GFRIENDのメンバー、オムジさん

韓国のガールズグループ「GFRIEND」(ジーフレンド、ヨジャチング)のメンバーとして活動しています。

本名:キム・イェウォン(김예원、金藝源、Kim Ye-won

本名:キム・イェウォン(김예원、金藝源、Kim Ye-won

生年月日: 1998年8月19日
身長:163cm
体重: 46kg
血液型:O型
出身地:韓国 仁川広域市 延寿区
ポジション:サブボーカル
学歴:ソウル公演芸術高等学校 演技芸術科
家族構成:母、父、兄
コンプレックス: 目尻、骨盤
視力: 左-4.25 右-3.5
魅力的な部分: 目尻、小さい顔、髪質
辛かった瞬間: 夜中練習を初めて始めた時、いくらか前にインフルエンザにかかった時
趣味: 朝雲を見る事、音楽鑑賞、料理
特技: ディズニーのOSTを歌う事、英会話
好きな物: 1人で公園巡り、食べ物摂取、化粧品見物、人
嫌いな物: ほこり、虫、体育の時間
私を表現した単語: 赤ちゃんおばけ、肯定
座右の銘: 世界の光と塩になろう。

グループ内では、サブボーカルを担当しています。

韓国のガールズグループ「GFRIEND」

韓国のガールズグループ「GFRIEND」

2015年1月15日にデビューした韓国のガールズグループ。

メンバーはソウォンさん、イェリンさん、ウナさん、ユジュさん、シンビさん、オムジさんの7人で構成されています。

2016年9月に初来日。
2018年5月23日には正式な日本デビューが予定されています。

オムジはブサイク?かわいくない説が浮上

「ブサイク」「かわいくない」といった説も浮上しているというオムジさん。

誹謗中傷が相次いだ?

誹謗中傷が相次いだ?

デビューした当初から、オムジさんに対する悪質なコメントが相次いでいたとされています。

「落ち込んでいる」と心配の声も

「落ち込んでいる」と心配の声も

ミュージックバンクに出演した際には、司会のアイリーンさんの陰に隠れるように映っていたこともあったのだとか。

そんなオムジさんの様子に、ネットでは「落ち込んでいるのでは?」と心配する声も上がっていたようです。

体型についての指摘も…

体型についての指摘も…

他のメンバーらと比べても、少しふっくらしていることから体型への指摘もあったというオムジさん。

そういうところが可愛いとする声もある中、スレンダーな体型が多いアイドルの中では目立ってしまうという部分があるようです。

しかし、オムジが「かわいい」「綺麗」の声も!

最近ダイエットに成功し、「綺麗になった」と話題のオムジさん。

マイナス5kgの減量!

マイナス5kgの減量!

5kgの減量に成功し、体のラインが全体的にスッキリした様子。

事務所からダイエットが必要と言われたとのことで、食事制限と運動に励んだことを明かしていました。

「まるで別人のよう」と言われるほど、変化を遂げたオムジさん。

可愛くなった!

可愛くなった!

「美貌がグレードアップした」との声も上がっているとのこと。

ファンからも「美貌がアップグレードした」「ダイエットして女神になった」などなど、熱い反応を見せています。
痩せただけなのに別人のように綺麗になっている!!
金髪も好評のオムジさん

金髪も好評のオムジさん

ニューアルバム「THE AWAKENING」の発表のインタビューにて、金髪にしたヘアスタイルが好評だったことをコメントしたというオムジさん。

「多くの方が似合うと話してくれた」と嬉しさを語っています。

周囲の反応に「とても嬉しい」

周囲の反応に「とても嬉しい」

周囲から「綺麗になった」という反応に、「とても嬉しい」と話しているというオムジさん。

努力がしっかり身を結んだようですね!

「Popteen」専属モデルが決定したオムジさん

関連するまとめ

SEVENTEENドギョムの彼女は?鼻や耳を手術した理由も総まとめ

SEVENTEENのボーカルチームのメンバーであるドギョムさんは鼻が特徴的でかっこいいと言われています。そん…

tomo1234 / 1809 view

VICTONメンバー人気順TOP7ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版…

2016年11月にデビューした韓国の7人組ボーイズグループ「VICTON(ビクトン)」。デビュー前にはリアリ…

tomo1234 / 222 view

少女時代の整形検証!テヨン・サニー・ティファニー・ヒョヨン・ユリらの昔と現在の画像比…

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーの整形疑惑についてまとめてみました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨ…

tomo1234 / 462 view

キムゴウン(韓国女優)の性格は?現在の彼氏や結婚の噂もまとめました

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で主人公ホンソルを演じ人気となった若手女優キムゴウンさん。キムゴ…

tomo1234 / 434 view

チャンヒョクが結婚した嫁と子供情報!実際の性格や現在も総まとめ

韓国俳優のチャンヒョクさんは2008年に結婚し、嫁は舞踏家のキムヨジンさんであることが明かされています。そん…

tomo1234 / 793 view

イケメン韓国俳優の人気ランキングTOP100・最新版を大公開!プロフィールと出演作品…

今回は最新版!イケメン韓国人気俳優のプロフィールと出演作品をランキングでご紹介したいと思います。韓国で人気の…

イチコ / 322 view

ソジソブの彼女や結婚の噂&現在まとめ!シンミナと熱愛の真相とは?

超人気ドラマ「ごめん、愛してる」で一躍スターの仲間入りを果たしたソ・ジソブの彼女と熱愛事情、そして結婚につい…

タカアキ / 329 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Highlight(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP5をファン投票で決定!代表…

2009年に韓国デビューし日本でも人気を集めていたBEASTが、事務所とグループ名を「Highlight」と…

タカアキ / 643 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 1062 view

BTSジョングクの彼女はツウィ?サナ?好きなタイプもまとめました

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんの彼女はTWICEのツウィさん、またはサナさんではないかと…

tomo1234 / 1235 view

元KARAニコルの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

KARAの元メンバーであるニコルさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ニコルさんのように…

tomo1234 / 311 view

ソイングクの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

韓国のオーディション番組「スーパースターK」にて72万人の中から選ばれたことで知られている韓国歌手兼俳優のソ…

tomo1234 / 1797 view

JYJジュンスの現在!兵役の様子と除隊まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジュンスさんは2018年11月に兵役を除隊しており、現在は芸能活動…

tomo1234 / 346 view

韓国で活躍中の日本人芸能人15人を紹介!こんなにいた【最新版】

今回はお隣の韓国で活躍している日本人芸能人15人をピックアップしご紹介したいと思います。意外な方も入っていま…

イチコ / 1985 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);