八乙女光のプロフィール

■八乙女光のプロフィール

本名:八乙女光(やおとめ・ひかる)
生年月日:1990年12月2日
出生地: 宮城県仙台市
身長:173cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

■多方面で活躍中の八乙女光!

歌手活動はもちろんの事、ドラマやバラエティにも出演していて活躍の場を広げています。

八乙女光は本名ではない?

珍しい名字の八乙女光

珍しい名字の八乙女光

彼の苗字は八乙女と言う珍しい名字です。
全国的に見ても少数派。

これだけ珍しいと『芸名では?』と思う人もいらっしゃるでしょう。

■八乙女光の名前は佐々木だった?

ネットで騒がれていたのは八乙女君が本当は『佐々木』君ではないかと言うものです。

それを証明するような画像も出回っていますが、信憑性が薄く偽造と考えられています。
しかし、とある雑誌に『本名は佐々木光で芸名が八乙女光』と書いてあったようで、これが疑惑の元となっているのではないかと思います。

■八乙女光の苗字「八乙女」は本名!

八乙女君の堀越高校時代の卒業アルバムがネットに上がっていますが、この卒アルにはちゃんと『八乙女光』と書いてあります。

高校の卒アルで芸名を使うとは考えにくいのでやはり『八乙女光』が本名なのでしょう。

両親が離婚して八乙女姓に?

両親が離婚して八乙女姓に?

もうひとつの可能性として考えられているのは、両親が離婚して母方の八乙女姓になったというものです。

八乙女と言う苗字は宮城県仙台に多く、また彼の出身地も宮城県と言う事なので可能性としてはあるかもしれません。
しかし、事務所が公式的に名前について発表はしていないので、あくまで可能性としての話になります。

八乙女光の歯並びが綺麗に!歯列矯正をした?

■八重歯が特徴的な歯並びの八乙女光

八乙女君と言えば昔から八重歯が特徴的な口元をしています。
ファンの中には八重歯が良い!と言う方も居る事でしょう。

しかし、そんな歯並びを矯正したのでは言う噂が出ています。

■八乙女光の矯正器具が見えている?

矯正しているのではないかと噂になった画像がこちら。

確かに歯に器具らしきものが装着されているように見えます。
この時はまだ噂でしかなかったのですが・・・

■八乙女光の歯並びが綺麗になっている?

鮮明に写っている訳ではありませんが、この画像からでも歯並びが綺麗になっているのがわかります。

やはり八乙女君は歯列矯正をしたのでしょう。
八重歯がなくなっても笑顔が素敵ですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 457 view

知念侑李の父・知念孝の身長やプロフまとめ!バルセロナオリンピック体操銀メダリスト!【…

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお父さんである知念孝さんはバルセロナ五輪でメダルを獲得した凄い人物だっ…

ジャニーズオタク / 496 view

高木雄也の身長や兄弟&気になる性格も徹底調査【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也の身長は?メンバーからマザコンと言われ、ナルシストとされる彼の性格はどんなも…

ジャニーズオタク / 157 view

山田涼介と中島裕翔は不仲!?発覚したエピソードまとめ

Hey!Say!JUMPの人気メンバーである、山田涼介さんと中島裕翔さんは不仲だという説がファンの間で話題と…

kent.n / 99 view

重岡大毅の身長と性格は?出身高校と大学も調査!

ジャニーズWEST重岡大毅君の気になる身長やお調子者な性格、出身高校や大学についてまとめました!

ジャニーズオタク / 148 view

【笑わない】橋本良亮はハーフ?クォーター?身長や笑顔が消えた理由も調査

A.B.C-Z橋本良亮君はハーフ?クォーター?気になる身長や笑顔が消えた理由について調べました!最近はあまり…

ジャニーズオタク / 613 view

重岡大毅の彼女は乃木坂46白石麻衣?好きなタイプもまとめ

ジャニーズWEST重岡大毅くんの噂の彼女が乃木坂46白石麻衣だった?好きなタイプについてもまとめました!

ジャニーズオタク / 114 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中島健人の高校は?大学は?気になる学歴・卒アルまとめ

SexyZoneの中島健人くん。ファンへの対応が神!と王子様として人気爆発中。中島健人さんの気になる学歴や卒…

yuremayu / 149 view

伊野尾慧の妹の名前と顔写真流出?シスコン疑惑まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんのシスコン疑惑!一人居ると言う彼の妹とはどんな子なのでしょうか?伊野尾兄…

ジャニーズオタク / 212 view

桐山照史と狩野舞子の熱愛!匂わせや文春もまとめ

アイドルグループ「ジャニーズWEST」の桐山照史と、元バレーボール選手・狩野舞子の熱愛が報じられました。狩野…

Luccy / 188 view

西畑大吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

ジャニーズグループ「なにわ男子」のメンバー西畑大吾さん。 今回は、西畑大吾さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 122 view

キンプリ岩橋玄樹のパニック障害の症状は?ユニバでの目撃情報など総まとめ

2018年にKing & Princeとしてデビューしたものの、パニック障害のため休止を発表した岩橋玄樹さん…

kent.n / 153 view

Hey!Say!JUMPのメンバー身長ランキング!公称と実際の差も検証!

ジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMP。彼らもデビュー10周年を迎え、すっかり大人の男性に…

kii428 / 132 view

ジャニーズWESTメンバーの身長ランキング!!公称と実際の差も検証

関西ジャニーズジュニアから選抜されてデビューしたジャニーズWEST。それぞれにバラエティー番組やドラマなどで…

kii428 / 175 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);