TWICEメンバーの身長・体重&スタイルランキング第9位:ジヒョさん

ジヒョさんのプロフィール

ジヒョさんのプロフィール

本名:パク・ジヒョ(박지효、朴志效)
生年月日: 1997年2月1日
血液型:O
出身地:韓国京畿道九里市
身長:163cm
体重:56kg
趣味:ネットサーフィン、散歩
特技:トロット(韓国の演歌)
座右の銘:肯定的なマインド!


twiceのリーダー、メインボーカルを担当しています。

ダイエットに成功したジヒョさん

ダイエットに成功したジヒョさん

デビュー前に体型がふっくらしていることを指摘され、ダイエットに励んだというジヒョさん。
その後ほっそりしたスタイルを手に入れ「可愛い」との声が多数上がっていたようです。

ただ、スタイルの状態が安定せず、現在でも少しふっくらしたりすることはあるようです。

ジヒョさんのスタイルについてネットの声は…

TWICEメンバーの身長・体重&スタイルランキング第8位:モモさん

モモさんのプロフィール

モモさんのプロフィール

本名:平井 もも(ひらい もも)
生年月日: 1996年11月9日
血液型:A
出身地:京都府京田辺市
身長:166cm
体重:48kg
趣味:食べること、ショッピング、映画・ドラマ鑑賞、ネイルアート
特技:お腹だけウェーブすること
座右の銘:頑張ればおいしいものが食べられる


日本人メンバー3人の内の一人で、メインダンサーを担当しています。

太ることもあるモモさん

太ることもあるモモさん

鍛えられた腹筋を披露したこともあるモモさん。

しかしスタイルには波があるようで、両親から「太ってプロレスラーみたいに見えた」と言われるほど太ったりすることもあるとされています。

モモさんのスタイルについてネットの声は…

TWICEメンバーの身長・体重&スタイルランキング第7位:ダヒョンさん

ダヒョンさんのプロフィール

ダヒョンさんのプロフィール

本名:キム・ダヒョン(김다현、金多賢)
生年月日: 1998年5月28日
血液型:O
出身地:韓国京畿道城南市
身長:162cm
体重:49kg
趣味:音楽鑑賞、ピアノ演奏
特技:ダンス、ラップ
座右の銘:これも過ぎ去ろう


TWICEのリードラッパーを担当しています。

ダヒョンは身長が低いですが全体的に見たらスタイルが良いと思います!

TWICEメンバーの身長・体重&スタイルランキング第6位:チェヨンさん

チェヨンさんのプロフィール

チェヨンさんのプロフィール

本名:ソン・チェヨン(손채영、孫彩瑛)
生年月日: 1999年4月23日
血液型:B
身長:159cm
体重:48kg
出身地:韓国ソウル特別市江東区
座右の銘:楽しもう!!!
特技:絵を描くこと、走ること
趣味:絵を描くこと、歌を聴くこと


TWICEのメインラッパーを担当しています。

身長は低いけどバランスは良いですね

身長は低いけどバランスは良いですね

無駄な脂肪が無く、ほっそりした体型のチェヨンさん。

159cmとグループ内では身長が小さめですが、体のバランスが良いですよね!

チェヨンさんのスタイルについてネットの声は…

チェヨンって身長がそんな高くないのにほんとスタイルいいですよね!

関連するキーワード

関連するまとめ

韓国映画・ホラー作品BEST35|おすすめランキングをご紹介します

今回は、おすすめ韓国映画・ホラー作品を35作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考にしてもら…

イチコ / 356 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4&プロフィール紹介!不仲説もまとめ【最新版】

韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーの詳しいプロフィールについて、人気ランキング順…

tomo1234 / 546 view

双子も!BOYFRIENDメンバー人気順ランキングとプロフィールをファン投票で決定【…

双子のメンバーがいることでも知られる韓国のアイドルグループ「BOYFRIEND」。ミュージックアワードの…

tomo1234 / 245 view

TWICEナヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のナヨンさん。TWICEのメイクアップアーティ…

tomo1234 / 450 view

チェジウの鼻は整形?若い頃と現在の画像比較で検証!

「冬のソナタ」で知られる韓国の女優チェジウさんは鼻を整形したと言われています。また、整形のせいで最近顔が歪ん…

tomo1234 / 3191 view

Wanna Oneメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフィール…

K-POPファン大注目のグループ「WANNA・ONE」。2017年8月7日にデビューしたばかりのグループです…

イチコ / 262 view

少女時代テヨンの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

少女時代のテヨンさんの身長や体重などのプロフィールと、そのスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました…

tomo1234 / 478 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

パクヨンハの死因…自殺の真相&彼女や結婚・親日の噂を総まとめ

日本で絶大な人気を誇っていたパク・ヨンハ。彼が突然命を絶ってしまった原因には、彼の父親、会社の経営、そして親…

タカアキ / 1867 view

MAMAMOOムンビョルの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介!

MAMAMOOのメンバーとして活動するムンビョルさんはかなりの細身ですが、痩せ型体質というわけではなく、努力…

tomo1234 / 489 view

少女時代の整形検証!テヨン・サニー・ティファニー・ヒョヨン・ユリらの昔と現在の画像比…

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーの整形疑惑についてまとめてみました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨ…

tomo1234 / 520 view

ハンガインの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較で検証!

韓国の女優ハンガインさんの鼻は整形だという説が浮上しています。特徴的な鼻を持つことから整形説に繋がっているよ…

tomo1234 / 1125 view

BTSジョングクのファッション!髪型&服装&ピアス画像有り

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんはカジュアルな服装で歩く姿がよくキャッチされているようです…

tomo1234 / 684 view

BoAの現在!顔の整形疑惑を昔との画像比較で徹底検証

日本でも人気を博した韓国の歌手BoAさんの顔が整形で徐々に変わっているのではないかと言われています。整形を噂…

tomo1234 / 5580 view

MOMOLANDヨヌの身長・体重は?太ってたがダイエットでスタイル抜群に!エピソード…

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するヨヌさんは、以前は太っていたという過去を明…

tomo1234 / 570 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);