綾瀬はるかのプロフィール

綾瀬はるかのプロフィール

綾瀬はるかのプロフィール

生年月日:1985年3月24日
出生地:広島県広島市
血液型:B型
職業:女優 歌手
所属事務所:ホリプロ

綾瀬はるかは大人可愛い実力派の女優

ホリプロスカウトキャラバンで特別賞

ホリプロスカウトキャラバンで特別賞

部活を休むために友達と受けたホリプロスカウトキャラバンで見事審査員特別賞を受賞した綾瀬はるかさん。これがきっかけで芸能界入りしました☆

まじめな性格で演技に高評価!!

まじめな性格で演技に高評価!!

真摯にドラマに取り組む姿勢が有名で、共演者の方やスタッフたちからも支持が厚いです。そのためか、綾瀬はるかさんの出演したドラマは高視聴率のものが多いです!!

特に人気を博した日曜劇場「JIN仁」では瞬間最高視聴率は31.7%を記録しました。

さまざまな役柄もこなす

さまざまな役柄もこなす

その他にも、干物女や、真面目で根暗な役などさまざまな役をこなし、実力派女優としての地位を着実に築いてきました。

大河ドラマ「八重の桜」で主演

大河ドラマ「八重の桜」で主演

大河ドラマの主演に抜擢!!名女優たちの仲間入りを果たしました。

綾瀬はるかの美しい肌

SK‐ⅡのCMにも起用

SK‐ⅡのCMにも起用

美肌で知られる綾瀬はるかさんは、女性たちから大人気の化粧品SK-ⅡのCMにも起用されています!!

第10回「女性が選ぶなりたい顔」ランキングでもランクイン

第10回「女性が選ぶなりたい顔」ランキングでもランクイン

第10回「女性が選ぶなりたい顔」では4位という好成績を残しています。その理由には、やはり肌がきれいなことや、愛らしい印象の顔立ちが好きだからという意見が。

綾瀬はるかさんの魅力

ナチュラルで天然なところも

ナチュラルで天然なところも

完璧な女性というよりも、少し抜けているところもあるけど可愛い女性という感じのようです。しかし、そういう綾瀬はるかさんの自然さが、より高感度をあげているのかもしれませんね☆

笑顔が可愛い女優さん♡

笑顔が可愛い女優さん♡

綾瀬はるかさんと言えば、この笑顔です!!笑顔が可愛い女優さん!としても知られていますね。

そんな老若男女から好かれる綾瀬はるかさんですが、そんな彼女に近づきたい女性は多いですよね☆そこで、今回は髪型から綾瀬はるかさんに近づいていきたいと思います!!

綾瀬はるかの髪型

綾瀬はるかの髪型①ロングストレート

綾瀬はるかの髪型①ロングストレート

綾瀬はるかさんは、ロングのイメージが強いですよね。特にサラサラのストレートは大人っぽい雰囲気にしてくれています!!

■綾瀬はるかの髪型②ロングで内巻き

こちらも、ロングでストレートなのですが、少し毛先の方が内巻きになっていますね☆可愛らしい印象になり、綾瀬はるかさんの柔らかい雰囲気にピッタリの髪型です。

綾瀬はるかの髪型③ウェーブで華やかな印象に

綾瀬はるかの髪型③ウェーブで華やかな印象に

軽いウェーブをかけて、軽やかに見えますね♪動きが出て、春から夏先にもピッタリな髪型です。

綾瀬はるかの髪型④髪を切ったこともあった!!

綾瀬はるかの髪型④髪を切ったこともあった!!

ロングのイメージが強い綾瀬はるかさんですが、実はボブにしたこともあったんです。

綾瀬はるかの髪型⑤ボブも可愛い!!

綾瀬はるかの髪型⑤ボブも可愛い!!

あごラインまで髪を切り、すそはふっくら丸みがあるボブです。幼くならずに大人っぽい仕上がりになっていますね☆

綾瀬はるかの髪型⑥さらに短くショートウルフカット

綾瀬はるかの髪型⑥さらに短くショートウルフカット

ボブよりもさらに短くカットされていますが、あごラインから首のあたりまで段を入れることにより、顔周りがすっきり見える髪型となっています。

すっきりしていますが、女性らしさを失わない可愛いショートですね♪

関連するキーワード

関連するまとめ

中条あやみの足太い?身長や体重・スタイルをまとめました

今注目されている若い女優さんの中に「中条あやみ」がいます。ハーフでスタイルも抜群♡女優からMCまで活躍の場を…

kaoru / 264 view

有村架純のすっぴん&メイク方法まとめ!参考動画・画像あり

有村架純さんは今や、ドラマに映画にCMに引っ張りだこの人気の女優です。その演技力だけではなく、可愛らしいルッ…

chokokuru / 337 view

【タバコ】久米宏が松たか子に激怒された事件まとめ【画像あり】

報道ステーションの前身の番組「ニュースステーション」でキャスターを務めていた久米宏さんと松たか子さん。以前、…

kent.n / 671 view

大塚寧々の髪型&前髪まとめ♡ロングの髪型にカールや前髪で変化をつけて楽しく

大塚寧々さんはデビューからずっとロングの髪型のイメージですが飽きさせません。同じ髪型でも前髪やカールのアレン…

popy22 / 886 view

スタイル抜群!波瑠の身長や体重&ダイエット方法まとめ☆

透明感があって、スタイルも抜群の波瑠さん。そんな波瑠さんの気になる身長や体重、またその抜群のスタイルを保つた…

chokokuru / 449 view

北川景子のダイエット法&身長と体重を公開!太った時期の画像あり

美人でスタイルが良い言うことなしの北川景子さんに太っていた時期があったというのです!その真相と現在の身長、体…

chokokuru / 1216 view

【髪型】戸田恵梨香のヘアセットが可愛い♡昔から現在までまとめ

大人気女優の「戸田恵梨香」の髪型が、いつの髪型でも可愛いと言われています♡次の髪型に悩んでいる人に参考になる…

kaoru / 327 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【収入】女優の年収ランキングTOP35【2024最新版】

今話題の人気女優さんたちの推定年収をランキング形式でご紹介します。ドラマや映画への出演だけではなく、そこには…

chokokuru / 1821 view

黒島結菜のメイク&髪型の作り方まとめ♡強さと可愛いさが共存

凛としたイメージがカッコいい黒島結菜!彼女のようになるメイク・髪型のポイントが気になりますよね。黒島結菜の印…

kaoru / 273 view

「広瀬すず」の髪型まとめ!ショートボブのアレンジ術も画像付でご紹介!

広瀬すずと言えば、可愛らしいショートボブの髪型ですよね。憧れている女性たちの間では、真似したい人が増えていま…

chokokuru / 374 view

山口智子の髪型画像集!ずっと変わらない美しさの秘訣とは?

人気女優の山口智子さんは、デビュー以来変わることのない美しさを保っています。そこで今回はそんな山口智子さんの…

chokokuru / 335 view

檀れいの髪型画像集!ロング~ショートボブまで【アラフォー世代必見】

年齢を重ねるごとに美しくなっていく壇れいさん。宝塚時代でも人気を博していましたが、テレビデビューしてからも、…

chokokuru / 631 view

【髪型】吉岡里帆の魅惑のボブヘアまとめ<人を惑わす清楚系の髪型の作り方♡>

2017年、ブレーク必至と言われている吉岡里帆。彼女には人を惑わす魅力があると言われています♡その魅力はどこ…

kaoru / 332 view

長谷川京子の唇が平子理沙さん風に?顔の劣化を画像で検証!

女優として活躍している長谷川京子さん。しかし最近、顔が劣化したとの意見が。また、唇が平子理沙さんに似てきたと…

kii428 / 319 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);