与沢翼のプロフィール

与沢翼とは

与沢翼とは

本名:與澤 翼
生年月日:1982年11月11日
出身地:埼玉県秩父市
出身校:早稲田大学社会科学部

与沢翼の実家はエリートで幼い頃から商才

実家はお金持ち

実家はお金持ち

母親は教師をされ、父親はスタンフォード大学でMBAを取得し、現在ではNTT関連の重役を務めていらっしゃるという凄すぎるご家族です。

幼い頃から商才があった

幼い頃から商才があった

幼い頃から母親の実家の旅館を手伝っていたと言う与沢さん。小さい頃から商売を身近で見ることができる環境だったんですね。

しかも中学生の頃には、すでに服を転売する方法でお金を稼いでいたんだとか。

与沢翼の学歴とは

与沢翼の学生時代はヤンキーだった

中学~高校時代

中学~高校時代

中学生から高校時代にかけては学業に専念するというよりは、ちょっとヤンチャだったようですね。

高校進学後はわずか3日で退学をし、不良グループに入ったんだそうです。

貯金700万円

貯金700万円

しかしこの頃、アルバイトをいくつも掛け持ちをし貯金は700万円あったのだとか。このころから稼ぐと言うことに対して意識が高かったのかもしれないですね。

与沢翼は早稲田大学卒業

早稲田大学卒業

早稲田大学卒業

学歴詐称疑惑も上がった、早稲田大学社会科学部卒業ですが大検を受けて、約9カ月後には合格をおさめています。

ちゃんと学位記と一緒に写っている写真もありますね。それにしてもたった9ヵ月で早稲田大学に合格してしまうなんて凄すぎます。

弁護士を目指す

弁護士を目指す

大学入学後は、弁護士を目指すため勉強漬けの毎日を送っていたそうです。しかしある時、ホリエモンこと堀江貴文さんのことをテレビで知り、自分も起業をするぞ!と一気に方向転換されました。

与沢翼の経歴や仕事の内容とは

Es Luxoure(エスラグジュール)株式会社設立

Es Luxoure(エスラグジュール)株式会社設立

学生時代に月商300万を稼ぐほどのビジネスに成功した与沢翼さん。しかし好調な滑り出しと思われましたが、資金繰りが悪化し、倒産寸前となりました。

復活

復活

一度は失敗しましたが、やはりここからがこの与沢さんの人並み外れた才能があるところで、持ち前の集中力で、寝る時間以外は仕事をされたそうです。

その甲斐あって月商1000万の企業へと復活を果たしました。

この間、布団を持ち込み、寝食を早稲田大学の中で行っていたんだそうです。

またもや倒産

またもや倒産

月商が1億5000万円もの起業に成長させた与沢さんでしたが、ミスが起こり2011年に倒産してしまいました。

どうやら一緒に働いていた人に騙されてしまったようです。

株式会社Free Agent Style Holdingsを設立した与沢翼

株式会社Free Agent Style Holdings設立

株式会社Free Agent Style Holdings設立

しかしまだまだ諦めません。次に与沢さんが目を付けたのが、アフィリエイト産業です。つまりweb収入ですね。

情報系ビジネスということで、これを実体化させ法人として起業するために作られたのが、与沢さんを有名にした株式会社Free Agent Style Holdingsです。

世間から注目される存在に

世間から注目される存在に

「ネオヒルズ」や「秒速」と呼ばれ世間から注目される存在になりましたね。

メディアに出過ぎ

メディアに出過ぎ

しかしこの会社もメディアに頻繁に出たり、パフォーマンスにお金がかかったのか2014年に倒産してしまいました。

シンガポールでデイトレーダー事業

、「秒速で1億稼ぐ男、秒速で破産寸前!」「税金支払いで自宅も差し押さえ。与沢翼、ホームレス化!」
シンガポールへ移住

シンガポールへ移住

破たんしたと噂されえていた与沢さんですが、その後はシンガポールに移住をし、新会社を設立されたそうです。ここではデイトレーダー事業を行っていたそうです。

以前と変わらぬ豪勢な暮らしぶりです。

関連するキーワード

関連するまとめ

青木隆治の父・ツートン青木とは?母と妹など家族情報まとめ

青木隆治の父としても知られているツートン青木さん。父親の影響を受けてものまねの世界に入ったエピソードも有名で…

chokokuru / 669 view

在日韓国人・朝鮮人の芸能人50選!衝撃順に紹介【2024最新版】

意外にも芸能界や有名人の中には、在日韓国朝鮮人の方が多いのだそうです。そこで在日韓国朝鮮人の芸能人・有名人5…

chokokuru / 7260 view

田原俊彦は中山美穂フライデースキャンダルで干された?真相を調査

1980年代に一世風靡したスーパーアイドル田原俊彦さん。実は以前あの中山美穂さんとフライデースキャンダルを撮…

ririto / 393 view

しみけん(男優)の出身高校や大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

セクシー男優のレジェンドとして知られるしみけん。今回は、しみけんの出身小学校や中学、高校、大学など学歴につい…

rirakumama / 1657 view

古館伊知郎の息子・古館佑太郎が俳優デビュー!長男の情報まとめ

報道ステーションのキャスターを離れ、現在はバラエティー番組でも活躍中の古館伊知郎さん。そんな古館伊知郎さんの…

kii428 / 122 view

小栗了の現在!嫁の情報&身長など経歴・プロフィールまとめ【顔写真あり】

小栗了さんは元俳優で、現在はイベントや舞台の制作・演出などを手掛けている方です。数々のイベントを成功させてい…

ririto / 782 view

賀来賢人とTakaは似てる?画像で検証

俳優・賀来賢人さんとロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんの外見や家庭環境が似ていると…

tomo1234 / 172 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ムツゴロウさん畑正憲は麻雀の天才!伝説や学歴まとめ 

ムツゴロウさんの愛称で親しまれていた畑正憲さんは麻雀の天才で、高学歴であることでも知られていました。ここでは…

kii428 / 393 view

GENKINGの昔はギャル男!本名と年齢&現在消えた理由まとめ

オネエタレントとしてバラエティに引っ張りだこだったGENKING(ゲンキング)さんは、昔はギャル男だったこと…

tomo1234 / 983 view

ケンタロウの母や嫁&子供など家族の情報まとめ

料理研究家としてテレビ出演などもされていたケンタロウさんの母親は超有名な料理研究家・小林カツ代さんです。ケン…

ririto / 533 view

与沢翼の嫁は相原麻美!馴れ初めや子供&現在の仕事まとめ

数年前から『ネオヒルズ族』としてメディアをにぎわせた与沢翼さん。2016年に嫁の相原麻美(あーたん)さんと結…

ririto / 2113 view

乙武洋匡が彼女の女子大生と熱愛報道!なぜモテる?情報まとめ

評論家やライターとして活動されている乙武洋匡さんと女子大生の熱愛が発覚しまいました。なぜ乙武洋匡さんはこんな…

kii428 / 250 view

吉川晃司の嫁&子供まとめ!結婚相手は年下女性

「モニカ」「BE MY BABY」などのヒットでも知られるロックミュージシャンで、俳優としても活躍する吉川晃…

tomo1234 / 1438 view

清水良太郎の元彼女は深田恭子&観月ありさ!熱愛や結婚情報まとめ

先日、覚醒剤使用の疑いで逮捕されたものまねタレントの清水良太郎さん。結婚をされていますが、過去には深田恭子さ…

kii428 / 240 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);