柄本佑のプロフィール

柄本佑さんのプロフィール

柄本佑さんのプロフィール

名前:柄本 佑(えもとたすく)
生年月日:1986年12月16日
出生地:東京都
身長:182cm
血液型:B型
事務所:アルファエージェンシー

柄本佑の家族

柄本佑の父 柄本明

柄本佑の父 柄本明

柄本佑さんは、個性派俳優の柄本明さんがお父さんです。

柄本佑の母 角替 和枝

柄本佑の母 角替 和枝

こちらもまた個性派女優として有名な角替和枝さん。

2018年10月に原発不明がんにより亡くなられています。

柄本佑の弟 柄本時生

柄本佑の弟 柄本時生

弟は同じく俳優でブス会でも有名な柄本時生さん。

柄本佑の嫁 安藤サクラ

柄本佑の嫁 安藤サクラ

そして奥様はあの俳優奥田瑛二さんとタレント安藤和津さんを両親に持つ安藤サクラさん。本当に芸能一家ですね。

柄本佑の身長・体重は?

柄本佑の身長は?

柄本佑の身長は182cm

柄本佑の身長は182cm

仲村トオルさんが185cmなので、それよりは低いですが、YOUさんが163cmなので、顔一つ分違ってきますね。

世間では「意外と」背が高くてビックリ!という声が多いですね。テレビの中だと実際の身長ってわかりにくいですよね。

柄本佑の体重は?

柄本佑の体重は60kgだそうです

柄本佑の体重は60kgだそうです

この写真はデビュー当時の写真です。もしかするとこの頃はそのくらいやせていたのかもしれません。
が…182cmで60kgはやせすぎだと思いますし、現在の写真を見るとそこまでやせているようには見えないので、今はもう少し体重増えているのではないでしょうか。

どうなんでしょうね

どうなんでしょうね

洋服を着ているとわかりずらいですが、そんなにガリガリのイメージではないですよね。

柄本佑はイケメンなのか?

関連するキーワード

関連するまとめ

神木隆之介の子役時代!演技力がハンパない!小さい頃を振り返ります

演技派俳優として知られる神木隆之介さんですが、子役時代の活躍もすさまじかったですよね。そんな神木隆之介さん演…

どんぐり / 172 view

瀬戸康史の父親/母親/妹2人など家族&実家まとめ

イケメン俳優として人気な瀬戸康史さんはどのような家庭で育ったのでしょうか。 今回は瀬戸康史さんのご実家と父…

さくら / 289 view

菅田将暉のキスシーンまとめ!「スダマサキッス」で話題に

大人気の菅田 将暉くんは、実はキスシーンがセクシーだと言われています。今回は、2015年に解禁されてから話題…

永瀬なみ / 238 view

松坂桃李の身長・体重は?ananで話題?気になる話題まとめ【画像多数】

松坂桃李さんって身長や体重はどのくらいなの?ananの表紙がセクシーと話題になりました。女子が気になる松坂桃…

どんぐり / 503 view

中村俊介の結婚と彼女情報|相手に求める条件が厳しすぎると話題に

中村俊介さんと言えば、浅見光彦シリーズで16年間主演を務められました。そんなイケメンの中村俊介さんですが、い…

chokokuru / 149 view

阿部サダヲの父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

個性派・実力派俳優として絶大な人気を誇る阿部サダヲの実家と家族をまとめました。ロックバンド「グループ魂」のボ…

Luccy / 1533 view

堤真一が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

ドラマでの好演が光る俳優の堤真一さんですが実は2013年に結婚しています。ここでは、堤真一さんの嫁さんと子供…

どんぐり / 1752 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺謙の元嫁&離婚理由まとめ!泥沼裁判の原因は浮気や借金!?

世界で活躍する俳優の渡辺謙さんですが、実は泥沼裁判の末に離婚を経験していました。渡辺謙さんの一人目の嫁である…

piko / 1073 view

成河(ソンハ)の結婚!嫁・酒井彩子との馴れ初めや子供もまとめ

広末涼子との過去の不倫疑惑で話題になっている成河(ソンハ)の結婚をまとめました。結婚を発表した経緯や結婚生活…

Luccy / 126 view

大杉漣の急死をYahoo知恵袋が予言?謎の投稿まとめ

突然の急死に日本中に衝撃を与えた大杉漣さん。死因は急性心不全でしたが、Yahoo知恵袋にこのことを予言したか…

kent.n / 137 view

中尾暢樹と中村ゆりかの熱愛!馴れ初め・共演作品・文春砲まとめ

「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウイーグル役で知られる俳優・中尾暢樹と、NHK連続テレビ小説「まれ」で…

Luccy / 378 view

玉木宏の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優として幅広い層から人気の玉木宏ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、玉木宏の出身小…

rirakumama / 661 view

赤楚衛二の身長と体重は?サバ読み疑惑を比較検証してみた

イケメン俳優として人気を集めている赤楚衛二ですが、身長をサバ読みしているという噂があるようです。今回は、そん…

rirakumama / 824 view

三浦春馬の歴代彼女6人!熱愛・恋愛遍歴を徹底紹介

子役時代から数多くの作品に出演し、イケメン俳優として大活躍されていた三浦春馬さん。過去には多数の女性と熱愛報…

rirakumama / 895 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);