えなこのファッションが可愛い♡

☆えなこプロフィール☆

☆えなこプロフィール☆

・生年月日:1994年1月22日
・出身地:名古屋市
・職業:コスプレイヤー
・身長:154 cm
・体重:43 kg

略歴

初コスプレ

初コスプレ

中学2年生の時に、コスプレが好きな友達に誘われて初めてえなこはコスプレをしました。

アイドル活動

アイドル活動

2012年、えなこが発起人となりアイドルグループ「パナシェ!」を結成し活動していましたが、メンバーの就職により2013年に解散しました。

ファンからの要望で復帰

ファンからの要望で復帰

パナシェ!の解散後、一時は活動を休止していましたが、ファンからの要望で2015年に活動を再開することをTwitterで発表しました!

公式コスプレイヤーに選ばれる

公式コスプレイヤーに選ばれる

人気アニメDies iraeのキャラクター・マリィのコスプレを公式で披露。
その他にもいづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉の公式コスプレイヤーにも選ばれています。

日本で唯一のプロ

日本で唯一のプロ

えなこは無所属で活動しており、衣装や写真集も全て自分で作っているそうです。

月収は100万円を超えており、えなこレベルのプロコスプレイヤーは他にいません。

えなこの私服ファッション

フェミニンワンピース

フェミニンワンピース

スクエアチェック柄に大き目の丸襟が可愛いグレーのワンピースです。
ファー帽子もグレーで合わせてまとまり良く◎

大人コーデ

大人コーデ

アシメのロングスカートに黒のリボンがマスキュリンなボトムスと、レースのトップスでえなこの甘辛ミックスコーデになっています。

ミニペンシルスカート

ミニペンシルスカート

こちらの私服は雑誌に掲載されたものです。ミニのペンシルスカートがセクシーなコーディネートになっています!

花柄スカート

花柄スカート

クラシックな花柄のミニスカートにニーハイブーツを合わせて絶対領域が可愛いコーディネートです。トップスのレースも花柄に合わせて大人っぽく◎

ボーダー

ボーダー

ボーダーのオフショルダーと白のミニスカートが王道のコーディネートですね♡
今ロング丈が流行していますが、またミニ丈が流行するそうです。

えなこの私服&ファッションについてまとめ

・えなこは中学2年生の時にコスプレをはじめ、現在は月収100万円以上を稼ぐほどのプロコスプレイヤーとして活躍している。

・えなこの私服ファッションは、大人可愛いコーディネートである。

えなこの私服も可愛かった♡

えなこの私服も可愛かった♡

えなこの私服・ファッションについてまとめてみましたが、いかがでしたか?

関連するまとめ

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 527 view

トリンドル玲奈の髪型特集!バッサリショートボブの後は大人お団子

インスタグラムでセミロングからショートボブに変身したと思ったら、今度は大人お団子で話題をさらっているトリンド…

popy22 / 336 view

中村アンのかきあげ風髪型を真似したい!前髪や巻き髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

中村アンさんは、そのスタイルやメイク方法など注目されますが、その他にも髪型も真似をしたいという女性が多くいま…

chokokuru / 381 view

【くみっきー】舟山久美子の髪型&前髪まとめ♡ギャルモデル時代から現在まで

舟山久美子さんは23歳で「Popteen」を卒業してから、色々な大人髪型にチャレンジしています。くみっきーの…

popy22 / 312 view

進化した蛯原友里さんメイク!エビちゃん最新メイクまとめ

ヘアスタイルが「かきあげミディアム」に進化した蛯原友里さんは、当然メイクも今までとは違っています。どんなふう…

popy22 / 311 view

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 308 view

エンリケ(元キャバ嬢)の年収&貯金額まとめ!プロフィールも紹介

東海ナンバーワンの人気を誇っていたキャバ嬢であるエンリケさんはバラエティ番組出演し、貯金額を公開したことなど…

tomo1234 / 188 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エンリケ(元キャバ嬢)の年収&貯金額まとめ!プロフィールも紹介

東海ナンバーワンの人気を誇っていたキャバ嬢であるエンリケさんはバラエティ番組出演し、貯金額を公開したことなど…

tomo1234 / 188 view

水原希子の身長・体重・ダイエット法!マネキンを超えたスタイルの作り方

水原希子さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。マネキンを越えていると評価される水原希子さんのプロポ…

popy22 / 1915 view

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 238 view

平子理沙の身長や体重!スタイル維持のダイエット法もご紹介

「アラフォーの星」とも言われていた平子理沙さんのスタイルやダイエット法は気になりますよね♪そこで今回は気にな…

chokokuru / 330 view

富岡佳子の大人かわいい前髪と髪型♡40代以上を若くする

富岡佳子さんは、若い頃よりも若々しくなったと言われるモデルさんです。若さの理由は、前髪と髪型です。富岡佳子さ…

popy22 / 976 view

長谷川京子のすっぴん画像とメイク方法まとめ!現在は劣化気味?

長谷川京子さんはその美貌と抜群のスタイルで世の中の女性たちの注目を集め、「ヘセキョー現象」とまで呼ばれていま…

chokokuru / 185 view

山田裕貴の妹・山田麻生のプロフィールと経歴!情熱大陸の兄妹共演もまとめ

俳優・山田裕貴の実妹で、モデルとして活動する山田麻生のプロフィールと経歴をまとめました。山田裕貴と兄妹共演を…

Luccy / 1000 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);