BTSのメンバーとして活動するラップモンスター(RM)さん

防弾少年団(BTS)のメンバーで、リーダー兼ラップを担当しています。

本名:キム・ナムジュン(김남준)

本名:キム・ナムジュン(김남준)

生年月日:1994年9月12日
身長:181cm
体重:64kg
血液型:A型
出身地:京畿道一山
足のサイズ:27.5cm
好きな食べ物:お肉、カルククス
趣味:音楽鑑賞
好きな色:黒
好きな数字:1
好きなBTSの曲:「GIL」
好きな映画:「レオン」
好きな科目:文系(国語、英語、社会)、日本語、中国語、コンピュータ、体育
苦手な科目:理系(数学)
お弁当に入れてほしいおかず:肉(鳥の胸肉以外)
手の大きさ:20cm
家族:父、母、妹

高校生の時にはIQ148であり、大学修学能力試験の模擬試験は上位1%にランクイン、また独学でTOEIC900点を取るなど、頭脳明晰であることも知られています。

2017年11月には、芸名を「ラップモンスター」ではなく「RM」へ改名することを発表しています。

 防弾少年団(BTS)

防弾少年団(BTS)

韓国でデビューした、7人組の男性アーティストグループ。
2013年6月13日にデビュー。
BigHitエンターテインメントに所属するヒップホップグループとして活動しています。

メンバーはジンさん、シュガさん、ジェイホープさん、ラップモンスター(RM)さん、ジミンさん、ブイさん、ジョングクさんの7人で構成されています。
2017年から「BTS(びぃーてぃーえす)」の名前でも活動しています。

ラップモンスターの熱愛彼女は?

熱愛報道などは特にされていないというラップモンスターさん。

多忙な日々を送っていると思われるラップモンスターさん

多忙な日々を送っていると思われるラップモンスターさん

BTSの活動が忙しいため、恋愛をする時間が取れないという事態はありそうですね。


また、かなりの練習を積んでいることでも知られているBTS。
活動以外にも、練習時間などもあることが予測できますし、そこからさらに恋愛するというのは難しいという実情があるのかもしれませんね。

女性との2ショットが話題に

女性のSNSにラップモンスターさんとのツーショット写真が掲載され、話題となったことがありました。

話題となった写真がこちら

話題となった写真がこちら

ぴったりくっついていて親密な雰囲気で写っていることから、話題を呼んだようです。

この女性はBTS(防弾少年団)のCM撮影の関係者なのだとか。

彼女や家族というわけではなく、あくまでも仕事のスタッフという関係性のようです。

過去には彼女が!

しかし、バラエティ番組にて過去に彼女がいたことを告白しているとのこと。

破局の理由について語るラップモンスターさん

破局の理由について語るラップモンスターさん

「脳セク時代」に出演したラップモンスターさん。

入社試験で「なぜ彼女と別れたのか」という問いが出たというトークの流れから、同じ質問を受けてしまったラップモンスターさん。

これに対し、彼女に男友達が多かったことが原因だったことを明かしました。

男友達が多かったという当時のラップモンスターさんの彼女。
男友達と一線を画してほしいとラップモンスターさんが頼んだところ、「あなたは疲れる」と言われたのだとか。
その後も状況が変わらなかったため、別れを告げたとラップモンスターさんは語っています。

ラップモンスターの好きなタイプは?

賢明で、声が良い女性がタイプだと明かしたというラップモンスターさん。

見た目については?

見た目については?

身長は166~170cmで、体重は50kgくらいの女性が理想と語っているというラップモンスターさん。
身長が高い女性の方が好みなのだとか。

セクシー系か可愛い系かとの質問には、セクシー系と答えているというラップモンスターさん。
髪型については黒髪でストレートのロングヘアが良いと答えているようです。

白肌か小麦肌かで言うと、白肌とも回答しているようです。

年齢については…

年齢については…

年齢は、自分と同じくらいか年上が理想と語っているようです。

また、ファッションについても語っているラップモンスターさん。

カジュアルなファッションが理想だというラップモンスターさん

カジュアルなファッションが理想だというラップモンスターさん

派手なファッションよりも、カジュアルなファッションの方が好みだと明かしているというラップモンスターさん。

白いTシャツにデニムのショートパンツといったラフなスタイルが好きなのだとか。

また、赤いコンバースのハイカットも好きとのこと。

関連するまとめ

おすすめ韓国映画!ヒューマン作品の人気ランキングBEST35をご紹介します♪【最新版…

今回は、おすすめ韓国映画・ヒューマン作品を人気・評価を元に35作品ランキング形式でご紹介します。何を観るか悩…

イチコ / 256 view

韓国女優の整形!ビフォーアフター画像&成功例と失敗例を総まとめ

韓国女優の整形について、ビフォーアフター画像を交えながらまとめました。成功例や失敗例など、女優さん自身が語っ…

tomo1234 / 6154 view

ヒョンビンの彼女と結婚した嫁情報!カンソラとの破局・ソンイェジンとの熱愛と入籍まとめ

韓国のイケメン俳優・ヒョンビンさん。そんなヒョンビンさんの元彼女カンソラさんとの熱愛と破局、そしてソンイェジ…

tomo1234 / 792 view

2PMメンバー人気順ランキングTOP6をファン投票で決定!プロフィールと代表曲も紹介…

韓国で2008年ごろ活動をはじめ2010年日本デビューした野獣系アイドル・2PMのメンバーを人気順でまとめて…

タカアキ / 348 view

SEVENTEENバーノンの彼女や妹&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENのメンバーとして活躍するバーノンさんの好きなタイプは、見た目よりも性格を重視していることが…

tomo1234 / 482 view

韓国gugudanメンバーに整形疑惑!昔と現在を画像で徹底比較

2016年6月にデビューしたばかりの韓国のアイドルグループ「gugudan(ググダン)」のメンバーに整形説が…

tomo1234 / 588 view

Wanna Oneメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフィール…

K-POPファン大注目のグループ「WANNA・ONE」。2017年8月7日にデビューしたばかりのグループです…

イチコ / 251 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

カンドンウォンの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

モデル出身で俳優としても活躍するカンドンウォンさんの性格は公式プロフィールによると少々内気とされているようで…

tomo1234 / 3484 view

Wanna Oneは肌がきれい&顔は整形なし!メンバーの特徴をまとめ

今は解散している韓国のアイドルグループ「Wanna One」のメンバーは過去写真を見ても今とあまり変化がなく…

tomo1234 / 778 view

Wanna Oneメンバーの名前とプロフィール!人気順に一挙大公開【最新版】

韓国の男性アイドルグループ「WannaOne(ワナワン)」は韓国のリアリティ番組「PRODUCE 101シー…

tomo1234 / 709 view

SEVENTEENミンギュは高身長!顔はおでこを整形?男前エピソードもまとめ

「SEVENTEEN」メンバーのミンギュさんはグループ内で一番身長が高く、「ビジュアル有望株」を自称するほど…

tomo1234 / 837 view

韓国パクチャヌク監督の映画全8作品を全てご紹介します☆【最新版】

韓国では人気NO.1と言われている映画監督パク・チャヌク。今回はそんなパク・チャヌク監督映画作品全8作品を全…

イチコ / 220 view

TWICEミナの髪形と髪色の変化まとめ!【画像大量】

韓国のアイドルグループ「TWICE」の日本人メンバーの内の一人であるミナさんの髪形と髪色についてまとめました…

tomo1234 / 392 view

少女時代のダイエット方法!身長や体重・スタイル維持の秘訣を総まとめ

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーのダイエット方法をまとめました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨン、…

tomo1234 / 1590 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);