佐藤健くんってどんな人?

佐藤健のプロフィール

佐藤健のプロフィール

名前:佐藤 健(さとう たける)※本名も同じ
生年月日:1989年3月21日
出身地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2006年~
事務所:アミューズ

佐藤健の公式サイト

オフィシャルLINEもスタート!

オフィシャルLINEもスタート!

この下のリンクから友達登録できます♡

佐藤健くんと前田敦子さんとの関係

佐藤健の共演歴

2010年10月スタートのドラマで共演

2010年10月スタートのドラマで共演

前田敦子さんと健くんは、『Q10(キュート)』というドラマで共演しました。

キャッチコピーは「僕が恋した転校生はロボットだった。」

キスシーンも!

キスシーンも!

実は、このドラマ内ではキスシーンの撮影もありました。
前田敦子さんが演じているのは人間ではないので、ちょっと異色なキスシーンです。

「Q10」平太とQ10 パフ-1 (PreciousWords) - YouTube

出典:YouTube

動画

仲良くお仕事

仲良くお仕事

こちらの写真は、前田さんが自身のブログにアップしていたものです。
出演者の皆さんが仲良しだと伝わってきますね。

2012年9月:週刊誌「週刊文春」でスキャンダル?

週刊誌に掲載!

週刊誌に掲載!

ファンにとっては衝撃的だった事件です。

女性との熱愛報道だけでもショックなのに、相手が前田さんとは...。彼女がAKBを卒業してすぐの報道だったということもあり、余計に話題になったようです。

AKB卒業メンバーと人気俳優の佐藤健さんらが出席したこの合コンで前田さんは泥酔し、佐藤健さんにお姫様抱っこで抱えられながら会場を後にしマンションに向かう写真を撮られてしまいました。
お尻が丸見え

お尻が丸見え

この写真を見て、熱愛はないでしょ!と思った女性ファンは多いのではないでしょうか?“仕方なく”運んでいるように見えますよね。

実は、数人でカラオケにいた後、泥酔した前田敦子さんを自宅マンションまで送っていくところを激写されたようです。

カラー写真も掲載

カラー写真も掲載

同じ場面ですが、カラーでの写真も掲載されています。

その日、何があったのか

高級カラオケ店で合コン?

高級カラオケ店で合コン?

部屋の中にシャワールームやベッドがあるという高級カラオケ店“マンシーズ東京”で、同じAKBだったメンバーと数人(大島優子さんや中川遥香さん)でカラオケをしていたようです。

※事務所の話だと、合コンという名目ではなくAKBの卒業祝いという話。

突然キレて帰ると騒ぎだした前田敦子さんと、当時一緒に住んでいた大島優子さんたちは一度タクシーで帰ったそうです。

前田、佐藤に初めてを奪ってほしいと懇願。あまりの錯乱ぶりに場は凍り付く。
号泣する前田敦子さん

号泣する前田敦子さん

一度帰ったハズの二人は、またカラオケに戻ってきます。
そして、号泣しはじめた前田さん。

その後、彼女を自宅まで送り届けた健くんですが、またそこで泣きはじめてしまった...。

この写真はそんなシーンだそうです。

その後の佐藤健と前田敦子は?

関連するキーワード

関連するまとめ

松坂桃李の歴代彼女!綾瀬はるか・木村文乃・高岡早紀らと熱愛報道

女性からの支持率が高い人気俳優の松坂桃李さん。松坂桃李さんは過去には綾瀬はるかさんや木村文乃さん、そして高岡…

どんぐり / 307 view

しみけんの筋肉がすごい!身長と体重・筋トレ・食事・サプリを総まとめ

AV男優のしみけんと言えば、筋肉がすごいですが、どのような筋トレや食事をしているのでしょうか?今回は、しみけ…

rirakumama / 1326 view

野村周平の身長や体重!髪型や私服特集も総まとめ【サバ読みしてる?】

人気俳優の野村周平さんは身長や体重、またおしゃれな髪型や気になる私服もチェックし、ぜひ真似してみてください。…

piko / 769 view

ムロツヨシの彼女や結婚情報まとめ!生い立ちから現在まで

さまざまな名作品に出演しているムロツヨシさん。そんなムロツヨシさんに彼女の噂が!?また結婚についてはどのよう…

chokokuru / 215 view

英語ペラペラ!鈴木亮平の出身高校や大学など学歴まとめ【動画あり】

俳優の鈴木亮平さんは英語がペラペラなのをご存知でしたか?そんな鈴木亮平さんの気になる英語力や、学歴をまとめて…

piko / 265 view

大沢たかおと岩田絵里奈の熱愛フライデー!馴れ初め・共演もまとめ

映画「キングダム」王騎役が話題の俳優・大沢たかおと、日本テレビアナウンサー・岩田絵里奈の熱愛に注目が集まって…

Luccy / 396 view

神木隆之介の病気まとめ!生存率1%の難病の病名を徹底調査

俳優に声優に大忙しの神木隆之介さんですが、実は生まれてすぐに生存率1%の病気にかかっていたというのです!気に…

どんぐり / 582 view

この記事を書いたライター

永瀬なみ

関西在住、30代の女性ライター。
波瀾万丈な人生の経験や、独学で学んでいる心理学的な情報などを元にコラムなどを執筆中。
10代の息子をもつ古風なシングルマザー。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

眞島秀和の嫁と子供!渡辺洋香との結婚と馴れ初め・自宅もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」出演で知られる俳優・眞島秀和の結婚をまとめました。 「色気がすごい俳優ランキング」で…

Luccy / 839 view

杉野遥亮の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「ユニコーンに乗って」や「東京リベンジャーズ」で知られる俳優・杉野遥亮の本名・実家と家族をまとめました。人気…

Luccy / 134 view

六角精児の出身高校や大学など学歴まとめ!あの名門校を中退していた

おかっぱ頭に黒縁メガネという個性的な見た目でも人気な俳優の六角精児さん。そんな六角精児さん、高校はなんと偏差…

ririto / 778 view

イケメン北村一輝の筋肉が凄い!身長&体重・肉体美まとめ【画像あり】

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の北村一輝さん。そんな北村一輝さんの身長や体重は?スゴイと言われてい…

rirakumama / 337 view

渡部篤郎の子供がTV出演!息子はイケメン?情報総まとめ【画像あり】

渡部篤郎さんとRIKACOさんの間の息子である樹(みき)さんと蓮(れん)さんがバラエティ番組「人生が変わる1…

tomo1234 / 1718 view

渡部篤郎と中谷美紀の馴れ初めは?熱愛~破局まで総まとめ

実力派俳優として知られる渡部篤郎さんと中谷美紀さんはドラマ「ケイゾク」での共演などをきっかけに約15年ほどの…

tomo1234 / 423 view

佐藤健と石原さとみが熱愛!共演でキスシーンも!情報まとめ

佐藤健さんと石原さとみさんの熱愛は2012年に報道されました!懐かしいですね!共演でキスシーンもあった佐藤健…

kii428 / 548 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);