モモさんのプロフィール

本名:平井 もも(ひらい もも)

本名:平井 もも(ひらい もも)

生年月日: 1996年11月9日
血液型:A
出身地:京都府京田辺市
趣味:食べること、ショッピング、映画・ドラマ鑑賞、ネイルアート
特技:お腹だけウェーブすること
座右の銘:頑張ればおいしいものが食べられる

日本人メンバーの一人で、グループ内ではメインダンサーを担当しています。

ガールズグループ「TWICE」

ガールズグループ「TWICE」

韓国のサバイバル形式オーディション番組「SIXTEEN」にて結成された9人組ガールズグループ。
参加した練習生16人中、勝ち残った9名で結成され、デビューを果たしました。

日本人メンバーが3人含まれていることでも知られています。

グループ名には「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているのだとか。

モモの髪型が可愛い!

さまざまなヘアスタイルを見せているモモさんですが、それぞれの髪型が「可愛い」と評判のようです。

「ミッキーヘア」のモモさん

「ミッキーヘア」と呼ばれる髪型が可愛いとの声が多い様子のモモさん。

ディズニーリゾートで人気というミッキーヘア

ディズニーリゾートで人気というミッキーヘア

ディズニーリゾートにお揃いで遊びに行くときなどに人気というミッキーヘア。

最近では女優・タレントさんの間でも人気で、取り入れられているのだとか。

可愛いと好評のモモさん

可愛いと好評のモモさん

「可愛い」「似合ってる」と好評のようです。

ファンシーな雰囲気がかわいい

ファンシーな雰囲気がかわいい

かなり似合っていますよね~!
ファンシーな雰囲気がモモさんと合うのかもしれません。

「candy pop」でのモモさん

また、twiceの楽曲「candy pop」の時のモモさんの髪型が可愛いとの声もあるようです。

楽曲「candy pop」でのモモさん

楽曲「candy pop」でのモモさん

重めのボブスタイルのモモさん。

ガーリーな雰囲気で可愛いですね!

肩につくくらいの長さの髪を、毛先だけ内巻きにしたボブスタイルのモモさん。
スタイリングもそれほど難しくなさそうで、挑戦しやすい髪型ともなっていそうです。

ボブやツインテールも

ボブのモモさん

ボブのモモさん

短めのボブにしたモモさん。

短めのヘアスタイルも似合いますね~!

ツインテールも

ツインテールも

どちらかというと低めのツインテールにしているモモさん。

こちらも似合っていますね!

高めの位置のツインテール

高めの位置のツインテール

ライブのときの髪型ですが、こちらの髪型もモモさんに似合っていて可愛いですね。

モモの前髪は?

前髪が可愛い!

前髪が可愛い!

ファンからも「前髪が可愛い」「真似したい」という声も出ているようです。

シースルーバング

シースルーバング

おでこが透けて見えるほどに梳いている"シースルーバング"と呼ばれる前髪にしているモモさん。

モモさんの場合は、真ん中だけ梳いて軽くし、端はあまり梳かずに重めにして流しているようです。

以前の前髪は…

前髪が可愛いとの声が上がっているものの、以前は前髪のない時期もあったというモモさん。

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代ユナの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のイム・ユナさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユナさんのようになりたい女子は…

tomo1234 / 283 view

EXOセフンの熱愛彼女はかわいい?性格などプロフィールも総まとめ

韓国のアイドルグループ「EXO」のメンバーとして活躍するセフンさんにはかわいい彼女がいるのでしょうか?熱愛説…

tomo1234 / 244 view

元KARAニコルの身長と体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAの元メンバーとして知られるニコルさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました…

tomo1234 / 286 view

チョンジヒョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

韓国の女優であるチョンジヒョンさんの身長や体重などのプロフィールと、デビュー当時から抜群のスタイルを維持し続…

tomo1234 / 612 view

KARAの整形疑惑まとめ!昔と現在の画像で比較検証【ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ】

KARAのメンバーの整形についての噂をまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジの整形疑惑について整形前と…

tomo1234 / 390 view

EXOチャンヨルの彼女や女遊びの噂&性格や好きなタイプを総まとめ

男性アイドルグループ「EXO」のメインラッパーであるチャンヨルさんはどのような性格なのでしょうか?女遊びの噂…

tomo1234 / 437 view

JYJジュンスの彼女と結婚情報!ハニやテヨンと熱愛の噂あり

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジュンスさん、そんなジュンスさんの過去と現在の熱愛彼…

tomo1234 / 648 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁と子供まとめ!パクスジンとの結婚から現在まで

韓国ドラマ「冬のソナタ」人気が出た俳優と言っても過言ではないペ・ヨンジュンとその妻パク・スジンとの間に第一子…

タカアキ / 259 view

SHINee・テミンは彼女いる?性格・家族構成もまとめてみました

大人気アイドルグループのSHINee。その中でも韓国では一番の人気を誇るSHINeeの末っ子テミンの彼女の噂…

sooo0523.s / 1126 view

キムテヒはあごも整形?昔と現在の画像比較で疑惑を検証!

「アイリス」などで知られる韓国の女優キムテヒさんの整形疑惑についてまとめました。自然美人とも言われているキム…

tomo1234 / 1979 view

少女時代サニーの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のサニーさんの身長・体重などプロフィールと、そのスタイルを保つ為のダイエットについてまとめました。

tomo1234 / 345 view

イスンギの彼女や熱愛結婚の噂&兵役の現在まとめ!ユナとの破局原因とは?

2004年に歌手でデビューし、主に若者向けのドラマで人気を得たイ・スンギは現在兵役中!そんなイスンギの元カノ…

タカアキ / 174 view

BTSジンの熱愛彼女は?好きなタイプも総まとめ【防弾少年団】

防弾少年団(BTS)のメンバーとして知られるジン(Jin)さんに彼女や熱愛報道についてまとめてみました。また…

tomo1234 / 701 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);