記事の前半から中盤で10代俳優の人気ランキングTOP30を、後半でTOP31~40を一挙にご紹介します。

10代の俳優人気ランキング30位:大西利空

大西利空

大西利空

生年月日 2006年5月16日
身長 141cm
所属事務所 テアトルアカデミー

鈴木福くんと同じ事務所に所属しています。映画などにも多数出演しており、今後まだまだ成長しそうですね。

10代の俳優人気ランキング29位:平野道彦

平野道彦

平野道彦

生年月日:1998年12月31日
所属劇団:東俳国籍

時代劇などにも出演し、今後多方面で活躍が期待される俳優さんです。

10代の俳優人気ランキング28位:河崎 脩吾

河崎 脩吾

河崎 脩吾

生年月日:2001年11月1日
身長:153cm

NHK「あさが来た」で出演したことで注目を浴び、その他にもミュージカル「ハロー・ミュージカル!プロジェクトPRESENTS「王様と私」」などにも出演し、着実に力を付けている期待の俳優さんです。

10代の俳優人気ランキング27位:佐藤瑠生亮

佐藤瑠生亮(さとう るいき)

佐藤瑠生亮(さとう るいき)

生年月日:2004年8月12日
出生地:宮城県
身長:159cm
血液型:A型
所属事務所:ケイファクトリー

子役として数多くのドラマに出演しています。またCMの契約も多く今後が期待される俳優さんです。

10代の俳優人気ランキング26位:二宮慶太

二宮慶多

二宮慶多

生年月日:2006年8月13日
出身地:東京都
血液型:A型
所属事務所:ヒラタビーンズ

映画「そして父になる」などの話題作品に出演し、すでに子役として注目をされていましたが、さらに成長をされ、今後新しい役がらが期待される俳優さんです。

10代の俳優人気ランキング25位:小原唯和

小原唯和

小原唯和

生年月日:2002年4月2日
出生地:島根県松江市
身長:171 cm
血液型:O型
事務所:Lucolort

2015年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストになったことをきっかけに、芸能界入りを果たしました。2017年にテレビドラマ『あなたのことはそれほど』で俳優デビューし、2019年にはスーパー戦隊シリーズ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でトワ / リュウソウグリーン役を務めました。

10代の俳優人気ランキング24位:加藤憲史郎

加藤憲史郎

加藤憲史郎

生年月日:2007年7月19日
出生地:神奈川県
身長:148cm
事務所:劇団ひまわり

加藤憲史郎さんといえば、加藤清史郎さんの弟としても知られていますね。現在は劇団ひまわりに所属しており、舞台やドラマを中心に多くの作品に出演しています。

10代の俳優人気ランキング23位:寺田心

寺田心

寺田心

生年月日:2008年6月10日
出生地:愛知県
事務所:ジョビィキッズプロダクション

TOTO『ネオレスト』のCM出演で多くの注目を集めた寺田心さん。以降、多数のCMやバラエティ番組に出演し、2017年にはNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の虎松(幼少期)役を演じました。

10代の俳優人気ランキング22位:福崎那由他

福崎那由他

福崎那由他

生年月日:2001年11月5日
出生地:茨城県
身長:165cm
事務所:アミューズ

もともとキッズモデルをしていた福崎那由他さんは、小学生の頃に参加した「BOO FOO WOOフォトコンテスト」でAmuse賞を受賞し、アミューズ所属となりました。
その後2012年にテレビドラマ「遺留捜査」で俳優デビューを果たし、2014年には映画「もういちど」でメインキャストに抜擢されました。

10代の俳優人気ランキング21位:水沢林太郎

水沢林太郎

水沢林太郎

生年月日:2003年2月5日
出生地:埼玉県
身長:184cm
血液型:B型
事務所:研音

2017年にドラマ「奥様は、取り扱い注意」で俳優デビューを果たした水沢林太郎さん。
その後、「俺の話は長い」「ブラック校則」「17.3 adout a sex」など作品に出演し、多くの注目を集めました。
また2019年には、第34回メンズノンノ・モデルオーディションで準グランプリを受賞し、同誌の専属モデルとしても活躍しています。

10代の俳優人気ランキング20位:小泉光咲

小泉光咲

小泉光咲

生年月日:2003年3月11日
出生地:宮城県
身長:176cm
事務所:スターダストプロモーション

小泉光咲さんはスカウトきっかけにスターダストプロモーションへ入所し、現在はダンスボーカルユニット「原因は自分にある。」のメンバーとして活動されています。2020年からは俳優としての活動もスタートさせ、これまでに「大豆田とわ子と三人の元夫」「SSS~Special Short Story~フィフティー・フィフティー」などの作品に出演しています。

10代の俳優人気ランキング19位:小宮璃央

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野岳の身長や筋肉画像!似てるナダルとの比較画像もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群俳優として活躍する佐野岳の身長と体重をまとめました。運動自慢の…

Luccy / 762 view

赤楚衛二の本名とハーフ説!実家や家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

ドラマ「チェリまほ」で一躍注目を浴びた俳優・赤楚衛二の本名、ハーフ説、実家や家族についてまとめました。英語力…

Luccy / 294 view

高杉真宙が身長サバ読み?実際の身長と体重を徹底調査

数々の話題作に出演し、俳優として大活躍されている高杉真宙ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているよ…

rirakumama / 1583 view

板垣瑞生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

板垣瑞生さんは人気若手俳優として活躍しています。 今回は板垣瑞生さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校を…

さくら / 40 view

中村俊介が浅見光彦シリーズを卒業した本当の理由まとめ

中村俊介さんが16年間も続けられた浅見光彦シリーズをご卒業されました。その理由とは一体何だったのか、中村俊介…

chokokuru / 391 view

中川大志は子役時代からイケメン!?昔の出演作品を総まとめ

数多くの作品に出演している人気俳優の中川大志ですが、実は子役出身で、子役時代からイケメンだったようです。今回…

rirakumama / 1011 view

筋肉が凄い!坂口憲二の身長や体重&サーフィンの腕前まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。さらに、筋肉がすごい!と度々話題に…

piko / 622 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平岡祐太の現在!干された?薬疑惑?今の活動も徹底調査

かつてイケメン俳優として大人気だった平岡祐太さんですが、干されたとの噂が浮上しているようです。その理由とは?…

rirakumama / 636 view

山本裕典の歴代彼女とスキャンダルまとめ!地下アイドル・キャバ嬢をお持ち帰り

俳優の山本裕典さんが、2017年に事務所を解雇されました。派手な女性関係は事務所も庇えなかったようですね。こ…

kii428 / 2223 view

保阪尚希の元嫁・高岡早紀が布袋寅泰と浮気!情報まとめ

俳優の保阪尚希さんとアーティストの布袋寅泰さん。二人とも小悪魔女優の高岡早紀さんに振り回されててしまった男性…

kii428 / 833 view

菅田将暉と菜々緒が熱愛!共演ドラマやスキャンダルまとめ

イケメン俳優の菅田将暉さんとモデル兼女優として活躍中の菜々緒さん。2018年、人気絶頂の2人にまさかの熱愛報…

kent.n / 322 view

伊勢谷友介と長澤まさみはDVで破局?熱愛の全貌まとめ

実力派俳優である伊勢谷友介さんの彼女は長澤まさみさんとの報道や噂がありました。そんな伊勢谷友介さんと長澤まさ…

tomo1234 / 637 view

大杉漣の嫁&息子と娘の情報まとめ!飼っていた猫の種類も紹介

2018年2月21日にこの世を去った大杉連さんは結婚した嫁との間に子供が2人います。大杉連さんの子供は息子と…

kent.n / 1061 view

成河(ソンハ)の結婚!嫁・酒井彩子との馴れ初めや子供もまとめ

広末涼子との過去の不倫疑惑で話題になっている成河(ソンハ)の結婚をまとめました。結婚を発表した経緯や結婚生活…

Luccy / 226 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);