演技力が高い女優ランキング30位:広瀬すず

広瀬すず

広瀬すず

生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
所属事務所:フォスタープラス

映画「ちはやふる」で主役を務めたことでも注目を浴びていますね。今最も将来期待されている10代の女優さんです!

演技力が高い女優ランキング29位:小松菜奈

小松菜奈

小松菜奈

生年月日:1996年2月16日
出身地:山梨県
身長:168cm
血液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション

映画「渇き」に出演しその演技力の高さが話題となりました。その後2016年には「溺れるナイフ」で初主演を務めるなど次世代の実力派女優として高い注目を集めています。

演技力が高い女優ランキング28位:黒木華

黒木華

黒木華

生年月日:1990年3月14日
出生地:大阪府
身長:164 cm
血液型:B型
所属事務所:パパドゥ

NHK連続テレビ小説「純と愛」での演技は高く評価され、じわじわと人気が出ている女優さんです。

演技力が高い女優ランキング27位:志田未来

志田未来

志田未来

年月日:1993年5月10日
出身地:神奈川県
身長:150cm
血液型:AB型
所属事務所:研音

志田未来さんといえば、「14歳の母」という話題作で主演を務められ、実力派女優として人気になりましたね。

演技力が高い女優ランキング26位:貫地谷しほり

貫地谷しほり

貫地谷しほり

生年月日:1985年12月12日
出生地:東京都荒川区
身長:156cm
血液型:A型
所属事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ

主役よりも脇役を演じることが多いですが、存在感があり、一度見たら印象に残るそんな女優さんですね!

演技力が高い女優ランキング25位:高畑充希

高畑充希

高畑充希

生年月日:1991年12月14日
出生地:大阪府東大阪市
身長:158 cm
血液型:AB型
所属事務所:ホリプロ

演技が大好きだという高畑さんは、舞台女優として主演を数多く務められています。そんな演技力の高さで、ドラマや映画などにも出演されています。

演技力が高い女優ランキング24位:二階堂ふみ

二階堂ふみ

二階堂ふみ

生年月日:1994年9月21日
出生地:沖縄県那覇市
身長:157 cm
血液型:O型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2018年からは大河ドラマ「西郷どん」にも出演されていることでも注目されている二階堂ふみさん。その演技力の高さは次世代の女優の中でも高く注目されています。

演技力が高い女優ランキング23位:蒼井優

蒼井優

蒼井優

生年月日:1985年8月17日
出身地:福岡県
身長:160cm
血液型:A型
所属事務所:イトーカンパニー

舞台女優に憧れ、女優としての道を歩むこととなった蒼井優さん。その繊細な演技は他の女優さんにはない雰囲気を持っています。

演技力が高い女優ランキング22位:沢尻エリカ

沢尻エリカ

沢尻エリカ

本名:澤尻 エリカ
別名義:Kaoru Amane ERIKA
生年月日:1986年4月8日
出生地:東京都
身長:161cm
血液型:A型
所属事務所:エル・エクストラテレストレ

映画「ヘルタースケルター」で女優復帰を果たした沢尻エリカさんですが、やはりその演技力の高さはさすがですね。今では女優としてび評価を確実なものにされています。

演技力が高い女優ランキング21位:綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか

生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県広島市
身長:165 cm
血液型:B型
所属事務所:ホリプロ

ほんわかとした雰囲気の役柄を得意としていましたが、NHKで放送された「精霊の守り人」ではアクションや凛々しい役に挑戦されました。

演技力が高い女優ランキング20位:石原さとみ

石原さとみ

石原さとみ

生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157 cm
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ

石原さとみさんが出演するドラマや映画は必ずヒットすると言っても過言ではないほどの人気ぶりです。その演技力は、内面からくる知的さをも感じられますね。

演技力が高い女優ランキング19位:宮崎あおい

宮崎あおい

宮崎あおい

生年月日:1985年11月30日
出生地:東京都
身長:163cm
血液型:O型
所属事務所:ヒラタオフィス

繊細で儚さや謙虚さを感じる演技で、人気の女優さんです。しかしどこか凛とした芯を感じ、女優としての意識の高さを感じます。

関連するキーワード

関連するまとめ

【女性芸能人】女優の身長・体重・BMIまとめ17選!ダイエットの参考に!

女優さんはみんな細い方ばかりですよね!あんな体型になりたい!と思っている方も多いのでは?ここでは、女優さんの…

kii428 / 3186 view

菅野美穂の髪型画像集!ロングからショートボブまで

菅野美穂さんはドラマ、映画と実力派女優として知られています。そんな変わらぬ人気を誇る菅野美穂さんのロングから…

chokokuru / 217 view

観月ありさのスタイル維持ダイエット法!身長と体重も大公開

奇跡の8頭身女優の観月ありささん。昔から変わらないスタイルを維持しています。そんな観月ありささんの身長や体重…

kii428 / 230 view

吉岡里帆のすっぴん&ヘルシー美人メイク方法まとめ♡<透明感+セクシーをメイクで作る。…

吉岡里帆は今年デビューから4年。今勢いのある女優として多くのCMやドラマに出演しています。彼女の透明感を感じ…

kaoru / 294 view

前澤友作と剛力彩芽が復縁!出会いのきっかけ&デート現場画像もあり

元ZOZOTOWN運営会社の社長で知られている前澤友作さんと女優の剛力彩芽さんは、過去に熱愛と破局が話題とな…

chokokuru / 328 view

多部未華子が目を整形?メイク?顔が変わった理由を検証!

奥二重でも可愛らしい女優さんとして人気の多部未華子さん。印象的な目でしたが、最近目が変わったと言われています…

kii428 / 617 view

北川景子のダイエット法&身長と体重を公開!太った時期の画像あり

美人でスタイルが良い言うことなしの北川景子さんに太っていた時期があったというのです!その真相と現在の身長、体…

chokokuru / 1185 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮崎あおいのすっぴん&透明感のあるメイク方法を画像でチェック

宮崎あおいさんの自然体で透明感ある顔立ちや雰囲気は、宮崎あおいさんになりたい!という女性の憧れの的です。そこ…

chokokuru / 196 view

長谷川京子の唇が平子理沙さん風に?顔の劣化を画像で検証!

女優として活躍している長谷川京子さん。しかし最近、顔が劣化したとの意見が。また、唇が平子理沙さんに似てきたと…

kii428 / 307 view

【激やせ】上戸彩のダイエット法4選!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

上戸彩さんのスレンダーなスタイルを保つダイエット方法や気になる身長や体重についてまとめました。激やせが噂され…

chokokuru / 1018 view

中条あやみの髪型・メイク・私服まとめ♡<これがポーガーリー!>

seventeenのモデルとして絶大な人気を得、2017年同誌を卒業した中条あやみ♡多くの女の子が憧れた中条…

kaoru / 208 view

佐久間由衣の学歴と英語力!出身高校・中学・小学校まとめ

女優・佐久間由衣の学歴と英語力をまとめました。神奈川県横須賀市出身の佐久間由衣が卒業した小学校・中学・高校・…

Luccy / 417 view

戸田恵梨香のすっぴん&メイク5つのポイントまとめ♡昔と比べて変わった!

10代の頃から女優として活躍している「戸田恵梨香」も、今ではアラサー。メイク方法も変わっていますが可愛いとこ…

kaoru / 491 view

檀れいの髪型画像集!ロング~ショートボブまで【アラフォー世代必見】

年齢を重ねるごとに美しくなっていく壇れいさん。宝塚時代でも人気を博していましたが、テレビデビューしてからも、…

chokokuru / 598 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);