米津玄師さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1991年3月10日
出身地:徳島県徳島市
学歴:徳島県立徳島商業高等学校卒業
ジャンル:オルタナティヴ・ロック、インディー・ロック、J-POP
職業:シンガーソングライター、イラストレーター、ビデオグラファー
担当楽器:ヴォーカル、ギター
活動期間:2009年 -
レーベル:BALLOOM(2012年)
ユニバーサルシグマ(2013年 - 2015年)
ソニー・ミュージックレコーズ(2016年 -)

小学校4年生の時に、インターネットを利用して当時WEB上で流行していたFLASHアニメーションを視聴した際に音楽に対する意識が変わる。その後、中学3年生の終わり頃からMTRを使用してオリジナル曲を製作する。「late rabbit edda」というバンドを結成し、2008年には、10代限定ロックフェス第一回「閃光ライオット」に応募し、一次審査(デモテープ音源)を通過するが、二次審査(スタジオ審査)で落選。
大ヒット歌手

大ヒット歌手

米津玄師さんは、映画『打ち上げ花火、下から見るか横から見るか』など映画やドラマの主題歌を多く手掛け、大ブレイクを果たしました。今流行のYouTubeから有名になった今の時代らしいアーティストです。

米津玄師さんの顔が変わった!?整形の噂も

米津玄師さんの昔の写真

デビュー当時①

デビュー当時①

こちらが米酢玄師さんのデビュー当時の顔です。つり目気味で凛々しい顔つきをされていますね。ネットでは少し気持ち悪い顔だとも言われていました。よねづさんの顔をまじまじと見たことがないという方も多いと思います。普段は前髪で顔が隠れているのであまりはっきりとした顔を知らないという人も多いようです 。

デビュー当時②

デビュー当時②

こちらもデビュー当時の米津さんですやはり顔が少しつり上がっている印象があります。前髪は相変わらず長いですがこの写真ははっきりと顔が分かりますね。米津さんの顔をはっきりとまじまじと初めて見たという方も多いのではないでしょうか。 一方では米津さんの初期の顔の方が好きという方も多いようです 。

米津玄師さんの現在の写真

角度で顔が変わる

角度で顔が変わる

こちらが顔が変わったとされている米津さんです。確かにさっきより少し顔が優しくなった印象があります。釣り目も少し変わった印象です。角度によってかなり顔が変わるとも言われています 。そのせいもあり斜めから見るのと正面から見るのではかなり印象が違うという可能性も出てきました 。

最近の米津玄師さん

最近の米津玄師さん

こちらが一番最近の米津さんの顔です。かなり優しい顔になった印象があります。そしてデビュー当時より明らかにかっこよくなっていますね。整形疑惑もあるようですがこれは気持ちの心情の変化や周りの環境により顔が変化していく可能性もあると言われています。人相学というものがあり心の動きによって顔も多少変わってくるようです。

米津玄師さんは野田洋次郎さんに似ている!?

プロフィール

プロフィール

出生名:野田洋次郎
別名:illion(ソロ名義)
生誕:1985年7月5日
出身地:東京都
学歴:慶應義塾大学環境情報学部中退
活動期間:1001年 -
レーベル:EMI RECORDS
事務所:有限会社ボクチン
共同作業者:RADWIMPS

4人組ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル、ギターを担当し、ほぼすべての楽曲の作詞・作曲も務めている。また、ソロプロジェクト「illion」としての活動も行っている。ベース、ドラム、ヴァイオリン、ピアノ、キーボード、シンセサイザーも演奏できる。ノエル・ギャラガーの影響が強く、これまでもギブソン・ES-335なども使用。ギターに触り始めたのは小学5年生で、木村拓哉の演奏する「夜空ノムコウ」を観たのがきっかけ。降谷建志などにも影響を受けており、当人とは『ROCKIN’ON JAPAN』2007年9月号増刊で対談している。
米津玄師さんと似ている

米津玄師さんと似ている

米津さんはよく RADWIMPS の野田洋次郎さんに似ているということも言われています。前髪が長く顔隠すスタイルや曲の雰囲気歌声喉も似ていることから、そのように言われています。確かに雰囲気がとてもよく似ていますね。

この曲を作った10年前に、新人バンドのRADWIMPSは、彼らに憧れた少年・米津玄師は、10年後の自分に何を思い描いていたのだろう。ちょっと出来過ぎな奇跡のような光景だ。米津玄師とRADWIMPSの邂逅は、互いをリスペクトし相乗効果をもって両者見事なステージとなった。くわえてRADWIMPSが提示したのは素晴らしい新曲と、ツインドラムというドラスティックな姿。『RADWIMPSの胎盤』が期待以上のツアーになることを、この時点で確信させてくれた初日であった。
ツーショット

ツーショット

二人はお互いを尊敬し合っているということでライブでコラボしたこともあるようです。 このコラボレーションにはファンも大喜びだったようで、米津さんも元々野田洋次郎さんのファンだったこともありとても嬉しかったようです 。ツーショットもとても素敵ですねやはり並んで見ると二人とも似ています。

米津玄師の顔が変わった噂についてまとめ

・米津玄師はYouTubeから有名になったアーティストで、映画やドラマの主題歌を多く手掛けるなど、大ブレイクを果たしている。

・米津玄師の顔がデビュー当時から変わったといわれているが、整形というよりは、歯の矯正や気持ちの変化などで印象が変わっている可能性が高い。

・米津玄師はRADWIMPSの野田洋次郎に似ているともいわれており、二人がライブでコラボレーションした際には、ファンも大喜びだったという。

ここまで米津玄師さんの顔が変わったという噂について求めてきましたがいかがでしたか。顔を過去から比較してみるとやはり少し変化があるようです。今の方が顔が優しくてイケメンになりましたね。今後も米酢玄師さんの活躍に期待です 。

関連するキーワード

関連するまとめ

ゆず北川悠仁の過去は黒歴史?現在のイケメン画像もまとめ

爽やかイケメンのイメージが強いゆずの北川悠仁さんに黒歴史があった!?俳優として活動していた過去について調査し…

cibone / 840 view

福山雅治の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

シンガーソングライターであり、俳優としても活躍されている福山雅治ですが、出身高校と大学も注目されています。今…

rirakumama / 591 view

福山雅治と吹石一恵の結婚・子供まとめ!嫁がさげまんと言われるエピソードもご紹介

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚したことで世間を騒がせましたが、そんな2人の結婚後もヤバイと話題になっていま…

piko / 422 view

【セカオワ】SEKAI NO OWARIの人気曲&メンバー人気順ランキング【最新版】

SEKAI NO OWARI(世界の終わり)、通称セカオワ。現在、若者を中心にセカオワの楽曲や世界観に虜にな…

cibone / 906 view

Toshl(Toshi)の洗脳の真相!MASAYAと元嫁・守谷香とは一体何者?

X JAPANのボーカリストとして一世を風靡したToshl(Toshi)さんですが、嫁の守谷香さんの誘われて…

ririto / 343 view

スピッツのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【プロフィール付き】【最新版】

スピッツは日本を代表するポップ・ロックバンドとして老若男女問わず幅広く愛されています。この記事では、そんなス…

cibone / 435 view

山下穂尊の現在!結婚の噂や近況まとめ【いきものがかり】

いきものがかりで活動していた山下穂尊さん。イケメンとしても話題でしたが、山下穂尊さんの結婚の噂や現在をまとめ…

kent.n / 278 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

神曲!かっこいいアニソンランキングTOP50【動画付き】

今回は、隠れたかっこいい名曲から話題のアニソンまでを、ランキング形式でご紹介してみました。それではかっこいい…

rogi0718 / 392 view

櫻井敦司の若い頃と現在!すっぴん画像も公開

「BUCK-TICK」櫻井敦司さんですが、現在もその変わらない若々しさに大きな注目が集まっています。櫻井敦司…

chokokuru / 1912 view

北島三郎の嫁&子供まとめ!娘が3人・息子が2人【画像あり】

演歌界の重鎮として、世間から広く知られている北島三郎さん。結婚して子供が誕生しているのですが、何やら大家族だ…

kent.n / 1224 view

GLAYのHISASHIの嫁と子供!結婚相手と息子の情報まとめ

GLAYのHISASHIさんの結婚相手や子供の情報をまとめました。嫁は一般女性で看護師、息子はテコンドーに夢…

cibone / 900 view

尾崎豊の嫁は斉藤由貴と浮気発覚も離婚せず!妻・尾崎繁美の情報まとめ

名アーティスト尾崎豊さんが結婚した嫁は尾崎繁美さんです。尾崎豊さんと斉藤由貴さんの浮気・不倫が話題になったこ…

piko / 1317 view

山下穂尊の現在!結婚の噂や近況まとめ【いきものがかり】

いきものがかりで活動していた山下穂尊さん。イケメンとしても話題でしたが、山下穂尊さんの結婚の噂や現在をまとめ…

kent.n / 278 view

Galileo Galileiの解散理由&人気曲TOP5まとめ【動画付き】【最新版】

数々の名曲を生み出してきたGalileo Galilei(ガリレオ・ガリレイ)の解散の理由や、彼らの代表曲、…

rogi0718 / 321 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);