GFRIENDのメンバーとして活動するウナさん

ウナさんのプロフィール

ウナさんのプロフィール

本名:チョン・ウンビ(정은비、丁恩妃、Jung Eun-bi)
生年月日: 1997年5月30日
身長:163cm
体重: 46kg
血液型: O型
出身地:韓国 ソウル特別市 衿川区
学歴:ソウル公演芸術高等学校 舞台美術科
家族構成:母、父、姉、兄
コンプレックス: 丸い顔
視力: 左0.2(-1.75) 右0.1(-2.50)
魅力的な部分: 手
幸せだった瞬間: 宿舎生活をしていて家族に会った時! 休暇!
辛かった瞬間: お母さんが電話で毎日食べなさいと催促するようになるほど健康で美味しくない梨の汁が食べても食べても減らない時
特技:演歌
好きなもの: ヨーグルト、肉、ホルモン、チキン等美味しい物を食べる事
嫌いなもの: ネギ、玉ネギ、人参、長芋

韓国のガールズグループGFRIEND(ジーフレンド、ヨジャチング)のメンバー。
ポジションはリードボーカルです。

韓国のガールズグループ「GFRIEND」

韓国のガールズグループ「GFRIEND」

2015年1月15日にデビューした韓国のガールズグループ。

メンバーはソウォンさん、イェリンさん、ウナさん、ユジュさん、シンビさん、オムジさんの7人で構成されています。

2016年9月に初来日。
2018年5月23日には正式な日本デビューが予定されています。

ウナが髪型をボブに変更して好評!

髪の毛をばっさり切って、ボブにしたことが好評だというウナさん。

元々はロングヘアのウナさん

元々はロングヘアのウナさん

デビューした当初はロングヘアだったというウナさん。

しかしボブにしたことで、かなり印象が変わっています。

ボブにしたウナさん

ボブにしたウナさん

とても似合っていますよね!顔の印象もかなり変わったように感じます。

本人としては…

本人としては…

実は、ウナさん本人は髪を切り過ぎてしまったのではないか?と心配になっていたのだとか。


しかし、好評だったため、安心したかもしれませんね。

"タンバルモリ"

"タンバルモリ"

ウナさんのボブは少し重めのAラインのシルエットになっていて、韓国では「タンバルモリ」と呼ばれ、人気の髪型の一つとなっているようです。

「ショートの方が似合う」「可愛い」の声が続出したようです。

ウナ、ショートのほうが似合ってると思いません?
ウナのようにヘアスタイル変えて、すごく可愛くなったK-POP女性アイドル

ウナの前髪も可愛いと話題に

以前のウナさん

以前のウナさん

以前は前髪は横に流していたウナさん。

前髪は作らず、おでこを出すスタイルでした。

しかしながら、ボブ同様、前髪を作ったことが好評を呼んだようです。

前髪なしのボブスタイルのウナさん

前髪なしのボブスタイルのウナさん

ボブスタイルなものの、前髪は作っていないウナさん。

このヘアスタイルのウナさんも十分可愛いですよね。

前髪を作ったウナさん

前髪を作ったウナさん

ぱっつん風の前髪となっていますね。

似合っていて可愛いですね~!

一気にガーリーなムードが増したような印象です。

バービー人形のよう

バービー人形のよう

「バービー人形のよう」と言われることもあるというウナさん。

「可愛い」と評判のようです!

関連するキーワード

関連するまとめ

JYJユチョンの逮捕事件&現在の最新情報まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のパク・ユチョンさん。性的暴行の疑いでユチョンさんが訴えられ、また薬物報道で…

tomo1234 / 236 view

TWICEサナの身長や体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるサナさんの身長や体重などスタイルについてや、サナさんの韓国語のレベルや、「TWIC…

tomo1234 / 1138 view

おすすめ韓国映画!青春作品の人気ランキングBEST30をご紹介します【最新版】

今回はおすすめ韓国映画・青春作品を人気・評価を元に30作品をランキング形式でご紹介します。どの作品も秀作揃い…

イチコ / 504 view

カズハ(中村一葉)の身長と体重!スタイルと腹筋・ダイエット法を総まとめ

韓国のアイドルグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」のメンバーとして活動しているカズハ(本名・中…

rirakumama / 949 view

BIGBANGのSOLが彼女と結婚!嫁と子供&性格や兵役も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして活躍するSOLさんがかねてより交際していた彼女と結婚したことが明らかとなってい…

tomo1234 / 593 view

Apinkナウンはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、スタイル抜群であることが知られていますが、…

tomo1234 / 262 view

MAMAMOOは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

韓国のアイドルグループMAMAMOO(ママムー)。そんなMAMAMOOメンバーが整形しているかどうかについて…

tomo1234 / 457 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

クォンサンウの結婚や嫁と子供&現在の活動まとめ!胃ガンって何?

クォンサンウはチェジウと共演の大ヒットドラマ「天国の階段」で日本でもブレークしました。クォンサンウはソンテヨ…

タカアキ / 205 view

SHINeeメンバー人気順TOP5ランキング!オンユ・ジョンヒョン・キー・ミンホ・テ…

今最も注目されている韓国アイドルグループのSHINeeメンバーの人気順をまとめました。メンバーはオンユ・ジョ…

sooo0523.s / 441 view

SEVENTEENウォヌの熱愛彼女や性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENメンバーであるウォヌさんの好きなタイプは「柔軟な性格で気が合う子」であることが明らかとなっ…

tomo1234 / 800 view

JYJユチョンの現在の彼女や結婚は?ファンハナとの破局も総まとめ

元東方神起で現在はJYJのメンバーであるユチョンさん。そんなユチョンさんの彼女は韓国の企業「南陽乳業」の孫娘…

tomo1234 / 555 view

パクミニョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

パクミニョンさんの身長や体重などプロフィールや、スタイルを維持する為に行っているとされるダイエット方法につい…

tomo1234 / 1623 view

少女時代スヨンの髪形やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のチェ・スヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました。スヨンさんのようになりたい女…

tomo1234 / 291 view

TWICEナヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のナヨンさん。TWICEのメイクアップアーティ…

tomo1234 / 289 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);