GFRIENDのメンバーとして活動するイェリンさん

イェリンさんのプロフィール

イェリンさんのプロフィール

本名:チョン・イェリン(정예린、鄭睿隣、Jung Ye-rin)
生年月日: 1996年8月19日
身長:167cm
体重: 49kg
血液型:O型
出身地:韓国 仁川広域市 桂陽区
ポジション:サブボーカル、リードダンサー
学歴:ソウル公演芸術高等学校 実用音楽科
家族構成:母、父、兄
コンプレックス: 頬の肉
視力:左-4.00 右-3.00
魅力的な部分:鼻、えくぼ、目
幸せだった瞬間: 初ステージに立った時!
辛かった瞬間: 私が未熟だと感じた時
力が出た瞬間: ステージに立つ前にファンの方々が応援してくれた時
初恋: 高2の時学校の先生に片思い
趣味: 音楽鑑賞、TV鑑賞
特技: リアクション、力
好きなもの:チョコ、人形、 乳製品、ワンピース
嫌いなもの:生チーズ、生の人参

GFRIEND(ジーフレンド、ヨジャチング)のメンバーで、サブボーカル、リードダンサーを担当しています。

ガールズグループ「GFRIEND」

ガールズグループ「GFRIEND」

2015年1月15日にデビューした韓国のガールズグループ。

メンバーはソウォンさん、イェリンさん、ウナさん、ユジュさん、シンビさん、オムジさんの7人で構成されています。

2016年9月に初来日。
2018年5月23日には正式な日本デビューが予定されています。

メイク前後が一番違うのは、イェリンさん!

韓国で放送されたラジオ「2時のデート、パク・キョンリムです」に出演したGFRIENDメンバー。

実際のラジオの様子

実際のラジオの様子

「メイク前後の差が一番大きいのは?」の質問に、GFRIENDのメンバーらは「イェリン」と答えたとのこと。

イェリンさんはこれについて、以下のように説明したとのこと。

「安らかさを追求するタイプだ。メガネの度数も強い。目にも力が入らないし、前髪を下ろさずに額も見せる」と説明した。

メガネの度数が強く、メガネをかけると目の印象が変わるようです。

イェリンさんのメイク方法は?

涙袋を強調しつつも、ナチュラルメイク

涙袋を強調しつつも、ナチュラルメイク

基本的にはナチュラルメイクとされているイェリンさん。

涙袋を強調するようなメイクなのも特徴の1つのようです。

目尻は少々長めに

目尻は少々長めに

アイラインはしっかり入っていますよね。

目尻を少々長めに描いているようです。
目尻は跳ね上げず、少し下がり目に描くことで、イェリンさんっぽさが出る気がします。

赤みのあるピンク系

赤みのあるピンク系

グロスやアイシャドウなど、赤みのあるピンク系を使用していることが多いような印象のイェリンさん。

ピングがとっても似合いますよね!

ベースメイクの秘訣については以下のように言及したというイェリンさん。

化粧ノリの良いベースメイクの秘訣について「朝のフレッシュな肌を保つために、お肌本来の力を育てるスキンケアを選択するのが重要だ」と答えた。

やはり元々の肌の状態の影響は大きいですよね。
化粧ノリの為にも、スキンケアに気を配っているようです。

イェリンさんの髪型のポイントは前髪?

「前髪が大事」と語っているというイェリンさん。
「普段から前髪が大事だと考えている」とコメントし、前髪が横に分かれていたりすると、気になることを明かしていました。

前髪を下ろすスタイル

前髪を下ろすスタイル

確かに、前髪を下ろすスタイルが似合っていますよね!

また、自分の似合うヘアスタイルについて「前髪を下ろすと綺麗」とコメントしたというイェリンさん。

「私は前髪をおろすと綺麗だ。今も前髪をスプレーで固定させてきた」

前髪にとてもこだわりがあることが伝わってきますね!

関連するキーワード

関連するまとめ

EXOカイの元彼女はf(x)クリスタル!現在や身長&性格も総まとめ

EXOのメインダンサーとして活躍するカイさんの元カノはf(x)クリスタルさんであることが知られていますが、現…

tomo1234 / 313 view

イボミの秘蔵写真!整形疑惑も昔と現在の画像比較で検証

イボミさんの整形疑惑について、若い頃の写真と現在の姿を比較しながら、検証しました。また、以前「週刊パーゴルフ…

tomo1234 / 367 view

ユノ・ユンホの現在は?熱愛彼女と結婚の噂&除隊後まとめ【東方神起】

東方神起のメンバーとしてデビューし、日本だけにとどまらず世界で愛されるアイドルとなったユノ・ユンホ。除隊した…

タカアキ / 305 view

ソンジュンギの彼女や結婚・離婚・再婚&反日疑惑と現在の活動まとめ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」で一躍有名になったソン・ジュンギ。そんな彼は過去に多くの女優達との熱愛が噂さ…

タカアキ / 277 view

パクウジンの彼女や高校!帯状疱疹の件やプロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるパクウジンさんは「PRODUCE 101 シー…

tomo1234 / 472 view

MAMAMOOは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

韓国のアイドルグループMAMAMOO(ママムー)。そんなMAMAMOOメンバーが整形しているかどうかについて…

tomo1234 / 656 view

キムテヒはあごも整形?昔と現在の画像比較で疑惑を検証!

「アイリス」などで知られる韓国の女優キムテヒさんの整形疑惑についてまとめました。自然美人とも言われているキム…

tomo1234 / 3416 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Golden Childメンバー人気順TOP10ランキングをファン投票で決定!脱退メ…

2017年8月にデビューした韓国の男性アイドルグループ「Golden Child」メンバーのプロフィールを、…

tomo1234 / 320 view

韓国で活躍中の日本人芸能人15人を紹介!こんなにいた【最新版】

今回はお隣の韓国で活躍している日本人芸能人15人をピックアップしご紹介したいと思います。意外な方も入っていま…

イチコ / 2091 view

【韓流スター】韓国イケメン俳優の人気ランキングTOP70まとめ【最新版】

今なお続く韓流ブーム、そんな中、今特に注目されているイケメン俳優をランキング形式で70人紹介します。プロフィ…

タカアキ / 367 view

チソンと嫁イボヨンの結婚と子供・現在まとめ!娘画像あり

日本でも人気韓流スターとなったチソン、イボヨンと結婚した既婚者で子供もいるようです。チソンの結婚や嫁と子供、…

タカアキ / 631 view

コンヒョジンのダイエット方法!身長・体重やスタイル維持の秘訣まとめ

スタイル抜群として知られる韓国の女優コンヒョジンさん。スタイルを保つ為にさまざまなダイエット方法を実践されて…

tomo1234 / 752 view

BLACKPINKジスの身長・体重!スタイルを保つダイエット方法もまとめ

「BLACKPINK」のメンバーとして活動するジスさんの身長・体重などプロフィールをまとめました。他にも、ジ…

tomo1234 / 1225 view

SEVENTEENドギョムの彼女は?鼻や耳を手術した理由も総まとめ

SEVENTEENのボーカルチームのメンバーであるドギョムさんは鼻が特徴的でかっこいいと言われています。そん…

tomo1234 / 1973 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);