川口春奈の髪型がナチュラルで可愛い♡

☆川口春奈プロフィール☆

☆川口春奈プロフィール☆

・生年月日:1995年2月10日
・出身地:長崎県五島市
・職業:女優、ファッションモデル
・血液型:O型
・身長:166 cm

略歴

モデルデビュー

モデルデビュー

2007年に開催された雑誌「ニコラ」のオーディションに当時12歳だった川口春奈が合格。モデルデビューを果たします。

リハウスガール

リハウスガール

2009年には、第13代リハウスガールに選ばれました。

東京DOGS

東京DOGS

2009年に放送された「東京DOGS」で女優デビューを果たします。当時14歳でした。

二コラ卒業

二コラ卒業

2011年、約4年間続けた二コラの専属モデルを卒業し、その後は女優業に専念すると宣言。

桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部

2011年の深夜ドラマ「桜蘭高校ホスト部」で連続ドラマ初主演を務めました。

夫のカノジョ

夫のカノジョ

2013年に放送されたドラマ「夫のカノジョ」でゴールデン枠のドラマでは初主演を務めました。

生きてるものはいないのか

生きてるものはいないのか

2014年に青山で講演された舞台「生きてるものはいないのか」で初出演ながら初主演を務めました。

SNSにアップする自然体な姿が「可愛い」「美人すぎる」と投稿の度に話題を呼び、見るたびに大人の魅力が増していると評判の川口。

その裏には、メイクやファッションだけでなく、ヘアスタイルでも“自分らしさ”を追求する美への姿勢があるようだ。

最近の川口春奈の髪型&前髪

無造作ヘア

無造作ヘア

束感+エアリー感でセットされた無造作ヘアが色っぽい髪型ですね♡
真っ赤なリップとの相性が抜群◎

ナチュラルヘア

ナチュラルヘア

普段ヘアアレンジとして真似しやすい、まとまりのあるストレートアレンジです。全体を緩く内巻きに巻くことで可愛らしさUP◎

茶髪ロング

茶髪ロング

黒髪のイメージが強かった川口春奈が茶髪に!
白い肌とキリッと目力が髪色に合っていてとても可愛いですね♡

一つ結びアレンジ

一つ結びアレンジ

ロングヘアを一つ結びにした川口春奈はこちら。
一つ結びを作った後にトップをほぐして抜け感を◎

関連するキーワード

関連するまとめ

面長美人!水川あさみのすっぴん&メイク方法を画像でチェック☆

ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍される水川あさみさん。そんな彼女の美しさも女性の憧れの一つです。水川あさみさは…

chokokuru / 144 view

永野芽郁は鼻がかわいくない?かわいい?画像で検証

人気急上昇中の若手女優永野芽郁さん。かわいらしいルックスでも大人気ですが、ネット上でニンニクみたいな大きな鼻…

kii428 / 155 view

女優のダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

スタイルも顔も素晴らしい女優さんたちの身長や体重、そしてスタイルを維持するためのダイエット方法をご紹介してい…

chokokuru / 1105 view

長澤まさみのすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

数多くの作品に出演している人気女優・長澤まさみさんのような顔になりたいという女性も多いですよね。そこで、今回…

chokokuru / 375 view

木村文乃の可愛い髪型画像まとめ!前髪あるorなしのあなたはどっち派!?

今ドラマやCMなどで人気急上昇中の木村文乃さん!!そのメイクや髪型を真似する女性が続出中です。思い切った短め…

chokokuru / 218 view

井川遥のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

年齢を重ねるごとに美しくなっていく井川遥さんは多くの女性の憧れの的です。そこで今回はそんな井川遥さんのメイク…

chokokuru / 139 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートもロングもなんでも似合う!参考動画・画像あり

昔から変わらず美人の上戸彩さんは多くの30代女性の憧れです♪上戸彩さん髪型の画像をまとめてみましたので、ヘア…

chokokuru / 348 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 178 view

清野菜名のショートの髪型が可愛い♡運動神経抜群で特技はアクション!

ドラマや映画に徐々に出演が増えている注目の女優「清野菜名」の髪型が可愛いと言われています♡ショートヘアが似合…

kaoru / 257 view

深津絵里の髪型まとめ!前髪有り無しの違いも画像でチェック!

深津絵里さんと言えば、実力派女優として人気ある女優さんですね。今回はそんな深津絵里さんの髪型について詳しく見…

chokokuru / 567 view

タバコを吸う女優まとめ!意外な喫煙者ランキングTOP20【最新版】

タバコを吸っている喫煙者という噂の女優さん20名をランキング形式でご紹介します。清楚なイメージがある方なども…

chokokuru / 1642 view

女優(20代)の人気ランキングTOP62【最新版】

20代女優の人気ランキングをご紹介していきたいと思います。年齢を重ねるごとに日本を代表する女優さんになられた…

chokokuru / 540 view

天海祐希のすっぴん画像&大人女子メイク方法を徹底調査!!

大人かっこいい天海祐希さんに憧れる女性は多く、そのメイクやファッション、髪型は注目の的です。そこで今回は天海…

chokokuru / 438 view

「広瀬すず」の髪型まとめ!ショートボブのアレンジ術も画像付でご紹介!

広瀬すずと言えば、可愛らしいショートボブの髪型ですよね。憧れている女性たちの間では、真似したい人が増えていま…

chokokuru / 246 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);