アンゴラ村長の「奇跡の一枚」は可愛い?ブサイク?

☆アンゴラ村長プロフィール☆

☆アンゴラ村長プロフィール☆

・生年月日:1994年5月17日
・出身地:埼玉県本庄市
・血液型:B型
・コンビ名:にゃんこスター
・相方:スーパー3助

略歴

即席コンビ

即席コンビ

芸人の登竜門の一つとされるキングオブコントに出演する為に、スーパー3助からアンゴラ村長に声をかけた事をきっかけににゃんこスターが結成されました。

「にゃんこスター」

「にゃんこスター」

コンビ名である「にゃんこスター」はアンゴラ村長が決めたそう。

コンビ名は「私の中でこの2人を猫だと思っていて、野良猫の中のスターになろう」との思いから命名。
キングオブコントで2位

キングオブコントで2位

そして結成の目的であったキングオブコントに2017年に出場!2位という成績を残しました。

この時、コンビを正式に結成して5カ月しか経っておらず過去最速での獲得となりました。

交際発表

交際発表

2017年の10月には、コンビで交際している事を公表。交際を期に正式にコンビを結成していたそうです。

アンゴラ村長が「奇跡の一枚」に出演!

卒業式

卒業式

こちらがその「奇跡の一枚」です。
先ほどの画像と比べると、ふり幅が広くとても可愛くなっていますね!

ビーチにいそう!

ビーチにいそう!

こちらの画像の女性もアンゴラ村長の「奇跡の一枚」です。
ビーチに居そうな可愛い女性ですね♡

コンビで「奇跡の一枚」

コンビで「奇跡の一枚」

こちらの画像、画像左の男性はスーパー3助の奇跡の一枚です。
二人の画像を並べると、美男美女のお似合いカップルに見えます♡

可愛い?ブサイク?

可愛い?ブサイク?

しかし、これらのアンゴラ村長の奇跡の一枚が、可愛い!という人と可愛くない!という両方の意見が出ているようです。

なぜ?

なぜ?

なかなか辛辣な意見も見えますね...

その理由には、これまで「奇跡の一枚」で披露された女芸人の変身ぶりに、今の奇跡の一枚はハードルが上がっているからと予想されます。

関連するまとめ

ニューヨーク(芸人)の現在!お笑いネタ&炎上騒動の謝罪とその後まとめ

お笑いコンビのニューヨークは、漫才とコント中心のネタが評価され、人気上昇中の中、ある炎上騒動を起こしてしまっ…

kent.n / 814 view

たむらけんじ炎上!めちゃイケ終了で干される?情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんが、めちゃイケ終了の情報をフライングで投稿しました。これにネットは大炎上!今後干…

kii428 / 277 view

ガダルカナルタカの父親は暴力団の組長!?噂の真相まとめ

たけし軍団のリーダー的存在のガダルカナル・タカさんは、父親が暴力団の組長という物騒な噂があります。しかし、こ…

kent.n / 12786 view

山里亮太は天才的に面白い!年収やエピソード総まとめ

大人気お笑い芸人でバラエティー番組で活躍されている山里亮太さん。お笑いの才能は天才的と言われています。ここで…

kii428 / 422 view

ロンドンブーツ1号2号の芸歴や漫才について情報まとめ

ロンドンブーツ1号2号さんの芸歴って一体どのくらいなんでしょうか?またあまり漫才をするところを見たことがない…

chokokuru / 301 view

小木博明の嫁は森山奈歩!子供は娘が一人【画像付き】

お笑いコンビ・おぎやはぎのボケ担当、小木博明さん。お嫁さんである森山奈歩さんとは、6年間の交際を経て、200…

ririto / 1377 view

庄司智春は筋肉もイケメン!身長・体重などプロフ総まとめ

お笑いコンビ「品川庄司」のツッコミ担当の庄司智春さん。庄司さんといえば鍛えられた筋肉のイメージですが、実はス…

tomo1234 / 395 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スーパーマラドーナ武智の嫁と子供!結婚や浮気情報も総まとめ

スーパーマラドーナのイケメン武智さんは結婚していたことを2年間も黙っていたそうです。武智さんの嫁や子供の情報…

chokokuru / 661 view

男性お笑い芸人の人気ランキングTOP100!1位はあの人【2024最新版】

人気のある男性お笑い芸人さんを人気順にランキング形式でまとめました。ネット上の様々なメディアや口コミから徹底…

nhashimoto / 404 view

ウッチャンナンチャン年収まとめ!内村光良と南原清隆の収入格差がすごい?

ウッチャンナンチャン内村光良と南原清隆の年収・収入について、格差が凄いことになっていると話題に!?ウッチャン…

chokokuru / 1483 view

鳥居みゆきはブサイク?奇跡の一枚が可愛い♡画像まとめ!

デビュー当時はブサイクで変わった人のイメージだった「鳥居みゆき」が、今では美人で知的になっています!ブサイク…

kaoru / 346 view

三又又三の相方・山崎まさやの現在!酒癖でクビ?情報まとめ

元ジョーダンズ・三又又三の相方の山崎まさやさん。2015年から所属事務所を離れてフリーで活動していたようです…

ririto / 1124 view

品川祐の父・母・姉の情報!両親は著名人など家族について総まとめ

お笑い芸人の品川祐さんの母は美容家・国際魅力学会会長のマダム路子さん、実の父は実業家、育ての父は俳優であるこ…

tomo1234 / 1489 view

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!年齢や本名・身長も総まとめ

ピコ太郎さんの正体はお笑い芸人の古坂大魔王さんです。ピコ太郎さんの年齢や本名・身長などのプロフィールを総まと…

chokokuru / 207 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);