BTS(防弾少年団)ジェイホープの本名&プロフィール

BTS(防弾少年団)のメンバーで、ラッパー兼ダンサーの役割を担っています。

本名:チョン・ホソク(정호석)

本名:チョン・ホソク(정호석)

生年月日:1994年2月18日
出身地:光州広域市
身長:177cm
体重:59kg
足のサイズ:26.5cm
手の大きさ:18cm
血液型:A型
ポジション:ラッパー、ダンサー
家族:父、母、姉
学歴:韓国芸術高等学校
ニックネーム:ホプ、ホビ、ホビホビ、希望、ホソク、馬
好きなBTSの曲:「NO MORE DREAM」
好きな映画:「IF ONLY」
お弁当に入れて欲しいおかず:キムチ、卵、ソーセージ
好きな科目:技術家庭、音楽
苦手な科目:数学
好きな色:緑色
好きな数字:7

デビュー前、地元のヒップホップダンスチームで活動していたというジェイホープさん。
アンダーダンスバトル大会で優勝するなど、地元では有名なダンサーだったのだとか。

グループ内では「振付チーム長」「ダンス隊長」と呼ばれ、振付師のソン・ソンドゥクさんがいないときは、練習の指揮をとることもあるとされています。

ジェイホープの鼻は整形?姉に似ている!

ジェイホープさんは鼻を整形しているのではとする声があるようです。

きれいな鼻

きれいな鼻

鼻筋が通っていて、きれいな形の鼻ですよね。

しかしながら、ジェイホープさんの過去写真と比べても、あまり変化がないようです。

デビュー前のジェイホープさん

デビュー前のジェイホープさん

デビュー前のジェイホープさんの写真がこちら。

今とあまり変わらないですよね。
鼻の形も現在と同じくきれいです。

さらに遡ると…

さらに遡ると…

やはりあまり変わっていないような印象があります。

今のジェイホープさん

今のジェイホープさん

鼻筋が少し太くなったようにも見えます。
しかし、整形と指摘できるほどかというと、少々疑問な程度の変化ですね。

お姉さんと鼻がそっくりだというジェイホープさん。そのため、鼻は生まれつきだという見方もあるようです。

お姉さんとのツーショット

お姉さんとのツーショット

ジェイホープさんとお姉さんのツーショット写真がこちら。

鼻の形がお姉さんとそっくりですよね。

お姉さんも同じということは、整形ではなく生まれつきの遺伝という可能性が高そうですよね。

また、ジェイホープさんは怖くてピアスを開けることが出来ないと言われています。

ピアスが怖い人が整形をするというのは少し考えにくいような気がしますよね。

ジェイホープに彼女はいる?

ジェイホープさんには、熱愛報道などは特に出ていないようです。

忙しすぎて余裕なし?

忙しすぎて余裕なし?

練習をかなり積んでいることでも知られているBTS(防弾少年団)。

練習で忙しくて、恋愛する時間が取りにくいという側面はあるのではないでしょうか。
デビュー後はさらにBTSの活動が増える為、ますます恋愛は難しくなっているのかもしれませんね。

しかしながら、理想のタイプについては語っているというジェイホープさん。

理想のタイプは?

理想のタイプは?

好きなタイプについて、明るくて前向きな女性と答えているというジェイホープさん。


人懐っこい犬のような性格の女性で、料理が出来て、支えてくれるような人が理想なのだとか。

見た目については…

見た目については…

猫顔よりは犬顔の女性が好きと語っているというジェイホープさん。

身長は160~164cm程度で、体重は45kgくらいが理想なのだとか。
しかし、「背の高い女性か、背の低い女性か」という質問には、こだわらないとも回答しているとのこと。

セクシー系か可愛い系かで言うと、可愛い系が好みのようです。
髪の長さについてはロングヘアーと回答しています。

また、肌の色についてはこだわらないようです。

ファッションについては…

ファッションについては…

ワンピースなどのフェミニンなスタイルが好きだというジェイホープさん。

ハイヒールや派手な格好は苦手なのだとか。

基本はフェミニンなスタイルが好きなものの、ナイキのジョーダンの靴や、レギンスパンツなどのスポーティーなスタイルなども好きとのこと。

自分の体形に合っていて、派手にならずやり過ぎていないスタイルが一番とも語っているようです。

理想のラブストーリーについては、「愛している人と1分1秒でも長く一緒にいたい」と語っているようです。

BTSジェイホープの本名や彼女&鼻の整形についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

SEVENTEENミンギュは高身長!顔はおでこを整形?男前エピソードもまとめ

「SEVENTEEN」メンバーのミンギュさんはグループ内で一番身長が高く、「ビジュアル有望株」を自称するほど…

tomo1234 / 579 view

GFRIENDウナの髪型ボブが好評!可愛いと話題の前髪&画像とビフォーアフターをまと…

GFRIENDのメンバーとして知られるウナさんは、元々ロングヘアだったことが知られています。しかし髪型をボブ…

tomo1234 / 356 view

GFRIENDオムジはブサイク?かわいくない&かわいい説をまとめ

GFRIENDのメンバーとして活動するオムジさんはブサイクと言われることもあるようです。どちらかというとふっ…

tomo1234 / 286 view

iKONメンバーの人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!今注目度No.1のフレ…

2016年年末、国外アーティストながらレコード大賞最優秀新人賞を受賞したiKON。今注目度No.1のiKON…

タカアキ / 168 view

元KARAニコルの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

KARAの元メンバーであるニコルさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ニコルさんのように…

tomo1234 / 188 view

チョンジョンミョンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&性格も総まとめ

韓国モデル・俳優であるチョン・ジョンミョン。彼が熱愛発表してすぐに別れた交際相手とは?チョンジョンミョンの性…

タカアキ / 659 view

BLACKPINKロゼはスタイル抜群!身長や体重やウエスト画像まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメインボーカルとして活動するロゼさんはスタイル抜群で、ウエスト…

tomo1234 / 393 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

K-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開!最新情報も満載

今回は最新情報も満載のK-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開します。スキャンダルやゴシップ、T-A…

イチコ / 177 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4&プロフィール紹介!不仲説もまとめ【最新版】

韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーの詳しいプロフィールについて、人気ランキング順…

tomo1234 / 262 view

SEVENTEENバーノンの彼女や妹&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENのメンバーとして活躍するバーノンさんの好きなタイプは、見た目よりも性格を重視していることが…

tomo1234 / 337 view

iKONメンバーの人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!今注目度No.1のフレ…

2016年年末、国外アーティストながらレコード大賞最優秀新人賞を受賞したiKON。今注目度No.1のiKON…

タカアキ / 168 view

イデフィの父親は日本人?性格や彼女などプロフィール総まとめ

男性アイドルグループ「Wanna One」のメンバーであるイデフィさんはどのような性格なのでしょうか?また、…

tomo1234 / 564 view

ソンジュンの彼女や結婚願望&実際の性格や現在を総まとめ

韓国でモデルや俳優として活躍するソンジュンさんは物事に没頭しやすく、特異な性格なのだとか。そんなソンジュンさ…

tomo1234 / 636 view

EXOカイの元彼女はf(x)クリスタル!現在や身長&性格も総まとめ

EXOのメインダンサーとして活躍するカイさんの元カノはf(x)クリスタルさんであることが知られていますが、現…

tomo1234 / 226 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);