ツウィさんのプロフィール

本名:チョウ・ツウィ

本名:チョウ・ツウィ

生年月日: 1999年6月14日
血液型:A
出身地:台湾台南市東区
出身高校:翰林(ハンリム) 芸能芸術高等学校実用音楽科
身長:170cm
趣味:ライブ鑑賞、おいしいものを食べること
好きな事:家族と旅行、ペットの犬と遊ぶこと
特技:ダンス、ボールを遠くに投げること
座右の銘:努力は裏切らない、挫折せずに最善を尽くせば良い結果を得られる。

TWICEの台湾人メンバーで、リードダンサーを担当しています。

韓国のガールズグループ「TWICE」

韓国のガールズグループ「TWICE」

韓国のサバイバル形式オーディション番組「SIXTEEN」にて結成された9人組ガールズグループ。
参加した練習生16人中、勝ち残った9名で結成され、デビューを果たしました。


グループ名には「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているのだとか。

ツウィさんの髪型が可愛い!

ツウィの髪型① ロングヘアーが定番!

ツウィの髪型① ロングヘアーが定番!

前髪を横に流したロングヘアが定番となっているツウィさん。

胸のあたりまで伸びた髪をゆるく巻いていることが多いようです。

髪を下ろしていることが多いイメージですが、ヘアアレンジもたくさんしています。

ツウィの髪型② まとめ髪のツウィさん

ツウィの髪型② まとめ髪のツウィさん

巻き髪を後ろにまとめることも。

ボリュームのあるヘアスタイルも似合いますね~。

ツウィの髪型③ サイドのポニーテールのツウィさん

ツウィの髪型③ サイドのポニーテールのツウィさん

ゆるく巻いた髪をサイドでポニーテールにしているツウィさん。

「可愛い」と好評のようです!

ツウィの髪型④

ツウィの髪型④

結び目がぴっちりしたポニーテールもしています。

しっかり結ぶと雰囲気が変わる気がします。

ツウィの髪型⑤ ゆるく編んだ三つ編みも好評!

ツウィの髪型⑤ ゆるく編んだ三つ編みも好評!

ゆるく編んでいる三つ編みが可愛いですよね。

「真似したい」との声も出ているようです。

ツウィの髪型⑥

ツウィの髪型⑥

三つ編みをくるんとリング状にしているこちらのヘアアレンジ。

ガーリー要素が強くて可愛いですよね!

ツウィの髪型⑦ ドレッドも!

ツウィの髪型⑦ ドレッドも!

ドレッドのアレンジもしているツウィさん。

清楚なイメージなので、意外なヘアアレンジですね~。

ツウィの髪型⑧ツインテール

ツウィの髪型⑧ツインテール

ウェーブなツインテールアレンジもツウィさんに似合っています!前髪もオン眉でキュートな髪型です。

ツウィの髪型⑨三編みツインテール

ツウィの髪型⑨三編みツインテール

ツインテールの三編みバージョンも可愛らしいですね。前髪もクルクルしていていいですね。

ツウィさんの前髪も可愛いと話題!

ツウィの髪型⑧ 基本はサイドに流しているツウィさん

ツウィの髪型⑧ 基本はサイドに流しているツウィさん

基本的にツウィさんは前髪を作らず、サイドに流しています。

しかしながら、ぱっつん前髪を披露したこともあるというツウィさん。

ツウィの髪型⑨ 「新鮮で可愛い」との声も

ツウィの髪型⑨ 「新鮮で可愛い」との声も

ぱっつん前髪にしたツウィさんが可愛いとの声が上がっていました。

ガーリーな雰囲気で可愛いですよね~!

お人形さんのような印象です。

しかしながら”前髪なし”派が多い様子!

ぱっつん前髪については、「新鮮で可愛い」との声が多く、基本的には”前髪なし”派が多いようです。

前髪アリも新鮮で可愛いけどやっぱりなしの方がツウィの美しさが際立つと思います◎
あっても可愛らしくなっていいと思うけどない方が自分好みで美人系に見えるから好き

関連するキーワード

関連するまとめ

イジョンソクの熱愛彼女や結婚の予定&現在の活動まとめ

一躍有名になったイ・ジョンソク、その甘いルックスと笑顔に老若男女問わずメロメロ!?そんな今を時めく人気俳優イ…

タカアキ / 163 view

BIGBANGのSOLが彼女と結婚!嫁と子供&性格や兵役も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして活躍するSOLさんがかねてより交際していた彼女と結婚したことが明らかとなってい…

tomo1234 / 604 view

パクシヨンの顔が違う?整形を昔と現在の画像比較で検証!精神薬の過剰投薬についても総ま…

パクシヨンさんの顔が整形なのかどうか、昔と現在の画像を比較しながら検証しました。また、美容整形を口実に向精神…

tomo1234 / 516 view

Golden Childメンバー人気順TOP10ランキングをファン投票で決定!脱退メ…

2017年8月にデビューした韓国の男性アイドルグループ「Golden Child」メンバーのプロフィールを、…

tomo1234 / 161 view

SHINee・テミンは彼女いる?性格・家族構成もまとめてみました

大人気アイドルグループのSHINee。その中でも韓国では一番の人気を誇るSHINeeの末っ子テミンの彼女の噂…

sooo0523.s / 1135 view

ノミヌの彼女や結婚観!兵役と現在・除隊後もまとめ【画像多数】

2016年11月に日本で歌手デビューしたノミヌ、俳優活動でもますます人気上昇中!ノミヌの過去の熱愛彼女の噂か…

タカアキ / 147 view

EXOメンバーの人気順ランキングTOP9をファン投票で決定!来歴や代表曲も紹介【最新…

今最もホットな韓国アイドル・EXO(エクソ)の魅力とは?EXOの来歴とメンバーの人気順ランキングをまとめまし…

タカアキ / 242 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

JYJユチョンの現在の彼女や結婚は?ファンハナとの破局も総まとめ

元東方神起で現在はJYJのメンバーであるユチョンさん。そんなユチョンさんの彼女は韓国の企業「南陽乳業」の孫娘…

tomo1234 / 565 view

アジア男性イケメンランキングTOP19!世界で最もハンサムな顔100から選出【最新情…

毎年12月に「TC Candler」から発表される「世界で最もハンサムな顔100」には、毎年多くのアジア人が…

タカアキ / 975 view

チェジウの鼻は整形?若い頃と現在の画像比較で検証!

「冬のソナタ」で知られる韓国の女優チェジウさんは鼻を整形したと言われています。また、整形のせいで最近顔が歪ん…

tomo1234 / 2182 view

かわいいと人気!イボミの身長・体重などスタイル情報と画像まとめ

かわいいと人気の女子プロゴルファーであるイボミさん。イボミさんの身長・体重・スリーサイズなどスタイルについて…

tomo1234 / 217 view

TWICEジョンヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のジョンヨンさん。ジョンヨンさんのメイク方法を…

tomo1234 / 154 view

東方神起メンバー5人の現在&人気順まとめ!3人の脱退理由とは?

ここでは、日本でも人気が急上昇した韓国アイドルグループの東方神起のプロフィール、脱退した3人の現在、そして5…

sooo0523.s / 2394 view

おすすめ韓国映画・恋愛作品BEST35をランキング形式でご紹介します☆

今回はおすすめ韓国映画・恋愛作品を人気・評価を元に35作品ランキングでご紹介します。どの作品も秀作揃いですの…

イチコ / 163 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);