BTSのメンバーとして活動するブイ(V)さん

本名:キム・テヒョン(김태형)

本名:キム・テヒョン(김태형)

生年月日:1995年12月30日
出身地:大邱広域市
身長:179cm
体重:58kg
血液型:AB型
足のサイズ:27cm
学歴:大邱第一高学校入学、韓国芸術高校卒業
好きな数字:10
好きなもの:ライオン、秋、いい天気
好きな食べ物:チャプチェ、ピザ、カムジャジョン
好きなBTSの曲:「We Are Bulletproof,Part2」
好きな映画:「あのとき私たちが好きな少女」
お弁当に入れてほしいおかず:ソーセージ、チャプチェ、水餃子
好きな科目:美術、音楽、体育
苦手な科目:数学
ニックネーム:テテ、テヒョン、四次元、猿

BTS(防弾少年団)のメンバー。ボーカルを担当しています。

 BTS(防弾少年団)

BTS(防弾少年団)

韓国でデビューした、7人組の男性アーティストグループ。
2013年6月13日にデビュー。
BigHitエンターテインメントに所属するヒップホップグループとして活動しています。

メンバーはジンさん、シュガさん、ジェイホープさん、ラップモンスターさん、ジミンさん、ブイさん、ジョングクさんの7人で構成されています。
2017年から「BTS(びぃーてぃーえす)」の名前でも活動しています。

ブイの熱愛説&彼女は?

red velvetのジョイさんや、少女時代のティファニーさんと熱愛説が浮上しているというブイさん。
また、デビュー前には彼女がいたというエピソードもファンの間では有名のようです。

ジョイさんと熱愛?

red velvetのジョイさんとの熱愛説が浮上したブイさん。
音楽祭に一緒に出演した際に、ブイさんの方からジョイさんに歩み寄り、グーパンチしていた場面があったことから、交際説に発展したという二人。

実際の場面がこちら

実際の場面がこちら

この場面が交際説に繋がったようです。

しかしながら、これ以上の親密なエピソードは上がっていないとのこと。
これだけでは、熱愛説の証拠としては少々弱いエピソードかもしれませんね。

ティファニーさんとの熱愛説も

少女時代のティファニーさんとも熱愛説も浮上しているブイさん。

仲が良いことで知られているというブイさんとティファニーさん。
親し気な様子を度々見かけることから、熱愛説に繋がったようです。

しかしながら、明確な決め手になるようなものは見つかっていないのだとか。
ただ仲良くしているだけで、交際には至っていないのではないかとする見方が強いようです。

交際人数は20人超え?

デビュー前には、20人ほどと付き合っていたともいわれているというブイさん。
頼まれると断れない性格の為、告白されるたびに付き合っていたのだとか。

ブイさんの学生時代①

ブイさんの学生時代①

学生時代の写真がいくつもネット上に投稿されているVさん。

ブイさんの学生時代②

ブイさんの学生時代②

学生時代変わらずイケメンですね~!

ブイさんの学生時代③

ブイさんの学生時代③

この写真は彼女が撮ったものでは?との声も上がっているようです。

20人くらいと交際していたというのは、ファンの間では有名な噂のようです。

ブイの好きなタイプは?

クールだけど心が温かい女性がタイプだというブイさん。

見た目については…

見た目については…

髪型はショートか、黒髪のストレートロングが好みだというVさん。

身長は162~164cm、体重は45kgくらいが理想とも語っているようです。
身長の高い女性が好みという説もあるようですが、身長にはこだわらないと語っているようです。

肌の色については白肌が好みというブイさん。

セクシー系か、可愛い系かでいうとセクシー系が好みとも語っているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

【K-POP】韓国男性アイドルグループ人気ランキングTOP54【最新版】

人気K-POP・韓国の男性アイドルグループをYouTube視聴回数やファンの声を参考にランキング形式で54組…

タカアキ / 490 view

韓国gugudanメンバーに整形疑惑!昔と現在を画像で徹底比較

2016年6月にデビューしたばかりの韓国のアイドルグループ「gugudan(ググダン)」のメンバーに整形説が…

tomo1234 / 592 view

SUPER JUNIORメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフ…

2005年に韓国デビュー、2011年に日本デビューしたSUPER JUNIOR、15年以上にわたり愛される彼…

タカアキ / 661 view

チュウォンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国人歌手のチュウォンの現在の彼女はあの超有名歌手!?チュウォンの性格やプロフィールから現在の活動、気になる…

タカアキ / 281 view

iKONメンバーの人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!今注目度No.1のフレ…

2016年年末、国外アーティストながらレコード大賞最優秀新人賞を受賞したiKON。今注目度No.1のiKON…

タカアキ / 318 view

BTSジミンは反日?性格や身長と体重&腹筋画像もまとめ

BTS(防弾少年団)のジミン(JIMIN)さんは反日なのではとする説が浮上しているようです。そんなジミンさん…

tomo1234 / 397 view

GFRIENDシンビの鼻は整形?昔と現在の画像を比較!

GFRIENDのメンバーであるシンビさんの鼻は整形なのではないかという説が浮上しているようです。特徴的な鼻で…

tomo1234 / 665 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

パクミニョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

パクミニョンさんの身長や体重などプロフィールや、スタイルを維持する為に行っているとされるダイエット方法につい…

tomo1234 / 2201 view

MOMOLANDジュイはダンスとスタイル抜群!身長&体重も総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはスタイル抜群との声が多いようです。また、全力で踊るダ…

tomo1234 / 354 view

Apinkナムジュの身長・体重!スタイル維持ダイエット方法も紹介

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーのナムジュさんは、過酷なダイエット方法を行っていたことを告白し…

tomo1234 / 228 view

かわいいと人気!イボミの身長・体重などスタイル情報と画像まとめ

かわいいと人気の女子プロゴルファーであるイボミさん。イボミさんの身長・体重・スリーサイズなどスタイルについて…

tomo1234 / 380 view

イミンジョンのメイク方法&すっぴん画像まとめ!実際に使用したコスメもご紹介

韓国の女優、イミンジョンさんのメイク方法やすっぴん画像についてまとめました。イ・ミンジョンさん自身が公開した…

tomo1234 / 574 view

ファンミニョンの彼女は?日本語堪能で姉が美人!性格や身長&プロフィールも総まとめ

「WannaOne」の元リードボーカルとして知られるファンミニョンさんはどのような性格なのでしょうか?身長な…

tomo1234 / 1993 view

キムソヨンの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国ドラマ「アイリス」などで知られる韓国の女優キムソヨンさんの鼻が高く鼻筋が通っていることから整形疑惑もある…

tomo1234 / 4435 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);