日本人メンバーがいることで知られる「TWICE」

韓国出身のガールズグループ「TWICE」

韓国出身のガールズグループ「TWICE」

JYPエンターテインメント所属の9人組ガールズグループ。
日本人メンバーが3人含まれていることでも知られています。

グループ名には「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているのだとか。

韓国で放送されたJYPの練習生によるデビューリアリティ番組「SIXTEEN」にて、見事選抜されデビューを決めたのが現「TWICE」のメンバー。
デビューを決めた中には、日本人メンバーが3人含まれていました。

日本人メンバー

日本人メンバー

見事選抜されたモモさん、ミナさん、サナさん(左から)。

その三人のメンバーで、最も人気なのは誰なのでしょうか?
今回は、韓国の音楽ダウンロードサイト「Melon」を参考に、メンバー毎に違う☆の数を加味して人気順をまとめました。

日本人メンバーで誰が一番人気なのか、ランキング形式でご紹介します。

TWICEの日本人メンバーの人気ランキング第3位:モモさん

本名:平井 もも(ひらい もも)

本名:平井 もも(ひらい もも)

生年月日: 1996年11月9日
血液型:A
出身地:京都府京田辺市
身長:166cm
体重:48kg
趣味:食べること、ショッピング、映画・ドラマ鑑賞、ネイルアート
特技:お腹だけウェーブすること
座右の銘:頑張ればおいしいものが食べられる

TWICEのメインダンサーを担当しているモモさん。

ダンスは自他ともに認めるメンバー1!

ダンスは自他ともに認めるメンバー1!

ダンスのレベルの高さに定評のあるモモさん。

その実力は自他ともに認めており、バラエティ番組などでダンスを披露する際にはモモさんが代表することが多々あるようです。

見た目の可愛さもさることながら、ダンスがかなり強みになっているようです。

可愛い、優しい、メンバーの中でもダンスが上手。
みんながいうのは顔が可愛い、ダンスが上手いですかね
誰よりも根気強くストイックに練習をして
自分の能力を高めようとしている一生懸命さ

TWICEの日本人メンバーの人気ランキング第2位:ミナさん

本名:名井 南(みょうい みな)

本名:名井 南(みょうい みな)

アメリカ国籍名:Mina Sharon Myoi
生年月日: 1997年3月24日
血液型:A
身長:165cm
体重:46kg
出生地:アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国テキサス州サンアントニオ
出身地:兵庫県西宮市
趣味:インターネットでおいしい店を探すこと、ショッピング
特技:バレエ
座右の銘:楽しく生きよう!!

ミナさんは、TWICEのリードダンサーを担当しています。

容姿端麗さが強みとなっているミナさん

容姿端麗さが強みとなっているミナさん

バレエ仕込みのしなやかなダンスも好評なミナさんですが、何といっても容姿端麗さが強みとしては大きい印象のあるミナさん。

どちらかというと大人しいイメージもあるので、年齢層的には幼い年齢のファンよりも、もう少し上の年齢層に人気があるとも言われているようです。

理由は完全に顔でした。
顔から好きになったので性格やキャラまで好きになれました
好きです!
おっとりしてるけど少し抜けてるとことか可愛いです!

TWICEの日本人メンバーの人気ランキング第1位:サナさん

関連するキーワード

関連するまとめ

JYJジェジュンの生い立ちやタトゥー&除隊後の現在の様子まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジェジュンさん。以前は東方神起とセンターとして活躍していまし…

tomo1234 / 555 view

ペヨンジュンの現在は?ヨン様の過去スキャンダルと最新情報まとめ

韓国ドラマ『冬のソナタ』が大ヒットし、空前の韓国ブームが訪れた日本で時の人となったペ・ヨンジュン。彼は現在何…

タカアキ / 387 view

TWICEメンバーの身長&体重!スタイル良い順にランキング形式でまとめ!

TWICEのメンバーで、一番スタイルが良いとされるメンバーは誰なのでしょうか?TWICEメンバーのスタイルに…

tomo1234 / 2120 view

SEVENTEENミンギュは高身長!顔はおでこを整形?男前エピソードもまとめ

「SEVENTEEN」メンバーのミンギュさんはグループ内で一番身長が高く、「ビジュアル有望株」を自称するほど…

tomo1234 / 819 view

BLACKPINKジスの性格!メイク&髪型&私服ファッションも総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジスさんの性格についての同級生が語るエピソードや…

tomo1234 / 281 view

AFTERSCHOOLナナのメイク方法&すっぴん画像まとめ

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のメンバーとして知られるナナさんのメイク方法について、すっぴ…

tomo1234 / 737 view

MAMAMOOムンビョルの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介!

MAMAMOOのメンバーとして活動するムンビョルさんはかなりの細身ですが、痩せ型体質というわけではなく、努力…

tomo1234 / 461 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

JYJユチョンの現在の彼女や結婚は?ファンハナとの破局も総まとめ

元東方神起で現在はJYJのメンバーであるユチョンさん。そんなユチョンさんの彼女は韓国の企業「南陽乳業」の孫娘…

tomo1234 / 754 view

スタイル抜群!カンソラの身長と体重&ダイエットで20kg痩せた方法まとめ

韓国の女優であるカンソラさんは以前は体重72kgであったものの20kgものダイエットに成功していることが知ら…

tomo1234 / 642 view

スタイル抜群!アンシネの身長と体重&かわいいプライベート画像まとめ

スタイル抜群でかわいいと人気の女子プロゴルファー、アンシネさん。「セクシークイーン」との異名を持つほどのスタ…

tomo1234 / 263 view

ファニ(韓国歌手)の現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のファニはボーカルデュオFly to the Skyのメンバーです。大忙しの彼に彼女はいるのでしょう…

タカアキ / 522 view

K-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開!最新情報も満載

今回は最新情報も満載のK-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開します。スキャンダルやゴシップ、T-A…

イチコ / 289 view

EXOスホの彼女はナヨン?身長&性格も総まとめ

韓国の男性アイドルグループ「EXO」のリードボーカルを務めるスホさんの身長などプロフィールや、真面目だという…

tomo1234 / 267 view

ソンイルグクの嫁と子供&現在まとめ!三つ子のイクメンパパに!

韓国俳優のソン・イルグク、そんな彼は韓国芸能界でも有名な「三つ子のパパ!」。ソンイルグクのイクメンっぷりと嫁…

タカアキ / 500 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);