サナさんのプロフィール

本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな)

本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな)

生年月日: 1996年12月29日
血液型:B
出身地:大阪府大阪市天王寺区
趣味:ボディーミスト&香水集め、ショッピング、食べること
特技:書道、マッサージ
座右の銘:いつも前だけ見て!!
練習生期間:3年間
好きなアーティスト:ニーヨ、アリアナグランデ、リアミシェル

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーの一人で、サブボーカルを担当しています。

ガールズグループ「TWICE」

ガールズグループ「TWICE」

韓国のサバイバル形式オーディション番組「SIXTEEN」にて結成された9人組ガールズグループ。

練習生16人が参加し、その中で勝ち残った9名がTWICEとしてデビューを果たしました。


グループ名の由来は「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味から来ているとのこと。

サナさんが痩せたと話題に!

デビュー前やデビュー直後と比べて、痩せたと話題になっているサナさん。

以前と比較すると…

以前と比較すると…

全然違いますよね!
全体的にすっきりしています。

以前のサナさんは…

以前のサナさんは…

顔まわりがふっくらしていました。

しかしこれはこれで、柔らかい雰囲気があって可愛いですよね。

顔の輪郭が丸かったサナさんですが、痩せたことで輪郭が変化しています。

現在は顔周りもすっきり!

現在は顔周りもすっきり!

顔のラインがかなりシャープになりましたね~。

全体的にかなり細くなったサナさん

全体的にかなり細くなったサナさん

以前に比べて、かなり細くなっているサナさん。

体に厚みがないですよね。

サナさんのダイエット方法は?

サナさんのダイエット方法については明かされていないとのこと。
しかしながら、TWICEのメンバーがお菓子を食べている時、一人だけ食べていなかったことがあったというサナさん。
メンバーから「お菓子いる?」と聞かれても「いらなーい」と答えていたというエピソードがあることから、食事制限をしていたのではという声も上がったようです。

毎日体重計に乗っているというサナさん

毎日体重計に乗っているというサナさん

スタイル維持について聞かれた際に、毎日体重計に乗っていることを挙げたというサナさん。
デビューしてから一度も欠かさずに体重計に乗っているのだとか。

それが体型への意識に繋がっているようです。

リンパマッサージも

リンパマッサージも

顔がむくみやすいというサナさん。

特に寝不足になるとむくみやすいとのこと。

その為、リンパマッサージをしっかりすると明かしていたようです。

食事制限と運動?

ネットでは食事制限と運動で痩せたのではという見方が強いようです。
K-POPアイドルには、体型管理の為のトレーナーがついているともいわれています。

ヘルシーな食事

ヘルシーな食事

実際にK-POPアイドル達が食べていた食事がこちら。

かなりヘルシーな食事内容ですよね。

痩せる食生活

痩せる食生活

こんな食生活を送っていれば、痩せられそうですよね。

こういった管理をサナさんもしているのかもしれませんね。
TWICEの活動の中でダンスもしているため、それが運動になっているという点もダイエット効果に繋がっていそうです。

また、ダイエットに苦労したことを「HIGH CUT」のインタビューで明かしたというTWICEのメンバー。
サナさんも、以下のようにコメントしたのだとか。

サナは「鏡を見て驚くこともある」と述べた

やはりアイドルだけあって、自身に対する見た目への意識もかなり高いようです。

腸炎で病院へ行ったことも

関連するキーワード

関連するまとめ

MAMAMOOファサの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介

MAMAMOOのメンバーとして活躍するファサさんは、メリハリのあるかっこいいスタイルが特徴の一つとも言えるの…

tomo1234 / 1138 view

チョインソンの彼女や結婚情報!恋愛事情と現在の活動まとめ

日本でも知られるようになった韓国の俳優チョ・インソンはあの女優と公式交際?結婚の予定はないの?チョインソンの…

タカアキ / 190 view

JYJユチョンの逮捕事件&現在の最新情報まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のパク・ユチョンさん。性的暴行の疑いでユチョンさんが訴えられ、また薬物報道で…

tomo1234 / 245 view

キム・チェウォンの身長と体重は?水着画像やダイエット法などを総まとめ【LE SSER…

LE SSERAFIMのメンバーとして活躍されているキム・チェウォンですが、スタイルが良すぎると注目を集めて…

rirakumama / 3943 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 725 view

MAMAMOOフィインの性格&私服やメイク・髪型まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」メンバーのフィインさんはどのような性格なのでしょうか?また、フィイン…

tomo1234 / 247 view

【ジヨン】G-DRAGONと水原希子の熱愛・破局原因・現在の関係まとめ

小松菜奈との交際が報道されているBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)とその元彼女・水原希子の…

タカアキ / 192 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BTSジンの熱愛彼女は?好きなタイプも総まとめ【防弾少年団】

防弾少年団(BTS)のメンバーとして知られるジン(Jin)さんに彼女や熱愛報道についてまとめてみました。また…

tomo1234 / 707 view

スタイル抜群!アンシネの身長と体重&かわいいプライベート画像まとめ

スタイル抜群でかわいいと人気の女子プロゴルファー、アンシネさん。「セクシークイーン」との異名を持つほどのスタ…

tomo1234 / 164 view

2NE1は整形?昔と現在の写真を比較【ボム・ダラ・CL】

BIGBANGの妹分としても知られる韓国の女性グループ「2NE1」。そんな2NE1メンバーであるボム・ダラ・…

tomo1234 / 564 view

SEVENTEENウォヌは反日?性格や少女時代バッシングも総まとめ【画像有り】

SEVENTEENのヒップホップチームのメンバーであるウォヌさんはどのような性格なのでしょうか?過去には、少…

tomo1234 / 770 view

少女時代ティファニーの身長や体重・美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

少女時代のメンバーであるティファニーさんの身長や体重などプロフィールと、スタイルや美脚を保つ為のダイエットに…

tomo1234 / 307 view

Red Velvetの顔は整形?昔と現在の画像を比較【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

韓国のアイドルグループ「Red Velvet」メンバー【アイリン・スルギ・ウェンディ・ジョイ・イェリ】は、顔…

tomo1234 / 2772 view

パクウジンの彼女や高校!帯状疱疹の件やプロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるパクウジンさんは「PRODUCE 101 シー…

tomo1234 / 291 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);