記事の前半から中盤で10代の女優の人気ランキングTOP20を、後半でTOP21~35を一挙にご紹介します。

10代女優人気ランキングTOP20!出演ドラマ・映画も合わせてご紹介

注目度抜群の10代の女優さんをご紹介していきたいと思います!

10代女優人気ランキング20位:平澤宏々路

平澤宏々路

平澤宏々路

生年月日:2007年9月21日
出生地:東京都
事務所:研音

2011年に『風をあつめて』でドラマデビューを果たした平澤宏々路さんは、その後『江〜姫たちの戦国〜』『悪夢ちゃん』『名もなき毒』『リミット』など、数々の作品に出演。
2013年には映画『貞子3D2』で藤凪役を務め、注目を集めました。

10代女優人気ランキング19位:倉島颯良

倉島颯良

倉島颯良

生年月日:2002年2月24日
出身地:茨城県
身長:160cm
血液型:O型
事務所:アミューズ

アイドルグループ「さくら学院」のメンバーとして活躍されていた倉島颯良さん。卒業後はドラマ『先に生まれただけの僕』でテレビドラマ初出演を果たしたほか、雑誌のコラム連載を開始するなど、活躍の場を広げています。

10代女優人気ランキング18位:吉柳咲良

吉柳咲良

吉柳咲良

生年月日:2004年4月22日
出生:栃木県
身長:154cm
血液型:B型
事務所:ホリプロ

2016年、第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、歴代最年少となる12歳でグランプリを獲得した吉柳咲良さん。2017年にミュージカル『ピーターパン』の10代目ピーターパン役で女優デビューを果たしました。2021年1月には『青のSP-学校内警察・嶋田隆平-』『ここは今から倫理です。』の2作品に出演し、注目を集めました。

10代女優人気ランキング17位:菊池日菜子

菊池日菜子

菊池日菜子

生年月日:2002年2月3日
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:170.0cm
事務所:アミューズ

西日本鉄道グループCM出演で芸能界デビューした菊池日菜子さん。2021年に舞台「醉いどれ天使」、映画「私はいったい、何と闘っているのか」に出演されました。

10代女優人気ランキング16位:畑芽育

畑芽育

畑芽育

生年月日:2002年4月10日
出生:東京都
身長:152cm
血液型:O型
事務所:研音

1歳から芸能界で活躍されている畑芽育さん。アイドルグループ・Pocchimoのメンバーとしても活動されていました。
近年では「女子高生の無駄づかい」「荒ぶる季節の乙女どもよ。」「大河ドラマ 青天を衝け」などに出演されています。

10代女優人気ランキング15位:石井萌々果

石井萌々果

石井萌々果

生年月日:2002年12月19日
出生:神奈川県
身長:164cm
血液型:A型
事務所:ボックスコーポレーション

赤ちゃんモデルとして芸能活動を始めた石井萌々果さん。その後子役として活動を開始し、2009年に出演したドラマ『マイガール』で「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の秋ドラマ選考助演女優賞を受賞しました。また2014年には、アイドルグループ・Pocchimoとして歌手デビューも果たしています。

10代女優人気ランキング14位:蒔田彩珠

蒔田彩珠

蒔田彩珠

生年月日:2002年8月7日
出生地:神奈川県
身長:158cm
事務所:ユマニテ

7歳で子役デビューした蒔田彩珠さん。2018年に映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で南沙良さんとともにダブル主演を務め、その演技が高く評価されました。その後、大塚製薬「カロリーメイト」のCMキャラクターに起用されたことで、ブレークが期待される10代の若手実力派女優として注目を集めています。

10代女優人気ランキング13位:中島セナ

中島セナ

中島セナ

生年月日:2006年2月17日
出身地:東京都
身長:165cm
事務所:エトレンヌ

スカウトをきっかけにモデル活動を開始した中島セナさんは、小学生で雑誌「COMMERCIAL PHOTO」や「POPEYE」の表紙に抜擢され、多くの注目を集めました。
2018年には女優としてもデビューし、オムニバス映画『クソ野郎と美しき世界 episode.2慎吾ちゃんと歌喰いの巻』でヒロイン抜擢。さらに2021年にはポカリスエットのCMにも起用されました。

10代女優人気ランキング12位:竹内愛紗さん

竹内愛紗

竹内愛紗

年月日:2001年10月31日
出生地:福島県
身長:164 cm
血液型:AB型
職業:女優
活動期間:2017年 -
活動内容:CM
事務所:スウィートパワー

いわき市にかわいい子がいると話題になっていたそうで、そんな噂を聞きつけた現事務所にスカウトされ芸能界デビューすることとなりました。

初出演映画では、「リベンジgirl」に出演しました。

10代女優人気ランキング11位:川島鈴遥

川島鈴遥

川島鈴遥

生年月日:2002年3月17日
出身地:栃木県
身長:150cm
血液型:AB型
事務所:スウィートパワー

川島鈴遥さんは、2010年2月14日に放送されたドラマ『特上カバチ!!』で芸能界デビューを果たしました。
2019年にはオダギリジョーさんが初監督を務めた『ある船頭の話』でヒロインに抜擢され、第34回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞しています。

10代女優人気ランキング10位:吉田伶香

関連するキーワード

関連するまとめ

新垣結衣のすっぴん&メイク方法まとめ!ガッキーに近付くポイントをご紹介

ガッキーの愛称で親しまれる新垣結衣さんのすっぴんやメイク方法をご紹介していきたいと思います!新垣結衣さんのす…

chokokuru / 462 view

中条あやみ(ハーフ)の家族情報!父親・母親・美人姉を画像で確認

小顔で美人♡日本人離れした美しさを持つ中条あやみ。その美しさは、ハーフだからということですが、どの国とのハー…

kaoru / 203 view

吉岡里帆の身長・体重・ダイエット方法まとめ<ふわキュッふわなスタイルの作り方♡>

人気女優への道を歩んでいる吉岡里帆♡彼女は童顔の可愛い顔と抜群のスタイルで見ている人を魅了しています!そのス…

kaoru / 271 view

木村文乃の可愛い髪型画像まとめ!前髪あるorなしのあなたはどっち派!?

今ドラマやCMなどで人気急上昇中の木村文乃さん!!そのメイクや髪型を真似する女性が続出中です。思い切った短め…

chokokuru / 224 view

永野芽郁は鼻がかわいくない?かわいい?画像で検証

人気急上昇中の若手女優永野芽郁さん。かわいらしいルックスでも大人気ですが、ネット上でニンニクみたいな大きな鼻…

kii428 / 163 view

宮崎あおいのすっぴん&透明感のあるメイク方法を画像でチェック

宮崎あおいさんの自然体で透明感ある顔立ちや雰囲気は、宮崎あおいさんになりたい!という女性の憧れの的です。そこ…

chokokuru / 133 view

橋本愛の髪型&前髪まとめ!美容院でオーダーする時必見!!

橋本愛さんの髪型やぱっつん前髪が若い女性の間で話題になっています!!どんな髪型をしてもきれいな橋本愛さんです…

chokokuru / 226 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【スタイル】栗山千明の身長・体重・ダイエット法まとめ♡女性が憧れる美脚を作る方法

10代の頃からモデルとして活躍、その後女優として大成功している「栗山千明」のスタイルが美脚だと言われています…

kaoru / 327 view

「広瀬すず」の身長・体重・ダイエット法を公開!スタイル維持には4つの方法があった!

注目を集めている女優・広瀬すずさんの身長や体重、またその抜群のスタイルを保つためのダイエット法などもご紹介し…

chokokuru / 844 view

女優(20代)の人気ランキングTOP62【最新版】

20代女優の人気ランキングをご紹介していきたいと思います。年齢を重ねるごとに日本を代表する女優さんになられた…

chokokuru / 552 view

二階堂ふみ.のメイク方法&すっぴん画像集!インスタに寝起きの顔を公開

人気女優の二階堂ふみさんのすっぴん画像が自身のインスタに投稿されたと話題に!!また最近では痩せてますます綺麗…

chokokuru / 340 view

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 830 view

常盤貴子の髪型画像集!前髪のポイントやロングのアレンジ方法もご紹介

常盤貴子さんは1991年19歳でデビューしてから女優として活躍を続けています。美を知り尽くしている常盤貴子さ…

popy22 / 406 view

木村文乃がアトピー告白!すっぴんやメイク方法も徹底まとめ【画像多数】

木村文乃さんの自身のインスタでアトピー性皮膚炎で悩まされていることを告白。そんな木村文乃さんですが、アトピー…

chokokuru / 174 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);