葛西紀明さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:NORI、カミカゼ、レジェンド
誕生日:1972年6月6日
北海道上川郡下川町
身長:177cm
クラブ:土屋ホーム
最高記録:240.5 m
シーズン:1989年-
優勝回数:17回 (+団体3回)
他の表彰台:46回 (+団体14回)
表彰台獲得数:63回 (+団体17回)

で札幌オリンピックが開催された1972年に下川町で生まれ、同郷の嶋宏大や岡部孝信らの後を追うように10歳でジャンプを始める。すぐに才能を発揮し雪印杯全日本ジャンプ大会ジュニアの部などで優勝を重ね、中学3年時には宮様スキー大会のテストジャンパーとして成年組と同じ助走距離で優勝した東昭広の飛距離を上回るなど逸材として注目を浴びた。東海大四高校1年時の1988/89シーズン、11月に札幌で開催されたスキージャンプ・ワールドカップに16歳6ヶ月の史上最年少で初出場。
レジェンドと呼ばれる

レジェンドと呼ばれる

葛西紀明さんは、20年以上もの間現役の選手として活躍されているため、レジェンドと呼ばれています。リレハンメル、長野、ソルトレイクシティ、トリノ、バンクーバー、ソチ、平昌と史上最多計8回の冬季オリンピックに出場されています。 2001年下川町町民栄誉賞受賞し、2016年ホルメンコーレン・メダル受賞されています。

加藤鷹さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1959年5月1日
出身地:秋田県秋田市
血液型:A型
身長 / 体重:180 cm / 68 kg
BMI:21
スリーサイズ:95 - 76 - 96 cm
デビュー:1988年
ジャンル:男優
モデル内容:ビデオ
他の活動:タレント、俳優、作家、AV監督

テレビ局のカメラマンを志し映像プロダクションに面接に行ったところ、セクシービデオメーカーを紹介された。加藤もその方が早くカメラマンになれるだろうと考え、セクシービデオ業界に入る。その後は撮影スタッフ(助監督)の仕事をしたり、セクシービデオメーカーの営業をしたりしていたが、カメラマンとしての将来に悩みチーフカメラマンに相談したところ、面倒見の良さを買われてセクシー男優への道を勧められ、1988年に男優としてデビュー。
男優として活動

男優として活動

加藤鷹さんは秋田県秋田市出身で、秋田市立秋田商業高等学校を卒業後は秋田ビューホテルでホテルマンとして勤務されていました。しかし、映像の仕事に憧れて、週末に結婚式場での撮影の仕事を始めます。その後上京し、テレビ局に面接にいくと、AV業界を紹介されたそうです。

葛西紀明さんと加藤鷹さんが似てる!

偶然に会ったふたり

偶然に会ったふたり

以前から似ていると話題になっていたふたりですが、ついに加藤鷹さんが自身のツイッターにツーショットを公開。ネットでも反響は大きかったようで、様々なコメントがツイートされているようですね。食事をしていたら偶然出会ったそうですね。

話題の発端は、加藤鷹さんが公式ツイッター上で公開した写真である。投稿をみると「札幌出張来て、食事してたら、W杯帰りのジャンプ葛西選手に遭遇!! パチリ 似てますか?」というコメントとともに、2人のツーショット写真が確認できる。以前から似ていると噂されていた2人だが、実際に並んだ姿をみると……本当にパッと見どっちがどっちかわからないほどソックリ! この夢のツーショット写真に対して、ネット上には多くのコメントが挙がっている。
ネットの声も多数

ネットの声も多数

ネット上では、「どっちがどっちかわかんねえ」「もはや双子」「兄弟かな?」「似過ぎだから!」「どちらも業界のレジェンドだw」「ダブルレジェンド」「ステキなツーショット」「似すぎ」という声が多くきかれました。

「どっちがどっちかわかんねえ」「もはや双子」「兄弟かな?」「似過ぎだから!」「どちらも業界のレジェンドだw」「ダブルレジェンド」「ステキなツーショット」このように、「似すぎ」と感じた人が多いようだ。それにしても、2人の優しい笑顔が大人の余裕を感じさせ、何とも素敵である。ダンディーな2人が、これからもそれぞれのフィールドで元気に活躍し続けてくれることを願いたい。
一緒にゴルフをする約束も

一緒にゴルフをする約束も

ふたりは、一緒にゴルフをするという約束もしたようですね!瓜二つのふたりが友達になればとてもおもしろいですね!加藤鷹さんに直撃したインタビュアーによると、連絡先は交換していないものの今度ゴルフをやる世手だそうです。

2月の平昌五輪で通算8大会の冬季五輪出場を果たしたノルディックスキー・ジャンプ男子の葛西紀明(45=土屋ホーム)と、タレント加藤鷹(58)のツーショット写真が話題を呼んでいる。加藤が自身のツイッターにアップしたもので、そのソックリ度合いに「双子か!?」とネット上は騒然。そこで本紙が加藤を直撃すると、何と2人でゴルフをやる予定だという。

葛西紀明と加藤鷹が似てる説についてまとめ

・葛西紀明は史上最多となるる計8回の冬季オリンピック出場経験者で、20年以上もの間現役で活躍し続けたことから「レジェンド」ともよばれている。

・加藤鷹はテレビ局の面接でAV業界を紹介され、現在は男優として活躍している。

・葛西紀明と加藤鷹は以前から似ているといわれており、加藤鷹のツイッターにツーショット写真が公開された際には、大きな反響を呼んだ。

ここまで、葛西紀明さんと加藤鷹さんが似ていることについてまとめてきましたがいかがでしたか?やはり似ていると世間でも話題になっているようで、ツーショットにはびっくりしましたね!今後も、ふたりのそれぞれの活躍に期待ですね!

関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤大海の”追いロジン”が韓国で物議!海外の反応もまとめ

北海道日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手・伊藤大海ですが、”追いロジン”が韓国で物議を醸しているようです…

rirakumama / 271 view

青木宣親の嫁と子供まとめ!大竹佐知との結婚から現在まで完全網羅【家族画像あり】

現在メジャーで活躍されている青木宣親選手。その青木選手の嫁・大竹佐知さんが可愛いと話題に!!また子供にも恵ま…

chokokuru / 766 view

紺野和也の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

アビスパ福岡所属のプロサッカー選手・紺野和也の実家と家族をまとめました。 埼玉県出身で幼少期からサッカー好き…

Luccy / 1121 view

伊藤洋輝に文春砲!妊娠中絶させた浮気相手A子とのその後もまとめ

ブンデスリーガ「VfBシュトゥットガルト」所属のサッカー選手・伊藤洋輝の文春砲をまとめました。結婚を報告した…

Luccy / 1035 view

田臥勇太の若い頃まとめ!昔から現在までの経歴も紹介

現在、ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグの宇都宮ブレックスに所属しているバスケットボール選…

kent.n / 371 view

平野歩夢の父と母&兄弟の情報!実家や家族構成まとめ

冬季オリンピック3大会連続でメダル獲得という偉業もさることながら、その見た目のイケメンさでも話題をさらったス…

ririto / 356 view

平沼翔太の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

西武ライオンズ所属のプロ野球選手で内野手の平沼翔太さん。 今回は、平沼翔太さんの父親や母親・兄弟など実家・…

さくら / 528 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋藍のハーフ説と家族!兄弟・妹・父親・母親もまとめ

バレーボール日本代表選手・高橋藍のハーフ説、実家と家族をまとめました。小学生時代にバレーを始め、日本代表選手…

Luccy / 331 view

石川柊太の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

福岡ソフトバンクホークス所属のプロ野球選手・石川柊太の実家と家族をまとめました。元SKE48大場美奈との結婚…

Luccy / 518 view

池谷幸雄が逮捕?借金や詐欺に遭った経緯も総まとめ

池谷幸雄さんが多額の借金を抱えてしまった、また詐欺容疑で逮捕されたの噂があります。事の発端や池谷幸雄さんの噂…

chokokuru / 354 view

池谷幸雄と弟の池谷直樹は仲が悪い!衝撃の発言も!

元オリンピックメダリストの池谷幸雄さんと、その弟で元体操選手の池谷直樹さん。2人で活動することも多くみられる…

ririto / 760 view

男子体操選手イケメンランキング!TOP17を大発表【最新版】

ムキムキの筋肉、それでいてしなやかな肉体…男子の体操選手はその鍛えられた身体を見てるだけでもドキドキしてしま…

ririto / 439 view

宇野昌磨の性格が天然ボケでかわいいと話題!数々の迷言!?もご紹介

オリンピックや世界選手権でメダルを獲得するなど、名実ともに日本男子フィギュア界のトップ選手となった宇野昌磨さ…

ririto / 395 view

織田信成の家系図!家族情報&織田信長の子孫はウソ疑惑も総まとめ

元フィギュアスケーター織田信成さんですが、やはり有名なのが織田信長の子孫ということですよね。しかし嘘なのでは…

chokokuru / 1211 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);