大沢たかおのプロフィール

大沢たかおさんのプロフィール

大沢たかおさんのプロフィール

名前:大沢たかお(おおさわたかお)
生年月日:1968年3月11日
出生地:東京都武蔵野市
身長:181cm
血液型:A型
事務所:core international co.

大沢たかおの主な出演作

いいなCM 日石 レーサー100 鶴田真由 大沢たかお - YouTube

出典:YouTube

このCM以降俳優の仕事を始めたようです。

ドラマ「星の金貨」

ドラマ「星の金貨」

酒井法子さん、竹野内豊さんとともに主要キャストを演じてブレイクとなりました。

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」

柴咲コウさんとW主演で大ヒットでした。

ドラマ「JIN-仁-」

ドラマ「JIN-仁-」

綾瀬はるかさんとの共演で話題になりました。

大沢たかおの身長・体重は?

大沢たかおの身長は?

大沢たかおの身長は181cm

大沢たかおの身長は181cm

隣の玉木宏さんが180cmですから、わずかに高いですね。やっぱり顔も小さい!

おかずクラブと並ぶと・・・

おかずクラブと並ぶと・・・

こうなります(笑)。違う生物みたいになっちゃいますね。

大沢たかおの体重は?

大沢たかおの体重は73kg

大沢たかおの体重は73kg

なんと、大沢たかおさんってモデル出身だったんですね!パリコレにも出たことがあるそうです。それだけに、逆にもっと細いのかと思っていましたが、これはおそらく筋肉ですね。筋肉がついている人はこれくらいあります。

細マッチョ

細マッチョ

ムキムキではないですが、体脂肪低そうですね。

大沢たかおはかっこいい!

「一番大好きなのは、大沢たかおさんです。堤真一さんもナイスですね」

大沢たかおさん、ほんと見た目若いですよね。「おじさま」という感じはありませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

神木隆之介の子役時代!演技力がハンパない!小さい頃を振り返ります

演技派俳優として知られる神木隆之介さんですが、子役時代の活躍もすさまじかったですよね。そんな神木隆之介さん演…

どんぐり / 287 view

佐野岳の実家と家族!双子の兄弟・父親と母親もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳の実家と家族をまとめました。芸能界随一の運動神経抜群俳優として…

Luccy / 1024 view

小栗旬と元カノ矢口真里の破局原因は?交際から破局後まで徹底まとめ

小栗旬さんと矢口真里さんは昔交際していました。2人の出会いから破局までまとめています。さらに、元カノの矢口真…

piko / 3178 view

柏原崇の彼女は内田有紀!結婚の噂や現在までの2人まとめ

イケメン俳優としても知られる柏原崇さん。柏原崇さんの彼女は女優の内田有紀さんだとされ、二人は何度も交際をスク…

tomo1234 / 517 view

田辺誠一の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

俳優として活躍している田辺誠一さんの気になる身長や体重、性格、そして出身高校と大学など学歴に関するプロフィー…

piko / 453 view

村田充の病気は喘息?メニエール病?活動休止の情報や現在まとめ

俳優の村田充さんは神田沙也加さんと結婚した年に、突然活動休止を発表しました。原因は病気だそうで、病名について…

kii428 / 355 view

萩原聖人の逮捕はデマ?昔・若い頃と現在まとめ

俳優・プロ雀士として活躍を続ける萩原聖人さん。1990年代はさまざまな作品に出演し、暴力事件で逮捕されたとい…

kent.n / 846 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾上松也と元彼女・前田敦子の熱愛から破局までを総まとめ

2013年から交際している歌舞伎俳優の尾上松也さんと元AKB48の前田敦子さん。結婚間近とも言われていた2人…

rirakumama / 353 view

仲村トオル嫁・鷲尾いさ子が現在は病気…結婚と子供・病名まとめ

仲村トオルさんの嫁の鷲尾いさ子さんは女優として活躍していましたが、病気により現在は見かけなくなりました。難病…

どんぐり / 615 view

片岡鶴太郎の離婚理由は?元嫁&息子情報を総まとめ

片岡鶴太郎さんが38年間連れ添った嫁と離婚していたことが分かりました。離婚理由は何だったのでしょうか?片岡鶴…

rirakumama / 414 view

間宮祥太朗に似てる芸能人まとめ!画像で検証

ネクストブレイク俳優として注目されている間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんに似てる芸能人が多すぎると話題になって…

kii428 / 1262 view

山本耕史のハゲ疑惑を画像で検証!髪は薄くても性格も顔もイケメン?

山本耕史さんの性格はイケメンと言われていて、結婚までのアプローチもイケメンだから許されたのではと言われていま…

piko / 605 view

飯島寛騎の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる若手人気俳優・飯島寛騎の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が…

Luccy / 243 view

松田賢二と辺見えみりの離婚原因!浮気や子供情報まとめ

2011年に結婚した俳優の松田賢二さんとタレントの辺見えみりさん。しかし、2018年2月25日に離婚したこと…

kent.n / 413 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);