星野源のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1981年1月28日出生地
出身地:埼玉県蕨市
身長:168cm
血液型:AB型
所属事務所:大人計画(俳優業) アミューズ(音楽業)

俳優と歌手

俳優と歌手

俳優としてだけではなく、自ら作詞作曲を手掛ける歌手としての顔も持つ星野源さん。またエッセイなどもだされており、マルチにご活躍されています。

新垣結衣のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169㎝
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
所属事務所:レプロエンタテインメント
趣味:カメラ・落書き・掃除

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

「逃げ恥」で大人気に

「逃げ恥」で大人気に

そんな今やドラマに欠かせないお二人ですが、大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演されています。

またドラマの主題歌であった星野源さんの「恋」という曲は、その振り付け「恋ダンス」とともに人気を博し、社会現象にもなりましたね。

星野源と新垣結衣が同棲?自宅は同じマンション

仲が良すぎる二人

仲が良すぎる二人

度々番組宣伝で登場する星野源さんと新垣結衣さんは、とっても仲が良い様子を見せていました。

それだけでなく、ドラマの打ち上げでは、二人はべったりだったんだとか。しかしこちらに関しては証拠となる画像はありませんでした。

星野源が同じマンションに引っ越し

星野源が同じマンションに引っ越し

星野源さんと新垣結衣さんの熱愛の噂を決定的にしたのが、星野源さんが新垣結衣さんが住んでいるマンションに引っ越しをしてきたという報道。

カップル芸能人は同じマンションに住む

カップル芸能人は同じマンションに住む

実は芸能人同士のカップルでは、同じマンションに住んでこっそりお付き合いをするということが多いようです。

実際に結婚報道があった、V6の森田剛さんと、大女優の宮沢りえさんも同じマンションに住まれ愛を育まれていったそうです。

俳優で歌手、星野源(37)の引っ越し先が、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した女優、新垣結衣(29)と同じマンションだという。
交際しているタレント同士が同じマンションの別室に住むケースがあります。外で会うのは人目につきますが、同じマンション内ならば目立ちにくいからです。
イモトアヤコも同じマンション

イモトアヤコも同じマンション

しかし同じマンションに住んでいるからと言って、必ずしもお付き合いをしているかと言えばそうでもありません。

たとえば、この新垣結衣さんや星野源さんが住まれているマンションの別棟にはイモトアヤコさんも住まれているんだそうです。

なぜ芸能人が多く住むマンションが存在するかというと、セキュリティー面や芸能事務所が多い場所といった条件を見ていくとどうしても好条件のマンションが限られてくるのだそうです。また同じ職業やステイタスの人が住んでいるマンションだと安心します。芸能人ならなおさらですよね。

星野源と新垣結衣の過去の恋愛

新垣結衣×三浦春馬

新垣結衣×三浦春馬

映画「恋空」で共演された新垣結衣さんと三浦春馬さん。この時も仲が良い仕草が話題となり、交際しているのではないかという噂が流れました。

新垣結衣×錦戸亮

新垣結衣×錦戸亮

またドラマ「全開ガール」で共演された元関ジャニ∞の錦戸亮さんとは、ご自宅に通われているところなど多くの週刊誌で取り上げられました。

これらから、新垣結衣さんは多くの共演者と熱愛報道が流れやすいことが分かりますね。

星野源×二階堂ふみ

星野源×二階堂ふみ

また星野源さんの方も、13歳の歳の差として話題となった二階堂ふみさんとの交際が話題になりましたね。

星野源と新垣結衣に交際してほしいとの声も

現実世界でも祝福したい

現実世界でも祝福したい

逃げ恥のファンからは、ドラマの中だけでなく、二人のこうした姿を現実世界でも見たいという希望が出ていたようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

篠原涼子の髪型・前髪の作り方を画像でチェック!参考動画あり

30代・40代の女性の憧れである篠原涼子さんが出演するドラマは人気が高く、役中のメイクやファッション、髪型な…

chokokuru / 355 view

斉藤こず恵の身長と体重&ダイエットの極意まとめ!昔と現在も比べてみた

天才子役と呼ばれた斉藤こず恵が戻って来ましたが、すっかりぽっちゃりした姿に!何度もダイエットに挑戦している斉…

kaoru / 848 view

松下奈緒の髪型&前髪を画像でチェック☆上品でエレガント

松下奈緒さんが、思い切ってカットした髪型が話題に!!今までのロングヘアからショートヘアに一転。そんな松下奈緒…

chokokuru / 244 view

女優(30代)の人気ランキングTOP45まとめ【最新版】

30代の人気女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います。個性豊かな30代の女優の方々を見てい…

chokokuru / 475 view

女優(20代)の人気ランキングTOP62【最新版】

20代女優の人気ランキングをご紹介していきたいと思います。年齢を重ねるごとに日本を代表する女優さんになられた…

chokokuru / 540 view

「広瀬すず」の髪型まとめ!ショートボブのアレンジ術も画像付でご紹介!

広瀬すずと言えば、可愛らしいショートボブの髪型ですよね。憧れている女性たちの間では、真似したい人が増えていま…

chokokuru / 246 view

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 215 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

戸田恵梨香のすっぴん&メイク5つのポイントまとめ♡昔と比べて変わった!

10代の頃から女優として活躍している「戸田恵梨香」も、今ではアラサー。メイク方法も変わっていますが可愛いとこ…

kaoru / 319 view

武井咲の指毛でティファニーの指輪が台無し?画像で検証

若手女優の美人の代表、武井咲さん。そんな武井咲さんの手元がドラマでアップになると「指毛が生えている」「ティフ…

kii428 / 423 view

【逃げ恥】星野源と新垣結衣の身長差は?画像で比較検証

2016年下半期に大ヒットとなったドラマ「逃げ恥」に出演した星野源さんと新垣結衣さん。このドラマでは、2人の…

piko / 137 view

柴咲コウの髪型画像集!ロングからショートヘアまで

女優として人気の高い柴咲コウさん。その美しさは女性の憧れです。実は役がらなどに合わせて今までにも様々な髪型に…

chokokuru / 217 view

小松菜奈のメイク方法&すっぴん画像集!真似っこメイクをインスタに公開する女性が急増

若い世代を中心に支持を集めている小松菜奈さん。そんな小松菜奈さんのすっぴんは男前?なのだとか・・またアンニュ…

chokokuru / 465 view

【スタイル】栗山千明の身長・体重・ダイエット法まとめ♡女性が憧れる美脚を作る方法

10代の頃からモデルとして活躍、その後女優として大成功している「栗山千明」のスタイルが美脚だと言われています…

kaoru / 326 view

山口智子の髪型画像集!ずっと変わらない美しさの秘訣とは?

人気女優の山口智子さんは、デビュー以来変わることのない美しさを保っています。そこで今回はそんな山口智子さんの…

chokokuru / 172 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);