MOMOLANDのプロフィール

Mnetの番組「サバイバルMOMOLANDを探して」にて公開された韓国のガールズグループです。

MOMOLAND (モモランド/모모랜드)

MOMOLAND (モモランド/모모랜드)

2016年11月10日にデビューを果たしました。
グループ名は、ミヒャエル・エンデの小説「モモ」に出てくる主人公「MOMO」と、遊園地の「LAND」を組み合わせた造語になっています。

「JJan! Koong! Kwang!(짠쿵쾅/チャンクンクァン)」をリリースし、デビューを果たしました。

MOMOLANDの人気メンバー&見分け方は?

韓国の音楽サイトでのメンバーごとの登録数を参考にして、MOMOLANDのメンバーの人気を調べました。

melonで調査

melonで調査

韓国の有料音楽ダウンロードサイト「melon」。

韓国国内の音楽や新曲、OSTだけではなく、海外やJPOPの音楽なども配信されています。

melonでのお気に入りの数を集計

melonでのお気に入りの数を集計

メンバーごとに登録されているお気に入りスターの数が分かるようになっているという「melon」。

今回はその数から人気を集計しています。

メンバーの詳細なプロフィールを人気順にご紹介します。

メンバーは大所帯の9人!

メンバーは大所帯の9人!

MOMOLANDのメンバーは9人となっており、大所帯のグループです。

これだけの人数がいると、覚えるのも大変ですよね。

これだけの人数の顔を覚えるのは最初は大変だと思う人も多いのではないでしょうか。
今回はメンバーそれぞれの見分け方についてもまとめてみました。

MOMOLANDメンバー人気ランキング第9位:テハさん

本名:キム・テハ(김태하)

本名:キム・テハ(김태하)

生年月日:1998年6月3日
身長:163cm
体重:53kg
血液型:B型
趣味:TVドラマ&バラエティーをみること、通販、寝ること
チャームポイント : 三段エクボ、まるまる可愛い犬顔だとよく言われます!
好きな食べ物 : お肉、韓食、チョコレート、コーヒー
日本で行ってみたい所 : ディズニーランド、富士急
MOMOLANDの曲の中で推薦したい曲 : I like it

テハさんは、JYJのジュンスさんのいとこであることが知られています。

見分け方は?

見分け方は?

テハさん自身で「犬顔で、エクボがチャームポイント」と明かしていますが、そこが見分けるポイントとなりそうですね。

MOMOLANDメンバー人気ランキング第8位:ヘビンさん

本名:イ・ヘビン (이혜빈)

本名:イ・ヘビン (이혜빈)

生年月日:1996年1月12日
血液型:B型
身長:165cm
体重:44kg
家族:両親、弟
趣味:漫画をみること、ゲーム、読書、ショッピング
チャームポイント : キューティー・セクシー、猫顔
好きな食べ物 : お肉、チキン、グミ、チョコレート、お菓子
日本で行ってみたい所 : USJ、ディズニーランド、クレヨンしんちゃんショップ、渋谷
MOMOLANDの曲の中で推薦したい曲 : uh-gi-yeo-cha
ポジション:リーダー、サブボーカル
苦手な食べ物:辛いもの
好きな色:赤
嫌いなこと:恐ろしいこと(おばけ、残忍な事)、ダイエット、否定的なこと

見分け方は?

見分け方は?

猫顔が自身のチャームポイントと話しているヘビンさん。

ヘビンさんを見分ける時は猫顔がポイントになりそうです。

また、髪型がボブやショートヘアなど短いことが多いので、髪が短いメンバーとして見分けるのも一つの手かもしれません。

MOMOLANDメンバー人気ランキング第7位:デイジーさん

本名:ユ・ジョンアン(유정안)

本名:ユ・ジョンアン(유정안)

生年月日:1999年1月22日
血液型:O型
身長:162cm
体重:45kg
学歴:蠶一高等学校卒業
趣味 : 映画鑑賞、音楽鑑賞、人文学の本を読むこと
チャームポイント : 小顔、大きい声
好きな食べ物 : パン、ケーキ、デザート
日本で行ってみたい所 : USJ、沖縄
MOMOLANDの曲の中で推薦したい曲 : Wonderful love(EDM Ver.)

元JYPの練習生で、ラップが得意というデイジーさん。

見分け方は?

見分け方は?

小顔がチャームポイントと語っているデイジーさん。

デイジーさんは黒目がちな瞳も印象的ですよね。
顔が小さくて、黒目が大きいメンバーというのがポイントになりそうです。

関連するまとめ

イケメン韓国俳優の人気ランキングTOP100・最新版を大公開!プロフィールと出演作品…

今回は最新版!イケメン韓国人気俳優のプロフィールと出演作品をランキングでご紹介したいと思います。韓国で人気の…

イチコ / 374 view

イジアは鼻を整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

ドラマ「太神四天王」などで知られる韓国の女優イジアさん。イジアさんは鼻を整形したと噂されており、そのことにつ…

tomo1234 / 8186 view

キム・チェウォンの身長と体重は?水着画像やダイエット法などを総まとめ【LE SSER…

LE SSERAFIMのメンバーとして活躍されているキム・チェウォンですが、スタイルが良すぎると注目を集めて…

rirakumama / 5749 view

おすすめ韓国映画・サスペンス作品BEST40!ランキング形式でご紹介します【一部観覧…

今回はおすすめ韓国映画・サスペンス作品を人気・評価を元に40作品をランキング形式でご紹介します。 何を観よう…

イチコ / 463 view

【美肌】韓国女優は肌が綺麗!メイク&スキンケア方法まとめ

美肌であると評されることが多い韓国の女優の方々。韓国女優達の美肌の秘訣について、実際に行っているスキンケアや…

tomo1234 / 376 view

台湾男性イケメンランキングTOP20!台湾人俳優やモデルがかっこいい【最新情報】

台湾はイケメンの宝庫だった!?今一番ホットなアジア観光地・台湾で有名なイケメン俳優・モデルランキングTOP2…

タカアキ / 4676 view

SHINeeオンユの性格や彼女は?タバコ・喫煙の写真も公開【自由すぎるキャラ】

日本中で話題となっているSHINee。その中でもグループのリーダーとして活躍し、グループ内でもファンが多いオ…

sooo0523.s / 932 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハジウォンは整形?若い頃と現在の顔画像比較で検証!

韓国の女優であるハジウォンさんについて鼻や、あごなどに整形説が出ているようです。若い頃とあまり変化が無い為整…

tomo1234 / 1790 view

イジュンギの彼女&結婚熱愛情報まとめ!現在までの活動も徹底調査

韓国の俳優であるイ・ジュンギは親日家で知られ日本でも絶大な人気を集めていますが、結婚ができないと嘆いているら…

タカアキ / 251 view

元少女時代ジェシカのブランドやファッション・メイクを総まとめ!

元少女時代のジェシカさんのファッションやメイク、プロデュースするブランドについてまとめました。ジェシカさんは…

tomo1234 / 317 view

チョンジヒョンのメイク&すっぴん画像!実際に使用したコスメも紹介

韓国の人気女優チョンジヒョンさんのメイクについてまとめました。また、そばかすが多いと話題になったすっぴんの写…

tomo1234 / 747 view

少女時代の鼻は整形?顔や眉毛の変化&昔と現在の画像まとめ

少女時代のメンバーであるヒョヨンさんは眉毛が変わって顔が可愛くなったと話題になっています。また、ヒョヨンさん…

tomo1234 / 539 view

イジョンソクの熱愛彼女や結婚の予定&現在の活動まとめ

一躍有名になったイ・ジョンソク、その甘いルックスと笑顔に老若男女問わずメロメロ!?そんな今を時めく人気俳優イ…

タカアキ / 246 view

少女時代テヨンの熱愛彼氏の怖い噂とは?真相に迫ってみたいと思います

韓国では、少女時代のテヨンと「熱愛彼氏」と噂された相手や実際に交際した相手が不幸になっているという都市伝説の…

イチコ / 539 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);