鳥居みゆきはブサイクだった?”奇跡の一枚”ってなに?

☆鳥居みゆきプロフィール☆

☆鳥居みゆきプロフィール☆

・生年月日:1981年3月18日
・出身地: 秋田県
・血液型:O型
・職業:芸人
・身長:170cm

略歴

姉の紹介

姉の紹介

モデルをしていた姉の紹介でお笑い芸人の事務所に所属し、毎回「GETライブ」に出演。

エンタの神様に出演

エンタの神様に出演

当時大人気だったお笑い番組「エンタの神様」に出演し、知名度を上げました。

歌うま王

歌うま王

2008年に放送された「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」で優勝し、お笑い芸人としてブレイクしました。

イロモネアで優勝

イロモネアで優勝

こちらも人気番組「ザ・イロモネア」に出演し、鳥居みゆきは優勝。賞金100万円を獲得しています。

奇抜な芸風

奇抜な芸風

当初はメイクは目の周りを黒く囲った特徴的なもので、芸風も奇抜だったことから「ブサイクで変わった人」のイメージが強かった鳥居みゆき。

「知的で美人」のイメージ

「知的で美人」のイメージ

しかし新聞のインタビューでの発言も影響し、今では「知的で美人」のイメージに変わっています。

「誰にも似ていない、虚実の入り交ったオリジナルな世界を表現することから、彼女のコントや文章にはマニアックなファンが多い。」(週刊朝日)
「言葉遊びや時事ネタを取り入れた知的な芸風で知られる。」(読売新聞)
ブサイク?

ブサイク?

そしてブサイクから美人になったきっかけはテレビ番組の企画の「奇跡の一枚」でした。

始めた時は美人のイメージでは無かった鳥居みゆきのあまりの変貌ぶりに放送直後から話題に!

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」①:王道

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」①:王道

なちゅふわをテーマに、王道美人メイクをした鳥居みゆきです。
芸人の鳥居みゆきメイクからは想像できなかった程美人ですね♡

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」②:キャリアウーマン

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」②:キャリアウーマン

こちらの画像、奇跡の一枚で撮影された鳥居みゆきです。
キャリアウーマンをイメージしたような衣装とメイクですね。とても美人です。

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」③:女子高生

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」③:女子高生

こちらはセーラー服を着た鳥居みゆきです。制服に合わせてナチュラルメイクです。

ブサイクだと思われていた時とのふり幅が広いですね!

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」④:サンタクロース

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」④:サンタクロース

こちらはサンタクロースのコスプレをした姿です。身長が170㎝でモデル体型なのもあり、小悪魔なサンタクロースになっていますね。

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」⑤:セクシー

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」⑤:セクシー

文系な鳥居みゆきのイメージで撮影された奇跡の一枚です。肩出しと短めの裾でセクシーな写真になっています。

関連するまとめ

カズレーザーの性格はサイコパス?事件「あの一件」の真相も徹底紹介

ブレイク芸人カズレーザーさんのあの一件と言われているバンダイ事件とは??性格がサイコパスという噂がありますが…

どんぐり / 137 view

西野亮廣(キングコング)の結婚!結婚観と結婚しない理由もまとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミであり、現在は絵本作家やオンラインサロン運営で知られる西野亮廣の結婚に…

Luccy / 192 view

アンジャッシュのコントは面白い!勘違いネタを動画でご紹介

アンジャッシュのコントで人気なのが「勘違い」ネタ。、全く違う二人が違う話をしているのにも関わらずかみ合ってし…

chokokuru / 198 view

陣内智則が松村未央と再婚!馴れ初めと結婚~現在までを総まとめ

陣内智則さんが藤原紀香さんと別れて10年!!元妻藤原紀香さんの幸せも見送り、ついにご自身も再婚をされました!…

chokokuru / 1672 view

とんねるず石橋貴明の身長や体重!野球の実力も徹底紹介

とんねるずの石橋貴明さん。芸人としても昔から大活躍ですよね!ここでは、石橋貴明さんの身長や体重、野球の実力な…

kii428 / 310 view

森脇和成の現在!嫁との離婚&復帰後に消えた噂や最近の活動まとめ

元猿岩石の森脇和成さんの芸能界復帰劇から現在、またもやテレビから消えたという噂があります。また奥さんとも離婚…

chokokuru / 280 view

明石家さんまの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

明石家さんまさんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。身長を検証してみると衝撃…

piko / 683 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

よゐこ有野晋哉の嫁は北村祐子!子供は可愛い娘が2人【画像あり】

お笑いコンビ・よゐこのボケ担当の有野晋哉さん。相方よりもずっと早く、元タレントの北村祐子さんと2005年に結…

ririto / 2637 view

宮迫博之の嫁や子供情報!浮気疑惑で離婚危機の噂も総まとめ

宮迫博之さんの奥さんと言えば「鬼嫁」で知られています。そしてこわ~い奥様の目をかいくぐって浮気疑惑が浮上した…

chokokuru / 244 view

ダウンタウンとウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?真相まとめ

普段、滅多に共演がなく接点がないと思われるダウンタウンとウッチャンナンチャン。そこでダウンタウンとウッチャン…

rin / 236 view

濱口優の元カノ&歴代彼女まとめ!モテる理由を徹底調査!

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんは、とにかくモテることでも有名です。歴代彼女や元カノは美人ばかりがズラッと並…

ririto / 960 view

有吉弘行と夏目三久の交際・妊娠報道の真相!結婚情報もまとめ

2016年に報じられた有吉弘行さんと夏目三久さんの交際・妊娠報道。当時は有吉弘行さんが干される可能性も噂され…

kii428 / 137 view

桜塚やっくんの死因&事故現場の心霊写真の真相【画像付き】

お笑いタレントとして知られる桜塚やっくんさんの死因は事故だったことが明らかとなています。そんな桜塚やっくんさ…

tomo1234 / 3379 view

ウンナン内村光良の鼻が巨大化?昔と現在の画像で徹底比較!

ウッチャンナンチャンの内村光良さん。バラエティー番組でも活躍されていますね。そんな内村光良さんの特徴といえば…

kii428 / 845 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);