、夜食もよく食べているというBLACKPINKのメンバー達。
韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」にて、以下のように語っています。

ジスは「4人でチキン1羽ぐらい食べる」とし、「私たちは食べることが好きだが、たくさん食べることは出来ない。でも、夜食をよく食べる」と話した。

そんなBLACKPINKメンバーは、どのように体型管理をしているのでしょうか?
メンバーそれぞれのダイエット方法について、調べました。 

BLACKPINKメンバーのダイエット方法:「ビタミン断食」説?

「BLACKPINK」メンバーはビタミン断食をしているのではと言われているようです。
ビタミン断食とは、大量のビタミン・ミネラルを摂取しながら断食をするという食事制限を用いたダイエット方法です。

ビタミン大量摂取+断食(1週間)

ビタミン大量摂取+断食(1週間)

サプリメントなどで大量のビタミン・ミネラルを摂取することで、綺麗な肌を保ったまま痩せることが出来るのだそう。

これを1週間続けるとのこと。

この一週間が終わると、今度は鳥の胸肉中心の食生活に切り替えます。

鳥の胸肉中心の食生活(2週間)

鳥の胸肉中心の食生活(2週間)

タンパク質の吸収を高めるために、ビタミンC、B6も同時に摂取するのだとか。

この生活を今度は2週間続けます。

これを3か月続けるというダイエット方法が「ビタミン断食」と呼ばれているのだとか。
かなりきつそうですよね。


しかし、近年ではこのダイエット方法を取り入れるアイドルが増えていると言われているよう。
また、BLACKPINKが所属する事務所の人がこのダイエット法を口にしたことから、BLACKPINKメンバーもこれを取り入れているのではとされているようです。

ロゼさんの身長・体重&ダイエット方法は?

本名:パク・ロザンヌ(Roseanne Park) /パク・チェヨン(박채영)

本名:パク・ロザンヌ(Roseanne Park) /パク・チェヨン(박채영)

生年月日: 1997年2月11日
血液型:B
身長:168cm
体重:46kg
出生地: ニュージーランド オークランド
出身地:オーストラリア メルボルン
ポジション:メインボーカル、リードダンサー
愛称:ロゼパスタ
兄弟姉妹:姉

ロゼさんが独自にやっているとされるダイエット方法などは、出てきませんでした。

元々痩せていたというロゼさん

元々痩せていたというロゼさん

デビュー前のロゼさんの写真を見ても、ロゼさんはとても細いです。

元々あまり太らない体質か、または太りにくい生活習慣なのかもしれませんね。

ジェニーさんの身長・体重&ダイエット方法は?

本名:キム・ジェニ(김제니)

本名:キム・ジェニ(김제니)

生年月日: 1996年1月16日
血液型:B
身長:163cm
体重:50kg
出身地:韓国 ソウル特別市 江南区
ポジション:メインラッパー
愛称:ジェンドゥギ
趣味:カメラ

ジェニーさんはむくみやすい体質とのこと。

塩分を控えているというジェニーさん

塩分を控えているというジェニーさん

そのため、撮影の1~2週間前には塩分を取り過ぎないように気をつけているのだとか。

そんなジェニーさんのために、メンバーもジェニーさんの前では塩分を取らないように気を配っているのだとか。

関連するキーワード

関連するまとめ

MOMOLANDアインの髪型&前髪がブルゾンちえみ似と話題に!詳細まとめ

「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんの髪型&前髪がブルゾンちえみさんに似ていると話題になっているよ…

tomo1234 / 210 view

オルチャンメイクの簡単なやり方まとめ♡<これだけでOK!>

透明感と色っぽさが合わさった韓国美人”オルチャン”がしている「オルチャンメイク」が流行しています♡今回は、オ…

kaoru / 242 view

VICTONメンバー人気順TOP7ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版…

2016年11月にデビューした韓国の7人組ボーイズグループ「VICTON(ビクトン)」。デビュー前にはリアリ…

tomo1234 / 128 view

AFTERSHCOOLナナの髪型まとめ!おろした前髪がかわいいと評判

韓国の女性歌手グループ「AFTERSHCOOL」のメンバー、ナナさんの髪型についてまとめました。おろした前髪…

tomo1234 / 339 view

クォンサンウの結婚や嫁と子供&現在の活動まとめ!胃ガンって何?

クォンサンウはチェジウと共演の大ヒットドラマ「天国の階段」で日本でもブレークしました。クォンサンウはソンテヨ…

タカアキ / 208 view

スエ(韓国女優)はブサイク?現在結婚してるのかも徹底調査

韓国女優で韓国では「涙の女王」としても知られるスエさん。そんなスエさんをブサイクとの声も?また現在結婚はして…

tomo1234 / 377 view

スタイル抜群!Red Velvetの身長や体重まとめ【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

少女時代の妹分としても知られ、日本でも今後ショーケースが予定されている韓国の5人組女性アイドルグループ「Re…

tomo1234 / 213 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【美肌】韓国女優は肌が綺麗!メイク&スキンケア方法まとめ

美肌であると評されることが多い韓国の女優の方々。韓国女優達の美肌の秘訣について、実際に行っているスキンケアや…

tomo1234 / 228 view

超新星(supernova)メンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版…

超新星(現在はsupernova)は2009年に日本デビューしてから、日本での活動を中心にその人気を着実なも…

タカアキ / 316 view

SEVENTEENジョシュアの彼女や性格&ファンが激怒した真相まとめ

SEVENTEENのメンバーであるジョシュアさんの理想の彼女は優しくて一緒にいて楽しい子とされており、性格が…

tomo1234 / 741 view

B.A.P(韓国)のメンバーランキングTOP6をファン投票で決定!名前やプロフィール…

B.A.Pは2012年韓国デビュー、日本でも多くの作品をリリースし、世界的ランキングの上位にもランクインした…

タカアキ / 214 view

EXOディオの彼女はかわいい?熱愛説や性格も総まとめ

韓国の人気アイドルグループ「EXO」のリードボーカルであるディオさんの性格は男らしいと言われているようです。…

tomo1234 / 218 view

TWICEのダヒョンがかわいい!メイク方法やすっぴん画像あり

韓国のアイドルグループ「TWICE」のメンバーで一重がかわいいと人気のダヒョンさん。そんなダヒョンさんのメイ…

tomo1234 / 213 view

オンソンウの過去の彼女&結婚風の写真!性格やプロフィールも総まとめ

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるオンソンウさんの性格は面白く、優しい一面…

tomo1234 / 1066 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);