前田敦子がボブ→ロングになって、ますます綺麗になっている♡

前田敦子は、AKB48の不動のセンターとしてグループを引っ張って来た中心メンバーの一人。

アイドルあっちゃんのイメージを作った髪型が「ボブ」でした。

アイドル時代はボブヘアが定番だった前田敦子。AKB48を卒業後髪型をロングヘアにし、ますます大人っぽくなったと評判です♡

アイドル時代の髪型から、卒業後のロングヘアまで「前田敦子の髪型」をまとめました!

アイドル時代の前田敦子の髪型

前田敦子の髪型①前下がりボブ

前田敦子の髪型①前下がりボブ

AKB48が盛り上がっていたころ、センターだった前田敦子の髪型といえば「前下がりボブ」でした。

同じ髪型にする女の子がたくさんいましたね♡

前田敦子の髪型②ショートヘア

前田敦子の髪型②ショートヘア

前田敦子が総選挙で1位を取ったときの髪型はショートヘア。

ショートヘアも似合っています♡

前田敦子の髪型③ロブ

前田敦子の髪型③ロブ

ボブが少し伸びてきたころの前田敦子。

ゆるふわに巻いて、優しい雰囲気に♡

ロングヘアになった前田敦子

前田敦子の髪型①流し前髪&ロングヘア

前田敦子の髪型①流し前髪&ロングヘア

ロングヘアになった前田敦子は、雰囲気がガラリと変わり大人っぽくなりました♡

前田敦子の髪型②ふんわりAライン

前田敦子の髪型②ふんわりAライン

ロングの前田敦子の髪型は、全体をふんわりしたAラインにするのがポイント。

前田敦子の髪型③サイドにまとめる

前田敦子の髪型③サイドにまとめる

ロングしか出来ない髪型!
サイドに全部の髪をまとめるだけで色っぽくなります♡

全体の1/3を巻いてAラインを作ってからすると◎

前田敦子の髪型④すっきりポニーテール

前田敦子の髪型④すっきりポニーテール

前髪をセンターで分け、すっきりとポニーテールにした前田敦子。

無造作になりすぎないように綺麗にまとめるとさらに上品◎

前田敦子の髪型⑤アップスタイル

前田敦子の髪型⑤アップスタイル

全体を一つにまとめたヘアスタイル。

髪型からしっかりした大人の女性を感じるヘアアレンジです。

前田敦子の髪型⑥全体をゆるふわ巻き

前田敦子の髪型⑥全体をゆるふわ巻き

あえてAラインを作らず、トップからふんわりボリュームを出しても可愛い♡

前田敦子の髪型⑦無造作ヘア

前田敦子の髪型⑦無造作ヘア

しっかりセットせずに、自然なヘアセットをした前田敦子。

ラフな雰囲気が可愛いですね♡

髪型がロングになってから前髪も長めが多かった前田敦子ですが、ベビーバングにしていたときもあります♡

メイクで大人っぽくなっていますが、ベビーバングにすると幼さが出てまた違った前田敦子が見られますね!

あなたもAラインで前田敦子のロングヘアに◎

関連するキーワード

関連するまとめ

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 205 view

大家志津香が13キロ減量!ダイエット方法&現在の身長・体重まとめ

バラエティ番組やお天気キャスターとして活躍するAKB48の大家志津香さんが、13キロの減量に成功したとの情報…

cibone / 278 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 354 view

山本彩の身長&体重&ダイエット方法まとめ<綺麗なくびれは腹筋で作る♡>

紅白選抜総選挙で1位を獲得するなどNMB48の顔として活躍していた山本彩♡山本彩はそのセクシーなくびれにも注…

kaoru / 526 view

小嶋陽菜のすっぴんからメイク方法のポイントまとめ<こじはるの大人可愛いの作り方>

小嶋陽菜の〝可愛い″がいっぱい詰まった顔になりたい人が増えている!小嶋陽菜フェイスになるポイントと毎日のお手…

kaoru / 140 view

最近のAKB48メンバー人気順TOP50ランキング!4つのポイントから決定【最新版】

2005年に誕生し、デビューから10年以上経過した今でも、トップアイドルとして活躍しているAKB48。今回は…

sooo0523.s / 405 view

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 5251 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 179 view

最近のAKB48メンバー人気順TOP50ランキング!4つのポイントから決定【最新版】

2005年に誕生し、デビューから10年以上経過した今でも、トップアイドルとして活躍しているAKB48。今回は…

sooo0523.s / 405 view

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 175 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 300 view

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 315 view

【髪型】光宗薫のイケメンショートヘアがかわいい♡<王子様な見た目と声>

元AKB48の「光宗薫」のショートヘアがイケメンだと話題です♡モデル出身の高身長に整った顔立ちとショートヘア…

kaoru / 295 view

後藤真希の髪型まとめ♡ゴマキのロングからショートまで流行を取り入れた髪がお洒落

第二子(男の子)の妊娠を発表した後藤真希♡彼女がこれまでした髪型は流行を押さえたお洒落な髪型。ロングヘアから…

kaoru / 618 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);