ジンさんのプロフィール

BTS(防弾少年団)のメンバーで、ボーカルを担当しています。

本名:キム・ソクジン(김석진)

本名:キム・ソクジン(김석진)

生年月日:1992年12月4日
身長:179cm
体重:60kg
血液型:O型
足のサイズ:26.5cm
手の大きさ:18cm
担当:ボーカル
出身地:韓国京畿道 果川市
学歴:建国大学校 映画芸術学科卒業、漢陽サイバー大学院
ニックネーム:イートジン、肩幅
好きな色:ベビーピンク
趣味:食べること、料理、鏡を見る、おやじギャグ、投げキッス、マリオシリーズの人形収集
好きな映画:マトリックス、プリティ・ウーマン
特技:スノーボード
好きな科目:体育
嫌いな科目:化学
座右の銘:「余裕を持って生きている。」
ロールモデル:T.O.P(BIGBANG)
お弁当に入れて欲しいおかず:肉、キムチ、ロブスター
好きな防弾少年団(BTS)の曲:BOY IN LUV
チャームポイント:顔

21歳の頃にスカウトされたことがデビューのきっかけだというジンさん。
最年長メンバーであることが知られています。

防弾少年団(BTS)

防弾少年団(BTS)

韓国の男性アーティストで、7人組グループ。
2013年6月13日にデビュー。
BigHitエンターテインメントに所属するヒップホップグループとして活動しています。



メンバーはジンさん、シュガさん、ジェイホープさん、ラップモンスターさん、ジミンさん、ブイさん、ジョングクさんの7人で構成されています。
2017年から「BTS(びぃーてぃーえす)」の名前でも活動しています。

BTSジンの好きなタイプは?

優しくて、子犬みたいな性格の女性が理想だというジンさん。
また料理上手で、ジンさんの事を立ててくれるような人が良いとも語っているようです。

見た目については…

見た目については…

「大柄で可愛い女の子が好き」と語っているというジンさん。
身長は160~166cmくらいが理想なのだとか。
体重については何キロでもOKのようです。

また、髪の毛はロングヘアーが好きとのこと。

ファッションについても語っているジンさん

ファッションについても語っているジンさん

ファッションについては、大きめのニットやセーターにスキニーといったスタイルが理想なのだとか。
トップスは大きめで、ボトムはぴったりしたサイズ感のものを組み合わせるのが好みとのこと。
靴はスニーカーで、ブレスレットは1つか2つ程度が良いともコメントしているようです。

年齢については、1991年~2003年生まれくらいの女性が理想なのだとか。
また、年齢に合っていない過剰な可愛さは好きじゃないとも語っているようです。

女性芸能人でいうと…

女性芸能人でいうと…

好きな女性芸能人はスカーレット・ヨハンソンさんともコメントしているというジンさん。

スカーレット・ヨハンソン

スカーレット・ヨハンソン

スカーレット・ヨハンソンさんはこちら。

美人でかっこいい女性ですよね。

スキニーが似合いそうです!

理想のデートは、田舎のような静かな道を2人でゆっくり散歩することだと語っているというジンさん。

理想のラブストーリーについては、以下のように語っているとのこと。

これは誰もが望む愛の形だと思うのですが、愛している人がそっぽを向かず、僕だけをずっと見つめてくれる、そんなラブストーリーを経験してみたいです。

派手でロマンチックなものではなく、どちらかというと、穏やかで癒しあえるような関係が良いのかもしれませんね。

BTSジンの熱愛説&彼女は?

今のところ、ジンさんに熱愛報道などは出ていないようです。

防弾少年団は、活動やダンスの練習などに膨大な時間を割いていることでも知られています。

練習量についてジンさんは…

練習量についてジンさんは…

「1日のうち、目を開いて閉じる瞬間まで1日中ダンス練習だけをした日もある」と語っているとのこと。

練習生時代のジンさん

練習生時代のジンさん

日が昇る頃に練習室に行って、かなり暗くなってから出てくるという過去を語ったジンさん。
当時を振り返ると、胸がいっぱいになるのだとか。
また当時は吐きそうだったとも語っており、その練習量の凄さが伝わってきますよね。

デビュー前には、練習で忙しくしていたというジンさん。

また、デビュー後は練習もさることながら、防弾少年団としての活動も忙しいため、その忙しさからみても、彼女はいないのではとする見方が強いようです。

BTSジンの熱愛彼女&好きなタイプについてまとめ

・ジンはスカウトをきっかけにデビューを果たし、BTS(防弾少年団)のボーカルを担当している。

・ジンは好きなタイプについて、スカーレット・ヨハンソンのような大柄で可愛い女性と語っており、優しくて子犬みたいな性格が理想であるという。

・ジンは防弾少年団としてダンスの練習などに膨大な時間を割いており、いまのところ熱愛報道は出ていない。

いかがでしたでしょうか?

今のところ熱愛報道は出ていないジンさん。
活動が忙しいため、それどころではないのかもしれません。

今後のジンさんの活躍に注目していきたいですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

イジアは鼻を整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

ドラマ「太神四天王」などで知られる韓国の女優イジアさん。イジアさんは鼻を整形したと噂されており、そのことにつ…

tomo1234 / 5682 view

チョンジョンミョンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&性格も総まとめ

韓国モデル・俳優であるチョン・ジョンミョン。彼が熱愛発表してすぐに別れた交際相手とは?チョンジョンミョンの性…

タカアキ / 649 view

TWICEモモの目はアイプチ&整形?昔と現在の画像あり

TWICEの日本人メンバーであるモモさんの目は、アイプチで二重にしているとファンの間では有名のようです。しか…

tomo1234 / 843 view

【ジヨン】G-DRAGONの時計・ファッションブランドまとめ!どれも値段が凄い

世界的ファッションアイコン、BIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)の超高級愛用時計や彼の立ち上…

タカアキ / 319 view

GOT7メンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!名前とプロフィール・画像…

GOT7はテコンドーとヒップホップを融合したダンス、マーシャルアーツトリッキングを特徴とする韓国のアイドルグ…

タカアキ / 223 view

チャンドンゴンの現在は?嫁と子供・結婚後の現在まとめ

『韓流四天王』の一人として、2000年代前半の韓流ブームを後押ししていたチャン・ドンゴン。2010年に結婚し…

タカアキ / 191 view

EXOレイの性格は?彼女は?病気&脱退についても総まとめ

EXOのリードダンサーとして知られるレイさんの性格は誠実であることが知られています。そんなレイさんに彼女はい…

tomo1234 / 178 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEモモの髪型&前髪が可愛い!ヘアスタイル画像まとめ

TWICEのメンバーであるモモさんはさまざまな髪型やヘアアレンジをしていますが、どれも「可愛い」と好評のよう…

tomo1234 / 291 view

SEVENTEENジュンの彼女や弟&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEEN(セブチ)のメンバーであるジュンさんの好きなタイプは「自分より綺麗な人」とのことで、どちら…

tomo1234 / 356 view

TWICEモモがかわいい!すっぴん画像&アイプチやメイク方法まとめ

かわいいと人気のTWICEのメンバー・モモさん。モモさんのパッチリ二重は、メイク後とすっぴんとの違いから実は…

tomo1234 / 616 view

ソンジュンギの彼女や結婚・離婚・再婚&反日疑惑と現在の活動まとめ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」で一躍有名になったソン・ジュンギ。そんな彼は過去に多くの女優達との熱愛が噂さ…

タカアキ / 170 view

gugudanミナの身長と体重&ダイエット方法まとめ♡<痩せて絶世の韓国美人に!>

韓国のアイドルグループ「gugudan」のメンバー・ミナがダイエットに成功し韓国美人になっている♡と話題です…

kaoru / 196 view

パクミニョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

パクミニョンさんの身長や体重などプロフィールや、スタイルを維持する為に行っているとされるダイエット方法につい…

tomo1234 / 1611 view

元少女時代ジェシカのブランドやファッション・メイクを総まとめ!

元少女時代のジェシカさんのファッションやメイク、プロデュースするブランドについてまとめました。ジェシカさんは…

tomo1234 / 164 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);