コスプレイヤーえなこのすっぴんが見たい!

☆えなこプロフィール☆

☆えなこプロフィール☆

・生年月日:1994年1月22日
・出身地:名古屋市
・職業:コスプレイヤー
・身長:154 cm
・体重:43 kg

コスプレ一覧

えなこコスプレ①

えなこコスプレ①

キャラクター名は不明ですが...青のウィッグが綺麗で、ばっちりメイクと衣装が合っていて可愛いですね!

えなこコスプレ②

えなこコスプレ②

こちらは制服風のコスプレです。黒のロングヘアも似合っていますね。赤のカラコンが二次元っぽく、絵に書いたような顔に見えます!

えなこコスプレ③

えなこコスプレ③

猫耳のコスプレです。メイドさんのようなエプロンが可愛い衣装ですね。腰まで長いグレーのさらさらのウィッグがコスプレならではですね!

えなこコスプレ④

えなこコスプレ④

えなこのコスプレは露出の多い衣装が多いですね。これらのコスプレの衣装は、オーダーメイドで1着100万円することもあるそうです。

えなこコスプレ⑤

えなこコスプレ⑤

ピンクのツインテールが可愛いですね!コスプレ用のメイクは、まるで二次元から出てきたような仕上がりです。

えなこはプロコスプレイヤーとして活動しており、月収は100万円~1000万円も稼いでいるそう!

えなこコスプレ⑥

えなこコスプレ⑥

カラコンとシルバーのウィッグがクールな印象のコスプレですね。とても可愛いです♡

どのコスプレもメイク・ウィッグ・カラコンと作り上げていますが、えなこのすっぴんが気になるところですよね!

えなこのすっぴん&メイク

すっぴん画像①

すっぴん画像①

こちらがえなこのすっぴん画像です。すっぴんは普通の女の子の可愛さですね。

すっぴん画像②

すっぴん画像②

えなこが初めてコスプレをしたのは中学2年生の時に友人に誘われたことがきっかけだったそうです。

その後、2012年にアイドルグループ(#パナシェ!)で活動していました。

メイク画像①

メイク画像①

こちらは普段メイクのえなこです。
コスプレでないメイクは大人可愛い印象ですね♡

メイク画像②

メイク画像②

えなこは、コスプレの精度を上げる為、自まつ毛を全て抜いているそう。そうすることで付けまつ毛が自然に見えるそうです。

凄いプロ意識ですね!

メイク

①付けまつげはナチュラルなものに

①付けまつげはナチュラルなものに

えなこは自まつ毛を全て抜いているので付けまつ毛を付けています。
普段メイクでは、付けまつ毛はナチュラルで自然な物を付けているようです。

D-UP アイラッシュ ROLA collection

お勧めはこちら!
モデル・タレントのローラがプロデュースした大人の為のナチュラルつけまです。

関連するまとめ

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 702 view

ぺこ流ダイエット方法6選!身長と体重・脚痩せの秘訣まとめ

カリスマモデル四天王の一人と謳われている「ぺこ」さんはティーン世代からの支持は絶大。そんなぺこさんの意外な素…

chokokuru / 388 view

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 1135 view

山田優が激やせ!現在の身長と体重・ダイエット方法まとめ

山田優さんは現在子育て中ですが、最近は激やせが話題になっています。山田優さんの身長・体重・スタイルと合わせて…

popy22 / 684 view

森川葵のかわいい髪型を出演映画ごとに大紹介!あなたはどの髪型にする?

坊主頭かと思えば白目をむいた金髪女子学生と、変化にとんだ色んな髪型を見せてくれる森川葵さん。そのどれもが「か…

popy22 / 568 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 282 view

「えなこ」の私服&ファッションまとめ♡<フリル・レースで作るフェミニン系コーデ>

プロコスプレイヤー「えなこ」の私服が可愛い♡画像をあつめてみました!身長154㎝でコーディネートするフェミニ…

kaoru / 470 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

愛沢えみりのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

愛沢えみりさんは、一晩の売り上げが2800万円の記録を持つキャバ嬢です。同時にブランド経営の社長でもありモデ…

popy22 / 370 view

山本美月の大人可愛い髪型&アレンジを画像でチェック!面長の顔立ちでも可愛くなる!?

山本美月さんは面長ですが、髪型やメイクでとっても可愛らしい雰囲気に仕上がっています。そんな山本美月さんの雰囲…

chokokuru / 438 view

益若つばさ最新のメイク方法!透明肌のポイントやカラコンをご紹介

コスメブランド「CandyDoll」をプロデュースしている益若つばささん。メイクの研究も中途半端ではありませ…

popy22 / 257 view

スタイル抜群!道端ジェシカの身長と体重&1番効果のダイエットまとめ

道端ジェシカさんが1番効果があったというダイエット法は、以外に基本的な方法です。健康的で誰にでも取り組みやす…

popy22 / 391 view

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 494 view

水原希子のメイク方法・7つのポイントまとめ!透明感のある艶肌に

水原希子さんのメイク方法・7つのポイントをまとめました。水原希子さんは、ナチュラルな薄づきメイクで注目されて…

popy22 / 271 view

松井愛莉の姉や弟とは?父親や母親など家族総まとめ

モデルや女優として大人気の松井愛莉さん。スレンダーな体型と可愛らしい顔立ちですよね!そんな松井愛莉さんの姉や…

kii428 / 314 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);