BTSジミンさんの身長・体重&プロフィール

BTS(防弾少年団)のメンバー。

本名:パク・ジミン(박지민)

本名:パク・ジミン(박지민)

生年月日:1995年10月13日
出身地:釜山広域市
身長:173cm
体重:60kg
血液型:A型
足のサイズ:26.5cm
学歴:釜山芸術高等学校舞踊科入学、韓国芸術高校卒業
好きな色:ライトブルー、黒
好きな数字:3
好きな食べ物:肉、果物、キムチチゲ
好きなBTSの曲:「WE ON」
好きなアニメ:「スラムダンク」
お弁当に入れて欲しいおかず:肉、キムチ、焼き餃子
好きな科目:全部
苦手な科目:歴史
ニックネーム:ジミニ、ジミン、チムチム、ジミンちゃん、ジミナ、腹筋、マンゲトック

ボーカル、ダンサーを担当しています。

BTS(防弾少年団)とは…

BTS(防弾少年団)とは…

韓国でデビューした、7人組の男性アーティストグループ。
2013年6月13日にデビュー。
BigHitエンターテインメントに所属するヒップホップグループとして活動しています。

メンバーはジンさん、シュガさん、ジェイホープさん、ラップモンスターさん、ジミンさん、ブイさん、ジョングクさんの7人で構成されています。
2017年から「BTS(びぃーてぃーえす)」の名前でも活動しています。

ジミンの性格は?

ジミンさんは、自身の性格について明るくて根性があると語っているとのこと。
また、オシャレ好きであるともコメントしています。

真面目な一面も

真面目な一面も

それに加えて、真面目な一面もあるというジミンさん。

BTSの中でも、特に努力家とも言われているようです。

BTSのメンバーに遅れて加入したというジミンさん。
遅れを取り戻すため、毎日のように3時間睡眠で練習に励んでいたとのこと。練習していたら明け方だったという事もあったのだとか。

また、いたずらっ子な一面もあるというジミンさん。メンバーのVさんは以下のように言及したようです。

顔をツンツンしてきたり、意味のない、抗争にもならないようなくだらないことをするので、僕はどう返していいのかわかりません。
普段はいたずらをしたり、子供っぽい可愛い部分があるのですが、ダンスをすると一気に人格が変わって、現代舞踊を駆使した独特なパフォーマンスで魅了します。

パフォーマンスと普段のギャップが魅力ともなっているようですね。

ジミンは反日?

日本でのリリースイベントでつまらなさそうにしていたことから、反日なのでは?という疑惑が浮上しているというジミンさん。

塩対応だったと話題に

塩対応だったと話題に

話しかけても反応しなかったり笑わなかったり、ハイタッチの途中で座ったりなど、態度が良くなかったと言われています。

その影響で、日本人には冷たいのではという印象を与えたようです。

また、握手会で手袋をしていたことで反日ではとの声が上がったこともあったとされています。

原爆Tシャツを着たというジミンさん

原爆Tシャツを着たというジミンさん

ファンからプレゼントされた原爆Tシャツを着ていたというジミンさん。

このTシャツは韓国で「爆弾シャツ」と呼ばれ、長崎に原爆が落とされた際空がプリントされているとのこと。
日本からの解放を喜ぶものなのだとか。

原爆Tシャツの影響もあり、ネットでは「反日」だとする声があるようです。
しかしながら、プライベートで日本に来ることもあるため、「現在は反日ではない」とする声も多いようです。

また「Tシャツのロゴの意味を分かっていないのでは?」という声もあるようです。

ジミンの腹筋がスゴイ!

鍛えられた腹筋がスゴイことが知られているジミンさん。

関連するキーワード

関連するまとめ

Apinkナムジュのメイク&髪型&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナムジュさんはナチュラルメイクがかわいいと言われているよ…

tomo1234 / 246 view

BOYFRIEND(韓国)メンバー人気順ランキング!プロフィールと名前付き【最新版】

可愛らしさと男らしさを持ち合わせたアイドルBOYFRIEND(ボーイフレンド)が日本でも韓国でも大活躍!そん…

タカアキ / 381 view

TWICEミナの身長・体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーであるミナさん。ミナさんの身長や体重などスタイルについて…

tomo1234 / 1488 view

オルチャンに流行の前髪画像まとめ!雰囲気は前髪から♡

韓国美人の俗語「オルチャン」が日本でも浸透してきています!今回は、オルチャンになれる”前髪”についてまとめて…

kaoru / 226 view

TWICEサナの身長や体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるサナさんの身長や体重などスタイルについてや、サナさんの韓国語のレベルや、「TWIC…

tomo1234 / 1879 view

Apinkのナウンのメイクのやり方!髪型&私服画像も総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、韓国の美容系の番組にて実際にメイクのやり方…

tomo1234 / 423 view

【ジヨン】G-DRAGONの車まとめ!愛車のランボルギーニは5600万円?【画像あり…

超人気韓国アイドルBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)、車好きで超高級車に乗っているという彼…

タカアキ / 644 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SHINeeジョンヒョンの性格・彼女の噂・姉など家族まとめ【美人姉の画像あり】

日本で話題となっているSHINee。その中でも今は亡きメインボーカルの故ジョンヒョンに今回はフォーカスをあて…

sooo0523.s / 920 view

チャンドンゴンの現在は?嫁と子供・結婚後の現在まとめ

『韓流四天王』の一人として、2000年代前半の韓流ブームを後押ししていたチャン・ドンゴン。2010年に結婚し…

タカアキ / 318 view

TWICEメンバーの身長&体重!スタイル良い順にランキング形式でまとめ!

TWICEのメンバーで、一番スタイルが良いとされるメンバーは誰なのでしょうか?TWICEメンバーのスタイルに…

tomo1234 / 2314 view

Lovelyzのケイは整形?メンバー全員の昔と現在の画像を比較!

韓国のガールズグループ「Lovelyz(ラブリーズ)」のメンバーの整形についてまとめました。整形疑惑が浮上し…

tomo1234 / 749 view

ソンジュンギの彼女や結婚・離婚・再婚&反日疑惑と現在の活動まとめ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」で一躍有名になったソン・ジュンギ。そんな彼は過去に多くの女優達との熱愛が噂さ…

タカアキ / 277 view

Apinkナウンはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、スタイル抜群であることが知られていますが、…

tomo1234 / 418 view

MOMOLANDヘビンの髪型&髪色を総まとめ!ヘアスタイルがコロコロ変わる

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するヘビンさんは髪型や髪色がコロコロ変わってい…

tomo1234 / 449 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);