畠山愛理が二重になってモデルをしてる!

☆畠山愛理プロフィール☆

☆畠山愛理プロフィール☆

・生年月日:1994年8月16日
・出身地:東京都
・職業:スポーツコメンテーター・モデル
・出場オリンピック:ロンドン(2012年)・リオデジャネイロ(2016)
・出場競技:新体操団体日本代表(リボン)
・身長:170cm
・体重:47kg

略歴

リボンの美しさに惹かれて

リボンの美しさに惹かれて

6歳の時、新体操のリボンの美しさに魅了され、新体操を始めます。

フェアリージャパン

フェアリージャパン

中学3年生の時フェアリージャパンのオーディションに合格し、新体操日本ナショナル選抜団体チーム入りをします。

ロンドンオリンピック出場

ロンドンオリンピック出場

2012年に開催されたロンドンオリンピックに新体操団体で出場。

リオデジャネイロオリンピック出場

リオデジャネイロオリンピック出場

2016年に開催されたリオデジャネイロオリンピックにも新体操団体で出場し、2大会連続出場を果たしました。リオオリンピックでの成績は8位入賞でした。

現役引退

現役引退

リオオリンピックを最後に、現役引退を発表。

2017年にスポーツ選手の芸能活動のマネジメント事務所「(株)スポーツバックス」に入社し、スポーツコメンテーター・モデルなどの活動を本格的に始めています。

女優デビュー

女優デビュー

2017年、「輝きyell」への出演を女優デビューとしています。

畠山愛理が芸能界に入る為に目を二重に整形してる?

抜群のスタイル

抜群のスタイル

身長170cm・体重47kgという元々モデル体型だった畠山愛理ですが、芸能活動を本格的にする為に目を二重に整形したのでは?という疑惑が出ています。

比較画像

比較画像

整形前と後の比較画像とされている画像です。左が整形前、右が整形後と言われています。
確かに、目元の印象が少し違いますね。しかしあまり大きな変化とは言えず、ナチュラルにしているようです。

一重だった時

一重だった時

メイクの違いもありますが、こちらは整形前とされている画像です。目元はすっきりとした一重に見えますね。
それでも美しいです。

整形後画像①

整形後画像①

こちらは整形後と思われる畠山愛理の笑顔の画像です。これは一重の時とほとんど同じ笑顔ではないでしょうか。
かなり可愛いですね♡

整形後画像②

整形後画像②

モデル活動をしている時の画像です。この時の畠山愛理は二重ですね。ヘアメイクも洗練されており、美しいです。

整形後画像③

整形後画像③

こちらはメイクの特集の時の画像です。ナチュラルな二重幅にしているので大きな変化はありませんが、しっかりとモデルの美しさになっています♡

現役引退後もスタイル維持

現役引退後もスタイル維持

さらに畠山愛理の凄いところは、新体操の現役引退後も変わらずスタイルを維持している事です!
実践しているダイエット方法は、柔軟や食事制限を続けてスタイルを維持しているそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

新庄剛志の顔や歯が変わった!整形を昔と現在の画像比較で検証

選手時代から顔が大きく変わったことが話題になっていた新庄剛志さん。異様なまでに真っ白な歯や、ほっそりとした顔…

chokokuru / 308 view

柴崎岳の嫁は真野恵里菜!熱愛発覚・馴れ初めや結婚まとめ

柴崎岳選手は2018年7月に元ハロプロの真野恵里菜さんと結婚しており、2019年には結婚式も挙げています。柴…

chokokuru / 222 view

渡部暁斗は長谷部誠や村上信五に似てる?画像で徹底比較

渡部暁斗選手と長谷部誠が似てると話題になりました。そんなお二人がどれだけにていらっしゃるのか比較調査してみた…

chokokuru / 240 view

涌井秀章のスキャンダルまとめ!ベッド写真流出の過去も

プロ野球選手・涌井秀章さんですが、実は過去にスキャンダルを起こし、選手登録抹消までされていたのです!涌井秀章…

ririto / 3163 view

槙野智章の歴代彼女&嫁と子供!水沢アリー・剛力彩芽との熱愛や高梨臨との結婚まとめ

サッカー選手の槙野智章さんは水沢アリーさんや剛力彩芽さんが歴代彼女と話題になりましたが、高梨臨さんと結婚して…

chokokuru / 1063 view

千賀滉大の身長と体重!筋肉トレーニングと食事もまとめ

MLBニューヨーク・メッツ所属のプロ野球選手・千賀滉大の身長と体重、筋肉トレーニングと食事法をまとめました。…

Luccy / 464 view

小平奈緒の身長と体重&ダイエットまとめ♡<自分に合わせた食事で自己管理>

平昌オリンピックでオリンピックレコードを記録した「小平奈緒」の遅咲きの秘密は食事にあった!その内容と身長・体…

kaoru / 268 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋山成勲のヌルヌル事件&逮捕の噂の真相まとめ【動画あり】

秋山成勲さんは世代交代がかかった大切な試合で、体中をヌルヌルさせて反則をしたと言われています。また逮捕をされ…

chokokuru / 416 view

安楽智大の彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

東北楽天ゴールデンイーグルスで活躍したプロ野球選手で、パワハラ騒動により炎上した安楽智大の彼女・結婚をまとめ…

Luccy / 159 view

坂本勇人と田中理恵の熱愛!プリクラ流出や破局原因もまとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・坂本勇人と、ロンドン五輪出場経験のある元体操選手・田中理恵の熱愛をまとめ…

Luccy / 211 view

保田賢也の引退や現在の活動まとめ!イケメン水球選手

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていましたよね。そんな保田賢也が選手引退を…

kii428 / 384 view

大久保琉唯の身長と体重!かっこいい筋肉画像や計量姿・ファッションもまとめ

初代Krushフライ級王者のキックボクサー・大久保琉唯の身長と体重、筋肉やファッションをまとめました。 鍛え…

Luccy / 113 view

吉田正尚の学歴と経歴!出身大学や高校・天才と呼ばれた学生時代まとめ

ボストン・レッドソックス所属のプロ野球選手・吉田正尚の学歴と経歴をまとめました。幼い頃から野球を始め、メジャ…

Luccy / 361 view

高橋藍の身長や体重・筋肉・髪型・ファッション・ネックレスまとめ

最年少でバレーボールの日本代表に選ばれ、話題となった髙橋藍さん。 今回は、高橋藍さんの身長や体重・筋肉・髪…

さくら / 950 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);